私って奴は...

  • 野呂佳代 公式ブログ/私って奴は... 画像1
明日は、握手会楽しみです

なにを着ようかなぁー!


私はだいたい、その日の気分でしか服装を決められな
い女なのです。

その日の顔の状態とか、その日の自分の雰囲気で決め
るのだ★



それでは、また明日♪


BBB.....ビッグバンビートの略

 
  • コメント(全57件)
  • ёgg 
    6/5 01:52



    では、明日のアナタの気分が晴れやかになることを期待しています




  • しずか@弟子2号 
    6/5 01:53

    ビッグバンビート
    たったんです

    あのショーカッコいいですよね
    た観たいな〜


    明日のお召し物楽しみにしてます

  • Erina 
    6/5 01:59

    かよぉぉぉォ
    のんてぃおやすみなさい。
  • なう 
    6/5 01:59

    その日の気分で決められるってすごいですね!
    どんな服か楽しみだなo(^-^)o

    自分は佳代さんに良いと言われた服で行きますね♪

  • みいちゃん 
    6/5 02:03


    明日が
    楽しみすぎるー(*´ω`*)


    伝えたいこといっぱい!


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/5 02:03

    かわいい服でにーに落としちゃえ←は?
  • きずくσω`*だよっ 
    6/5 02:03

    もう裸でいいよ(^-^)b←
  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/5 02:05

    自分もだいたい、その日の気分でしか…

    って、はよ寝んかいっ!
    ( ̄▽ ̄;)
  • クロノ 
    6/5 02:09

    ノンティー
    んな服
    てくるんだろ。とはいえ握手会に行かれないので良ければブログにアップしてね
  • チューやん【多忙の為米無し御免】  
    6/5 02:10

    BBB…ビッグバンベイダーの略(笑)
  • ケー 
    6/5 02:12

     おやすみなさぁい
     
     ユカリンとの写メ、待ちうけにするよ
      
     お二人さんっ可愛いっネ
     
     
  • かえぴょん☆*゚ 
    6/5 02:15




    その日の顔の状態
    ↑すごく同意

    他人にわかんなくて
    自分的に色々思うことってあるよ





  • 下手のパンダ 
    6/5 02:25

    残念…明日の握手会は行けないのです。

    野呂さんの私服姿、見たかったなぁ…。

    ぜひブログに上げてください!
  • SHO-唄い屋- 
    6/5 02:26

    ノンティに会えれば楽しいから会えれば満足だよん(・o・)ノ
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/5 02:41

    握手会次あったら行くね…

    ノンティに後ろ髪ひかれながらCinDyにメロメロになりに行きます
  • とん 
    6/5 02:43

    へ〜

    そうなんですかぁ
  • BIG WAYNE 
    6/5 02:48

    お疲れっす(*゚ー゚)v

    握手会頑張って下さいね

  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    6/5 03:02

    のんてぃに会いたかった



    頑張って下さ

  • あゆみん@弟子三号 
    6/5 03:06

    今回は握手会全回避なので師匠に会えません(´;ω;`)

    なので今回の握手会の思い出話とかをブログに上げてもらえると嬉しいです♪
  • 由亮 
    6/5 03:07

    ゆかりんがでこりん


    明日行きます!!
  • ケンジ 
    6/5 03:07

    かわいい笑顔です。
    明日の握手会楽しんで下さい。


  • 笑み音む 
    6/5 03:26

    ノンティーの悩みとかけまして、ノンティーに会えるファンの気持ちととく。その心は

    どちらも私服(至福)です
    服は選ぶもんじゃない!
    とかけまして、ノンティーに会えた後のファンととく。その心は?

    どちらも服(福)が寄ってくる。

    お後がよろしいようで(笑)
  • こぅチン☆ 
    6/5 03:35

    明日仕事で握手会行かれないので
    握手会頑張ってね

  • てる 
    6/5 03:47

    野呂さんを見た時からファンで今も倉持明日香に負けるけど好きだ


    握手会とか行ったことないし行く機会もないですし遠

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/5 03:58

    握手会、楽しんでくださいね〜。

    佳代ちゃんに会いにいきたいな。間に合うかな!

    明日は西海岸風じゃなくて東海岸風ファッションで!どんなのか分からないけど

  • ナッキー 
    6/5 05:44

    おはようございます


    只今東京(幕張)への移動を開始しまし


    3週連続接近戦の最後を飾るにふさわしく関西もいい天気で


    私の気分もアゲアゲです
    (笑)

    19時からノンティに会えるのを楽しみにしています

  • のぶゆき 
    6/5 06:00

    おはよ

    今日は
    から握手会いけない

    握手会いきたいよ〜
  • KP・えりりん・美麗ちゃん大好き(≧∇≦) 
    6/5 06:05

    野呂さん頑張って


    私凄く大ファンでずっと応援しています



  • たつや 
    6/5 06:31

    おはよ
    あなたは可愛いので好き服を着たらいいと思います
  • 海賊王 
    6/5 06:48

    握手会行きたいな〜野呂さんは何着ても似合いますよ

    仕事頑張って
    さい
    (*^o^*)
  • えみてぃん 
    6/5 07:23

    私は毎度毎度学校帰りだか
    制服だよーん(´-ω-`)笑

    だから私服はかなりレアかも!←
  • りゅうくん 
    6/5 07:31

    おはようございます


    今日握手会頑張ってくださ


    仕事で行けないょぉ
    ( p_q)エ-ン



  • Ichi<いっちゃん> 
    6/5 07:32

    Base Ball Bear じゃないんだ
  •    SUPER SUPER   
    6/5 08:03






         握手会頑張って(・m゚)







  • はっぴぃ 
    6/5 08:28

    あたしもこの前入った時見ました

    なんで、ミッキーってなんでも出来るんですかね?
    憧れちゃいますよ


    今日はサークルの合宿で行けませんが
    遠くから思いだけでも届けます( ´ ▽ ` )ノ
  • ひろゆき 
    6/5 08:38

    今日も楽しんで下さい。
    先週の日曜日のファッション良かったです。

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/5 08:47

    今日の私服も西海岸ですか?(゜∇゜)

    今日は遅い時間だからまた最後にノンティーと握手して幸せな感じで帰れそうですw
  • atari 
    6/5 08:47

    おはようございます!!

    申し訳ない・・・今日は行けないのです・・・

    でも、応援してます!頑張って下さい!

    それから・・
    昨晩のモバメ
    野呂さんの素直な気持ちが聞けて良かったです
    必ずファンのみんなで支えますから。
    頑張りましょう!!

  • リかちゃん★ミ 
    6/5 09:10

    わかる

    梨花もそう!
    梨花の場合は
    軽く決めておくんだけど
    当日顔の調子とかで
    ガラッて服変えたりしちゃ


    今日はバィトのあと
    会いに行くよ

    のんてぃ-に会うために
    バィトがんばリます
    !!


    私服楽しみ〜(σωσ)



  • マローン 
    6/5 09:16

    はじめまして!おはよう!
  • oga 
    6/5 10:03

    いっきにたくさんブログ更新されててびつくりでございます
    めちゃ楽しそうですねー
    んだかこっちも楽しくなりました
    今日は行けないけど握手会頑張ってください!そして、ミスドの下り、好きです
    今日の私服もぜひ見てみたいです!その日の気分で決めるのが一番いいじゃないすか!私服なんて自己満っすよ

  • ヤンおばさん 
    6/5 10:40

    握手会、数回応募してハズれました…
  • 999 
    6/5 11:14

    うちもそうなのだ

    気分屋なのでその日に決めるのだ


  • ミラクルToshi 
    6/5 11:30

    野呂ちゃん握手会頑張ってくださ

  • 景色鬼 
    6/5 11:34

    二人仲いぃね

  • あべちゃん 
    6/5 12:27

    ノンティーの笑顔は120どころじゃないよ
    笑)
    ノンティーの笑顔=プライスレス

    今日楽しみにしてま

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    6/5 12:40


    ノンティの到着を
    幕張メッセで
    待ってますよ(=・ω・)/
  • 櫻井∀あーさん 
    6/5 13:58

    可愛い

  • レオン 
    6/5 20:33

    頑張ってください

  • シュン 
    6/6 23:42

    Base Ball Bearじゃないんかいw

    この3人組でディズニーって本当楽しそうですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)