いやー

  • 野呂佳代 公式ブログ/いやー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/いやー 画像2
とにかく!


楽しそうだったし、楽しかった

 
  • コメント(全55件)
  • 祭バカτακα風乃軍団$KTS$【六心塾】 
    6/4 20:37

    めっちゃシノマリ可愛い

  • あーみんωあなたに甘えたい 
    6/4 20:37


    応援してます



    よかっ

  • リかちゃん★ミ 
    6/4 20:40

    いいな


    のんてぃ-の写めも
    見たかった(^;ω:`)



  • しずか@弟子2号 
    6/4 20:40

    一緒にいる人が楽しそうにしてるとそれだけで楽しくなりますよね


    てかこのメンバーで行けばどこでも楽しそうですね

  • HENZIN(ЁДЁ)☆ 
    6/4 20:41

    うらやましいです

  • 虹が架かる奇跡まで 
    6/4 20:43

    いいな

    1年に3回ゎ行ってたのにもう...
    泣けてくる

    ほんとに楽しそう

  • なう 
    6/4 20:44

    佳代さんも楽しそうで♪
    よかったよかった(^o^)ノ
  • あみぃゴ☆ 
    6/4 20:45

    ちょっw
    この間、サイン会のとき秋葉原以外行ってなかったから、イベントの前後でディズニーシー行ったんよー(笑)
    カレーも3種盛り食べたし、リトルマーメイドも乗った(笑
    私も絶叫系がダメなもんで

    おかげでディズニーシー→サイン会→ディズニーシーという夢の1日をすごさせていただきました♪


    野呂さんたちも良い時間を過ごせたようで何よりです〜o(^-^)o
  • とん 
    6/4 20:46

    良かったです
  • ブリンブリンCOZY 
    6/4 20:46

    ゆかりんにいい加減
    ブーツ止めましょうって言ってょ〜w
  • アシーム君 
    6/4 20:46

    カスバでカレー食べたの

  • daigen 
    6/4 20:48

    ネズミーランドには20年行ってないな・・・
    シーには行った事もナッシング!(´;ω;`)
  • ひより凹● 
    6/4 20:55

    楽しい思い出ですね-

  • まっこ 
    6/4 20:55

    良かったね

  • 3G25 
    6/4 20:56

    ちょっ、ノンティー!!
    Disney行くなら行くって言ってく…(

    とりあえずみんな楽しそうで何より♪
    三人ではしゃぎまくって最高のオフになりましたね(´ー`)

    麻里子様ブログのダッフィーポップコーンゲットしたノンティーかわいかったっす♪
    あと『野呂真珠』最高(笑)
  • ケンジ 
    6/4 20:57

    読んでいても楽しい〜。(笑)♪

  • atari 
    6/4 21:08

    楽しそうな雰囲気が伝わってきますw

    もうお帰りですか?

    気を付けて帰ってくださいね。
    お家に帰るまでが遠足ですよww
  • さとし☆ポポ 
    6/4 21:11

    次ディズニー行くときは誘って下さい


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/4 21:12

    楽しんでる佳代ちゃん見てると自分も楽しいし、幸せです


    気分転換できましたか?
  • 下手のパンダ 
    6/4 21:15

    なんかホントに楽しそう。

    こっちは『ネ申SP2』のDVD見て冷や汗まみれでした。
  • ジミー 
    6/4 21:21

    良かったです

  • クルクル( ´∀`) 
    6/4 21:30


    楽しそうでなにより(*´д`*)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/4 21:32

    ウチ、ずっと千葉駅にいた

    近くにはいたんだね
  • ぺーちゃん.キス魔 
    6/4 21:33



    シー?
    ランド
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/4 21:38

    いいなー、楽しそうで(^o^)
  • えみてぃん 
    6/4 21:39

    いーなっ><
    いーなっ><

    私もシー早く行きたい!!!


    でもそれより
    早く佳代ちゃんに会いたい

  • ナッキー 
    6/4 21:44

    こんばんはノンティ


    いやぁ楽しそうで良かったです


    友達はいいですね


    私の明日が楽しくなりますように


    そしてみんなが幸せになりますように

  • 笑み音む 
    6/4 21:54

    ディズニーシー×ノンティー=楽しさ無限大!
  •  
    6/4 21:57

    水曜日から京都に修学旅行いって二日目でお小遣い全部使っちゃって友達に金借りちゃった

  • ミラクルToshi 
    6/4 22:13

    野呂ちゃんマリリンユカリン三人ともディズニーランド満喫していて楽しそうですね

  • SHO-唄い屋- 
    6/4 22:15

    このメンバーと一緒なら絶対楽しいわ\(☆o☆)/
  • めぐみ 
    6/4 22:27

    楽しかったよぅでなによりです(^ω^)

    写真見ても楽しい雰囲気がめっちゃ伝わってくるよー



    いいなぁー
    っちゃ行きたくなってきた(゚Д゚*)

  • みあ 
    6/4 22:29

    そういや いろはすにみかん味がでるらしいよ
  • 999 
    6/4 22:37

    野呂さんうちも連れてって

    お願いします

  • みいちゃん 
    6/4 22:55


    佳代ちゃんが楽しかったら
    よかった(*´∀`*)
    .+゚


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/4 23:03

    篠田さんゆかりんとノンティーって本当に仲いいですね><

    篠田さんとゆかりんと行ったらふらふらどっか行っちゃいそうな気がしますw
  • りゅうたろう 
    6/4 23:06

    麻里子とゆかりんでディズニーランドへ行ったのかな
    いい息抜きになってくれると嬉しいです
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/4 23:09

    夢の国だもん
    !
    その2人といったらよけい楽しいねー\(^o^)

  • ヨンパチ 
    6/4 23:35

    マリコのブログでノンティーが一人で真珠の乗り物に乗ってる写メのタイトル…
    『野呂に真珠

    マジ笑ったよ


    最近のノンティーは痩せて凄い美人になったからマリコも嫉妬してるのかしら
    o(^-^)o
  • あき 
    6/4 23:56

    友達っていいですね
  • かつら 
    6/5 00:26

    この3人でっていうのもいまではすごい面子ですが、キャップとデートできるメンバーのみんなが役得でうらやましいよ〜。

  • ロバ 
    6/5 00:29

    この三人組大好きやぁー

  • せいのじ 
    6/5 00:29

    麻里子さまのところみたらあなたがいちばんたのしそうにみえたよ のろさんてほんとにやさしい顔してるのな〜 ハイタッチのときしゃべらないけどほんとそうおも
  • ナッキー 
    6/5 00:31

    こんばんはノンティ


    最近のノンティは人気も実力も充分にあると私は思っていま


    ノンティらしくアゲアゲで頑張りましょ


    12以内はそんなに難しい数字じゃないと思います


    目指せノンティCD選抜!!!

    では…おやすみなさい…

  • はっぴぃ 
    6/5 01:10

    やっぱ、ディズニーなんですね


    今度行くときは、あたしのところにも乗って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    6/5 02:39

    バレなかったんだぁ


  • あゆみん@弟子三号 
    6/5 03:08

    優子ちゃんとのコンビも好きだけどこの三人でいるときの師匠も大好きです(*>ω<*)

  • 櫻井∀あーさん 
    6/5 10:41

    楽しそうっ

  • くま太 
    6/5 19:44

    写真から楽しそうなのが伝わりま


    ゆかりんのカチューシャかわいい

     
    あたしも行きたくなりまし


    ディズニーは最高ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)