ネタみせ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ネタみせ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ネタみせ 画像2
ある場所へ行き、さっきユカリンと合流!

公園を歩いていたら、声をかけられまして


僕たちのネタを見てくださいと言われ...


お笑いと聞くと興味がありまして

ユカリンと少しだけ見ることに。


私たちのことを知らなかったらしく、楽しく色々突っ込みながら、楽しい10分間でした笑
----

 
  • コメント(全61件)
  • リョウ 
    6/3 18:35

    あらNHK前ですね

  • クロノ 
    6/3 18:35

    さすが東京
    んな事があるね。
  • ゆうじ ドラえもん 
    6/3 18:37

    これ福岡の番組じゃ・・・違うか

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/3 18:43

    今から2期生見てきますw

    感想は5日にo(^-^)o←
  • daigen 
    6/3 18:46

    M−1出場者にネタ見せするなんて・・・。
  • しましま 
    6/3 18:49

    なちのんまたM-1出てよ
    (≧∇≦)(笑)
  • トモ@弟子1号 
    6/3 18:50

    やっぱ、芸人wの野呂さん&ゆかりんとしては、他の芸人さんのネタもしっかりチェックしなきゃですよね!←

    それにしても羨ましいわぁ・・・
  • かつら 
    6/3 18:57

    その方々がうらやましい〜!(;_;)
  • こうちゃん 
    6/3 18:59

    男性の人たち AKBって知ってて 声 かけたのかな?
  • ダッフンダYahoo! 
    6/3 19:02

    おっ!ゆかのん結成か??!
  • ゆりな 
    6/3 19:04

    芸人ノンティ的にどうだった?w

    またなちのん見たい

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/3 19:09

    そーいやなちのんなんちゅーのもあった

    懐かし
  • ミラクルToshi 
    6/3 19:15

    野呂ちゃんユカリンと一緒にお笑いを心ざす人たちのネタみれて良かったですね

  • ひより凹● 
    6/3 19:16

    なちのん懐かしい

  • しずか@弟子2号 
    6/3 19:22

    師匠とゆかりんがプロのお笑いコンビって知らずに話しかけてきたわけですね


    チャレンジャーやぁ

  •   梨花 
    6/3 19:29


    んー‥なちのん見たいなあ!!
  • えみてぃん 
    6/3 19:29

    おお!
    SDNも知ってもらえるよーに頑張ろー!

    毎日投票する

  • ちぇけ 
    6/3 19:33

    お返しに2人のネタも見してやればよかったのに!!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/3 19:34

    ちょいちょい

    2人から笑いのオーラ出ちゃってたんじゃない\(^o^)/?

    その人たちにこのブログ教えたいぃい(∀)笑

  • とん 
    6/3 19:39

    へ〜

    そんなことがあったんですかぁ
  • なう 
    6/3 19:46

    なんかいいですねこうゆうの。。。
  • よち 
    6/3 19:57

    何してるんだ(^_^;) 昨日番組観たよ、新番組おめでとう、これからも楽しみにしてるね〜
  • みいちゃん 
    6/3 19:58


    みいここ好きっ♪
    いいよねっ★

  • だいちん 
    6/3 20:04

    NHK前だね♪(笑
  • あき 
    6/3 20:16

    ちゃっかりアドバイスしましたか?笑
  • いしとも 
    6/3 20:22

    いろはすにみかん味登場らしいです!
    7月5日からっ!


    買うしかないですね(´ω`)

  • 竹蔵丸 
    6/3 20:30

    かわいい二人にネタを見てもらうなんて
    なんてウラヤマシスなヤツらなんだ!
  •  
    6/3 20:34


    楽しそうでうらやま

  • リかちゃん★ミ 
    6/3 20:39

    のんてぃ-

    写め左側の人
    お名前聞いた
    「ファイティングトーマス」っ
    名前じゃなかった?


    梨花、知ってるかも
    !!

  • ナッキー 
    6/3 20:42

    こんばんはノンティ


    ノンティにネタを見て貰えるとは羨ましい人達ですな


    早速投票しました〜

    待ち受けのダウンロードもしました〜

    毎日ちゃんと投票します〜

    友達にもお願いしました〜


    目指せCD選抜!!!

    ノンティファイトだ

  • アッソンp(^^)q 
    6/3 21:00

    ネタ見せとかあるの

    すご

    のんてぃのアドバイスがいかされるといいね

  • ケンジ 
    6/3 21:11

    うらやましいかぎりですね


  • saki 
    6/3 21:25

    佳代ちゃん
    応援してるよ〜^^

  • 下手のパンダ 
    6/3 21:36

    これ原宿から渋谷へと続くあの道ですね

    野呂さんとゆかりんにネタを見てもらえるとは…。

    ところで『すっぽん』のサイトから今日、野呂さんに投票しましたよ!
  • ポケモンマスター渡部陽一 
    6/3 21:41

    wwwwwwww
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/3 21:48

    次世代お笑いアイドルユニット「なちのん」の野呂佳代ちゃんと知ってて、アドバイス期待してたのかもね

  • atari 
    6/3 21:56

    野呂さんとゆかりんに出会うとは・・・

    なんたる幸運な2人・・・

    しかも気付かないとは。

    野呂さんにお笑いのセンスを感じて声をかけてきたのかも知れないですね
  • mutti 
    6/3 22:03

    別れ際に、
    「私たち、AKBの前田敦子と大島優子だよ〜♪
    って言っとけばよかったのにw
  • はっぴぃ 
    6/3 22:42

    2人でお笑いコンビを結成してください(^O^)
    きっといいコンビになりますよー!!

    野呂さんと10分も話せたら気絶もんです(>_<)
  • 櫻井∀あーさん 
    6/3 22:48

    すごぉ

  • りすお 
    6/3 23:02

    ほのぼのしていていいですな〜。
    でも気づいて貰えなかったのはちょっとショックだね(^_^;)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/3 23:14

    色々突っ込みながら

    突っ込みながら??

    いつもMCでスベッてるのに〜w

    それにしても、なかなか度胸があるコたちだね、知らないお姉さんにネタを見てもらうとは。
  • ひできち@グッティー 
    6/3 23:21

    ノンティーとゆかりんに評価されたら売れること間違いなしやね(^^)!
  • ck 
    6/4 00:09

    今日階段のとこで握手してもらった者です↑↑
    ほんとありがとうございました(>_<)
    約束通り投票しましたよぉ(^_^)
    またアクセスしに来るんで頑張って下さい!!
  • バーソロミュー・ぽわん。 
    6/4 00:22

    逆に「ゆかのん」のネタを見てもらえば良かったのに


    今度見せてね〜(^o^)/



    ぽわんぽわん。でした。
  • 笑み音む 
    6/4 01:01

    ノンティーとゆかりんにネタみてもらうなんて、羨ましいd=(^o^)=b
    じゃあ、俺も(笑)

    ショートコント『電車マナー』
    「(最近、電車マナー悪いやつ多いよなぁ…今、俺が乗ってる電車にも周り電車マナー悪いやつばっかだわ…おい!そこのチャラい男!ヘッドフォンから音漏れてうるさいんだよ!おい!そこの女子高生!車内で電話で話すんじゃないよ!おいおい!そこの優先席に座ってる中学生!目の前に立ってるおばあさんに席譲らんかい!!もうキレた、よし!ガツンと言ってやるか!……ん?隣のサラリーマンが俺の腕をつかんでなんか話かけてきた!)

    サラリーマン「君!パンツはきなさい!!」

    どうも、ありがとうございました
  • もるだ-[鏡ノ中] 
    6/4 01:36


    そこはM-1出場者として

    リアルダメ出しだな

    正座させるまである
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/4 01:36

    知らないってすげぇな・・・w
    お笑いでも姉さんかもしれないのに(M-1出たから)
  • くぼちゃん 
    6/4 02:37



    俺も街中でバッタリと会いたいな
  • thug 
    6/4 04:00

    笑いについて講義してあげるべきでしたね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)