おはよー

おはよー!


昨夜は、すっぽんの女たち見ていただけましたか

15分ってあっというまだなぁ…

かなニャン、やっぱりナレーション上手だなぁ、、、って改めて思いました!


SDN48…もっともっと頑張れますように★

 
  • コメント(全62件)
  • ボンゴ 
    6/3 11:47

    番組おもろかったで

    15分しかなくて残念です

    コレからの水曜日が楽しみになりました

  • たいぞー(仮眠中) 
    6/3 11:51

    おはよーです
    『すっぽんの女たち』これからどんなことするのか、毎週楽しみです♪♪

    かなにゃんのナレーションは安定感ありましたが、キャップのまわしこそ、SDNイチの安定感でした!!
    さすがです(^-^)/

    これからもSDN48、ガンバリーナ〜(≧▽≦)
  • デイジー 
    6/3 11:53

    ノンティーの秘書姿とってもセクシーでした(´ω`)!!

    15分あっという間だったょー!もっと放送時間長くしてほしいょ(ノ><)ノ
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    6/3 11:56

    AKBINGO!と連続して観たよ!

    某局のツボ娘と重なってるのネックやな

  • BIG WAYNE 
    6/3 12:07

    頑張って下さ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/3 12:19

    見たかったよ

    物理的にムリなんよ
  • (^_^)b゙   yuria. 
    6/3 12:20

    頑張ってね(^ω^)
  • ケンジ 
    6/3 12:36

    黒の似合う美人秘書ですね
    楽しい



  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/3 12:38

    きゃっぷぅ〜


    すつぽん今みたぁ〜


    すつぽんきゃっぷぅ

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    6/3 12:38

    名古屋でも放送してほしいなも
    メ〜テレにメールや

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/3 12:46

    頑張れると信じてます。
  • atari 
    6/3 12:46

    観ましたよ〜!!

    野呂さんの秘書姿、綺麗です!!

    かなにゃんはアナウンス学校行ってただけあって、さすがでしたね
    就活が思わぬところで役に立ったパターンww

    15分は短いですね
    これから30分、1時間に出来るようにファンも頑張ります!!!
  • えいちゃん 
    6/3 12:51

    ノンティー秘書超似合てますかわいいで
  • 竹蔵丸 
    6/3 12:51

    久しぶりにキー局でノンティを見れて、涙しました。
    秘書姿に萌えました(爆)

    番組時間が長くなるよう祈っています。
  • ☆太陽★ 
    6/3 12:53

    15分は短いですよー

    もっと見たかったで


    ノンティとゆかりんが編集部の方
    ちょっかい?出してるのが
    可愛かったで

  • なう 
    6/3 12:54

    観ましたよ!

    やっぱり佳代さんの秘書姿ドストライクでした(´`●)
    確かに伊藤さん上手かったですね
    そして佳代さんは弾けてましたね

  • みいちゃん 
    6/3 12:58


    見たよぉ(*´∀`*)
    .+゚

    佳代ちゃんスーツ
    似合いすぎだろっ


    SDN48と野呂佳代がもっともっと
    輝けますよーに☆゚+(〇´3`*)

    佳代ちゃんはこれ以上輝いたら
    眩しいけどね(・∀・)←


  • ま〜ちゃん 
    6/3 13:03

    珍しく起きて見てました。15分は短いけど2期生まで総出だとすごい☆
  • ナッキー 
    6/3 13:06

    こんにちはノンティ


    “すっぽんの女たち”ありがたい事にyoutubeにupされているようなので家に帰ったら見ま


    昨夜は31日の柱nightも聴けたしで…う〜んネットは素晴らしい


    ノンティもラジオもテレビも出て素晴らしい


    だからどんどん綺麗になるんです


    ノンティもSDNも頑張れぇ〜

  • 下手のパンダ 
    6/3 13:08

    確かに15分はちょっと短いかもですねー

    でもすごく面白かったですよ!

    ただ…選抜メンバーを視聴者投票で決めるのはちとコワイなぁ…。
  • このみ 
    6/3 13:14

    う〜ん。地方だとやってないんだよね‥‥残念‥‥
    でも、ブログはこうやって見て応援してっから

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/3 13:23

    開始5分前に寝落ちしました・ω・;;;

    6時に起きて見ましたが⊃ω・←

    ノンティーお偉いさんに噛み付き過ぎですww
  • アンパンマン  
    6/3 13:28



    がんばって

    みました(^∀^)ノ


  • きゅるるん 
    6/3 13:44

    見ましたよ〜

    ゆかりんと頑張って下さい(>∪<)
  • ミラクルToshi 
    6/3 13:48

    野呂ちゃんみたよ
    組おもしろそうです

  • シュンタ 
    6/3 14:02

    ノンティーにとってはおいしいポジションです

  • トモ@弟子1号 
    6/3 14:02

    おは(・∀・

    まだ番組見れてないよ〜。°(ノД`)°。
    今日帰ったらちゃんと見る!(`・ω・
  • はっぴぃ 
    6/3 14:08

    初コメデス!!
    昨日見ました

    秘書姿に萌えましたwww
  • 由亮 
    6/3 15:34

    スーツの似合いっぷりさすがでし


    番組盛り上げて、メジャーデビューぬ向けて、
    前進してってください!!
  • あゆみん@弟子三号 
    6/3 15:59

    もちろんチェックしました(`・ω・´)

    秘書姿の師匠は思わず嫁にしたいくらいのかわいさ!

    とりあえず私の嫁になってくださいm(_ _)m(笑)
  • のぶゆき 
    6/3 16:05

    まだ見れてないんで家に帰ったら見ます!!
  • 島田 
    6/3 16:10

    ノンティやっぱおもろいね

    なちゅに負けるな!
  • oga 
    6/3 16:19

    これから水曜深夜が楽しみです。15分で全部出し切ってください!
    ばっちりのんてぃーさんに1票入れときましたんで
    日入れますからね!
    絶対選抜っしょ!!
  • ma^shi 
    6/3 16:25

    なかなかのスーツのお似合い加減でした



  • 3G25 
    6/3 16:30

    初の冠番組見させていただきました♪
    15分じゃ全然足りねーわ!!と思うぐらい毎週楽しみな番組になりそうです(-∀-)

    しかし、年内メジャーデビュー、そのための選抜と、あと半年はたくさんのことが待ち受けてますね
    キャプテンとして背負うもんが増えるかもしれんけど、その背中を見守り続けていきます。
    少しでもノンティーの役に立てればと思っとります!

    またこっからSDN48一丸となってファイティーンだ(・∀・)
  • クロノ 
    6/3 16:33

    やっぱりこっちではやりませんでした
    ぁ〜見たかったよ。
  • モッチ 
    6/3 16:37

    ホント、15分じゃあアッという間です。
    リーダー、セクシーでした(*^_^*)
    頑張ってください!
    ?
  • リかちゃん★ミ 
    6/3 16:38

    おはよ

    今、のんてぃ-ぶろぐ開いたら、のんてぃ-もろぐいん中だった

    運命感じた


    すっぽんの女たち
    もちろん見た

    のんてぃ-の秘書姿
    可愛かったぁってか
    綺麗だったよ(δωδ)


    15分は本当
    あっという間だった

    もっと長くやって欲しい!!

    かなにゃんのナレーショ
    梨花もうまいなぁっ
    すごい思ったよ!
    のんてぃ-のナレーションの日
    いつかなぁ


  • 馬刺し 
    6/3 17:14

    とりあえず個人的な意見を超率直に書く

    人数多過ぎてわかりづらい
    企画がふわふわして
    なぜショウヘイさん?
    裏に大好きな「にけつ」がある

    って感じです。せっかく深い枠なんだからもっと吹っ飛んだことやってほしいです。短い時間をくじ引きで潰すのももったいです。

    でも、みんな楽しそうでよかったです笑
  • とん 
    6/3 18:04

    頑張ってください
  • えみてぃん 
    6/3 18:05

    見たよ(*^ω^*)

  • な(つv`●)み 
    6/3 18:16

    見ましたぁ〜
    ノンティ可愛かった

    けど、私も何故に笑瓶さん?って思いました

    もっと若手の芸人さんの方が楽しくて良いかな
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/3 19:39

    愛知やらねぇーど


    東京に引っ越すかな
    ?笑

    うちだってすっぽんに吸われたいぃ(´・ω・`)
  • あき 
    6/3 20:13

    もっとSDNらしいことをして欲しいな〜と思いました

    でも、みなさんめっちゃ楽しそうでそれがすごい嬉しかったです♪
    佳代ちゃんもイキイキしてましたよ〜
  • 櫻井∀あーさん 
    6/3 21:48

    見てなぁい

  • ゆうちゃんだよゆうちゃん 
    6/3 22:20

    ノンティの力で30分番組にしてくださ
    (笑)
  • ぶちお 
    6/4 00:25

    さっきすっぽんの女たちモバイルサイトでノンティに投票しました


    日曜日は2回公演ですね。



    当たりますように。
  • thug 
    6/4 03:57

    時間ずれてましたよ

    帰ってきて見たら………完全に凹みましたから

  • かっきー 
    6/4 08:31

    見たよー。
    佳代ちゃんの秘書姿似合ってたよ
    選抜用の投票も期間内毎日するんで頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)