のんびり

  • 野呂佳代 公式ブログ/のんびり 画像1
今日は中々久しぶりに休みらしくノンビリ過ごしました


Sex and the cityも見送り...


フワッとお台場の方へ母と2人旅★




今日最高の山を迎えます


『すっぽんの女たち』


テレビ朝日にて

1時36分からはじまります




私の秘書姿見て見てください笑

 
  • コメント(全63件)
  • みっちー 
    6/2 23:22

    ノンティーが秘書とか想像できない(笑)
  • ハル 
    6/2 23:23

    番組、めっちゃ楽しみにしてますっ!
    わくわくさんです☆
  • バラック 
    6/2 23:24

    ノンティの秘書姿楽しみだ!(^^)

    録画してチェックします☆
  • しん 
    6/2 23:25

    キャプの秘書姿・・

    楽しみです!

  • ひろゆき 
    6/2 23:27

    ラジャー!
    秘書姿楽しみです。
  • TAKA 
    6/2 23:31

    ゆっくり休日出来て良かったで〜すね

  • えいちゃん 
    6/2 23:31

    了解ですノンティー秘書頑張ってくださ
  • atari 
    6/2 23:35

    絶対に観ますよ!!

    毎週録画予約設定してありますw

    秘書姿楽しみです!!!
  • なう 
    6/2 23:35

    お台場いいですね♪
    ゆりかもめからの夜景が好きですo(^-^)o

    佳代さんの秘書姿…
    きっと自分、ドストライクだと思います!笑
    楽しみにしてます♪
  • クロノ 
    6/2 23:36

    久しぶりのお休みのんびり過ごすのも良いよね。ゆっくり出来て良かったね。
  • けぃちゃん 
    6/2 23:36

    さりげに初米〜♪

    ノンティーとゆかりんの秘書…今からめっちゃ楽しみですッ
  • のぶゆき 
    6/2 23:38

    のんてぃーの秘書姿見たい!!
    けど関西は放送してないorz
  • みいちゃん 
    6/2 23:42


    絶対みるっ(*´ω`*)


    なんかトップ画変わったね



  • 写輪眼 
    6/2 23:43

    今日だけ1時46分からみたいだよ(>_<)

    秘書姿楽しみ

  • デイジー 
    6/2 23:44

    ノンティーの秘書姿すごく楽しみ(゜▽゜)
    早く見たいっ!!
  • まも 
    6/2 23:49

    今日は天気が良くてよかったネ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/2 23:49

    秘書姿とか楽しみ過ぎます><

    明日のSDN当たってやっとノンティー見れると思ったら2期生だったw(゚o゚)w

    2期生を見てきます⊃ω・
  • ちゃき 
    6/2 23:51


    トップ画とか色々変わってるっ

    絶対見まぁす

  • あき 
    6/3 00:03

    しっかり見させて頂きます
    楽しみだ〜
  • ゆりな 
    6/3 00:12

    もちろん(*^ω^*)
    楽しみだなー
  • ボンゴ 
    6/3 00:12

    見ます見ます見ます

  • michi〜fuchu EVOLVED〜 
    6/3 00:13

    おっ
    トップを変えました
  • ナッキー 
    6/3 00:13

    こんばんはノンティ


    やゃ今日はお休みでしたか…ノンティもたまにはゆっくり休まないとね…


    お台場は私も好きです…


    すっぽんの女たちは『なんとか観て!』と言われたのでPCの力をかりてなんとか観ます…


    う〜ん将来的には私の秘書になるのはどうでしょうか…(笑)

    数字取れたらいいですね…


    ではおやすみなさい

    …すっぽん!

  • みゅう 
    6/3 00:13

    私も今日はママと過ごした


    二人で庭掃除だけど



    『すっぽん』は予約録画したので後日拝見させていただきますm(_ _)m


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • な(つv`●)み 
    6/3 00:14

    この日記見て良かったー!
    絶対見ます

  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/3 00:24

    当然、見ますよ。

    深夜だから、録画して見る事になっちゃうけどね。

    楽しみ
  • たっちゃん 
    6/3 00:28

    楽しみだわ〜


    頑張ってね

  • あべちゃん 
    6/3 00:38

    頑張ってリアルタイムでみます

    そこの場所はビックサイトの近くだよね

    ノンティーの握手会の前に散歩しに行きました

  • かつら 
    6/3 00:51

    録画で安全地帯みてます。

    すっぽんも録画予約済み


  • ミラクルToshi 
    6/3 00:57

    野呂ちゃんすっぽん女たち録画予約してみるね

  • えみてぃん 
    6/3 01:14

    がんばって起きてる!!!
  • 蒼空色人 
    6/3 01:22

    大学の課題を放棄して頑張って観るんで面白いと信じてるよ!!

    ……待っている間に寝そうだ…(ρ_-)o
  • のり.com=のり 
    6/3 01:42

    時間ズレてるよ〜(汗)
    録画するよ!
  • はまかーん 
    6/3 01:47

    ノンティ、今から始まるよー!みんなの勇姿をしっかり見届けます
  • ま〜ちゃん 
    6/3 02:09

    すっぽん女たち見ましたよノンティ−の秘書姿似合ってまし

  • ひろゆき 
    6/3 02:09

    のんてぃ見たよ!
    秘書にあってます。

    おやすみなさ
  • くぼちゃん 
    6/3 02:34



    録画予約してた時間とズレてたが、リアルタイムで観たよ



    スーツって弱いのよ

  • thug 
    6/3 04:12

    録画してたんですが………時間がズレて

    帰ってきて見てショックすぎましたからね

  • レオン 
    6/3 05:26

    録画しました


    野呂さんのとこで一時停止しょっかなぁ(笑)
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    6/3 05:56

    ノンティーおはよ

    ブログのデザイン
    変わったね

    すっぽんの女たち
    見たよ
    ゆかりんとノンティー
    可愛かったよ
    また見るよ
  • ケンジ 
    6/3 06:12

    見たい〜。
    週末にいろいろ探してみます。

  • 下手のパンダ 
    6/3 06:32

    ハトポッポの一件で放送時間がズレたけど、なんとか録画には成功しました。

    んで、さっき見ました。

    いやー面白かったw

    ガブッ
  • アンパンマン  
    6/3 06:51



    みまし

    かわいい(^∀^)ノ


  • SURE 
    6/3 07:03



    見ましたよ〜


    ノンティーの秘書姿可愛かったで

    ゆかりんも似合ってました




  • nek 
    6/3 07:45

    見逃したー

    (´・ω・`)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/3 07:47

    寝落ちしちゃったんで後で見ます

    sdnがみんなに知られるように長く続くような番組にしてね
  • ストンコ 
    6/3 08:35

    おはよ



    すっぽん見たよ!!
    眼鏡のノンティー最高でし


  • oga 
    6/3 10:00

    すっぽんのおんな達見ました!一回目ってことでのんてぃーさん声めっちゃ張ってましたね。素晴らしいっす。そして秘書姿も似合ってまし


    あ、しょうへいさんの工業服に書いてある加藤興業の文字がちょっと気になりました笑
  • ぶちお 
    6/3 10:44

    おはようさんです。


    リアルタイムで見ましたよ

    眠いです(=_=;)


    気合いで起きてます


    今度は局の枠を超えてAKBINGOに出てPRするのはどうでしょう?
  • 櫻井∀あーさん 
    6/3 18:22

    見逃し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)