今日の

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日の 画像1
今日の洋服は…




初めての『Chloe』


大人girlです♪

 
  • コメント(全59件)
  • 千賀aуа.Κxxx 
    5/30 18:32

    私も着たい(笑)
  • アニ猿 
    5/30 18:35

    いいですね

  • ナッキー 
    5/30 18:35

    こんばんはノンティ


    いやぁむっちゃ素敵でよくお似合いです


    最初は『この後誰かの結婚式に行くのかなぁ…』と思いまし


    可愛い笑顔の写真がモバメで届いたので私の顔写真にしました…

  • 3G25 
    5/30 18:39

    かわいい(´ω`*)
    はい、今回も度肝抜かれた次第です。
  • きのぴぃ 
    5/30 18:39


    可愛い


    すごく似合ってます

  • ジミー 
    5/30 18:52

    ナイスショッ

  • daigen 
    5/30 18:54

    おしゃれ姉さんノンティー^^
  • ま〜ちゃん 
    5/30 18:55

    お疲れさまでした
    1日の私服もよかったけど 大人な感じもいいですね

  • oga 
    5/30 19:02

    クロエ、マジお似合いです
    わいい。大人girlってネーミングがまたいいですね!

    私服見れてよかったです!upありがとうございます!
  • (」´0`)」{なにぬね〜? 
    5/30 19:03


    お疲れ様でした!
    ノンティーはおしゃれですね>

    ポニシュシュでかわゆかったで



  • ぶらっど☆ 
    5/30 19:07


    なるほど…chloeですか

    大人な服装でしたよね。
    まるで「STAC2」のような…ってこたぁないか


    今日のホームラン顔写真にしてみたんですが小さすぎてわかりませんね。でも妙に溶け込んでます

  • さとり 
    5/30 19:07

    靴はもちヒールでしょう

    何色?
  • 下手のパンダ 
    5/30 19:08

    野呂さん、今日も可愛かったですよ〜♪

    ポニーテールも似合いまくりでした。

    惚れ直したぜぃ!
  • とん 
    5/30 19:38

    良いですねぇ
  • ケンジ 
    5/30 19:45

    こんばんは
    シックな感じ
    きれいなお姉様でステキです。
    似合っていますね。


  • えいたん 
    5/30 19:53

    握手会お疲れ様でした。僕はノンティーさんところに行けなかったです。すみません。でもノンティーさんの見舞で元気になったゆかりんに会ってきました。本当にノンティーさんに感謝です。
  • ヨンパチ 
    5/30 19:58

    仙台からノンティーに会いに行ってよかった!
    ノンティーがめちゃめちゃ可愛かった
    緊張して、話してる途中死ぬほど噛んだ(涙)

    これが素直な感想。
    また、次の曲の握手会でも行きたいと思う魅力がノンティーにはあった。

    ノンティーいい思い出をありがと
    m(._.)m

    いま、パクパク牛タン食べてるで〜(マジ)
  • やょ⌒★+゚ 
    5/30 20:04


    ちょw
    素で,KY?AO?
    ってなんだろ
    って考えた



    KA
    YOでした( ^ω^)笑


    ちゃんちゃん


    それょ
    のんて

    まぢ,かゎゆ
    *゜
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/30 20:24

    大人girl。

    大人な女の子ってことかな

    俺のイメージじゃ佳代ちゃん、やっぱお嬢様です。

    ファッションにはてんで疎くてm(_ _)m
  • 黒アル 
    5/30 20:25

    綺麗すぎる!
  • なう 
    5/30 20:26

    今日の服装もよかったですo(^-^)o

    お姉さんて感じで!
    やや胸元がセクシーでしたが。。。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/30 20:32

    最近は大人girlな格好が多いね\(^o^)/

    うちはうちみたいな格好ののんてぃも好きだよ


    テンパって変な事やった時
    恥ずかしがり屋って言って
    うちの本性を暴き出そうとしてさー!!笑

    恥ずかしがり屋ってのもあるかもだけど育ちだと思うよ( ^ω^)?


    新幹線で大人しく帰ります

  • リかちゃん★ミ 
    5/30 20:37

    大人な感じ可愛い


    5日の私服が
    楽しみだな

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/30 20:38

    そーなの?

    5日はかわいい格好でにーに落としちゃえwにーに5分前に帰った
  • えみてぃん 
    5/30 20:53

    服可愛

  • 櫻井∀あーさん 
    5/30 21:00

    可愛い

  • あき 
    5/30 21:13

    大人な女性って感じですね

    佳代ちゃんはカジュアルなファッションも似合うから、オールラウンダーやね〜
  • (●´H`●) 
    5/30 21:40

    大人っぽくてセクシーでし

    あと今度上野行って買ってきます


  • まめチコ 
    5/30 21:57

    握手会お疲れ様(^^)

    Chloeいいね〜♪
    とっても似合ってて素敵です☆
    カジュアルな格好の佳代ちゃんも好きだけどこういうドレッシーな感じも好き

  • ぷく☆ぷく(R)  
    5/30 21:59

    大入ですね

  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/30 22:04

    こりゃ、要するにアレだ、

    "ノンティーに似合わない服なんてあるの?"

    みたいな。

    あ…

    あるな

    ここでは言えないけどw
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/30 22:05

    あ!そうそう服で思い出し

    今日着てたTシャツ、にーにが買ってくれたヤツだよどーだった?
  • かつら 
    5/30 22:28

    ライオンズが岸くんが投げたのに負けてしまったよ。(泣)

    でもキャップの画像で癒されました。イケてますね〜

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/30 22:48

    これはもう合格ですね!あの試験に。確実です
  • atari 
    5/30 23:36

    お疲れさまでした!

    3回、周らせていただきました。

    メチャクチャ可愛かったです!!

    今度は公演でお会いしたいです!!!
  • あべちゃん 
    5/30 23:46

    綺麗で
    惚れました

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/30 23:50

    ノンティー大人っぽいのも素敵です(^-^)

    並んでる時に既に今日の私服可愛いw(゚o゚)wって思いました
  • まりりん 
    5/30 23:53

    綺麗系の私服
    やんちゃ?な感じの私服も
    両方似合って
    羨ましいです


    握手会お疲れ様でした★
  • ミラクルToshi 
    5/31 00:02

    野呂ちゃん幕張握手会お疲れさまです
    ァッション私服すごい似合ってかわいいですね

  • 馬刺し 
    5/31 01:27

    野呂さん大好

  • 阪本(帽子にクモ) 
    5/31 02:42

    どーも(^-^*)です


    よく似合ってお洒落ですね(o^-')b


    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • thug 
    5/31 03:51

    握手会は色々な私服を見ることができるので、それも楽しみの1つですからね

    今日話してたMALICE MIZERの曲なんですが、俺と彼からのお薦めは「APRES MIDI 〜あるパリの午後で〜」と「ma cherie 〜愛しい君へ〜」です

    聞いたことなかったら是非聞いてみて下さい

    メッチャさわやかで完全にパリを感じさせる曲なん

  • かむかむ* 
    5/31 04:49

    ノンティーこれからもSDNでゆかりんをよろしくね(;∇;)/
  • SURE 
    5/31 06:20


    私服めっちゃ似合ってて綺麗です

    握手会行きたかったなあー

  • まな 
    5/31 08:19

    たまらんわい
  • なっちゃん 
    5/31 15:03


    やぱ佳代ちゃんになりたい
  • たっちゃん 
    5/31 22:01

    ノンティーに会いたいぞ

  • アンパンマン  
    6/1 01:35



    かわいい(^∀^)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)