握手会

  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会 画像1
皆様 来てくれて、本当に本当に本当にありがとうございましたm(__)m



パワー貰いました!!

私は皆にパワーあげられたかな!?



こんなに、今回の握手会、私服私にしてはめっちゃがんばりましたっ(-゜3゜)ノ

かわいいって言ってくれて良かった…(涙)



頑張りがいがありました(^3^)

 
  • コメント(全52件)
  • ブラスバンド 
    5/30 13:56

    きれい

  • きのぴぃ 
    5/30 13:56


    お疲れです

  • ☆こりしゅ★この夏暑すぎ(>_<) 
    5/30 13:57

    お疲れ様です

  • お り。 曇天にrendez-vous 
    5/30 13:58

    おちゅかり

  • ジミー 
    5/30 13:59

    可愛い

  • アニ猿 
    5/30 14:00

    お疲れ
  • ケンジ 
    5/30 14:01

    お疲れ様です

    ステキです。


  • カズマ 
    5/30 14:01

    お疲れさんね

  •     イケメソ有岡卍てしみん 
    5/30 14:04




    まなまなだぁ

    2人ともかわぃー

  •  
    5/30 14:07

    お疲れ様ー

    めっちゃ楽しかった

    次も楽しみにしてます!
  • ぶらっど☆ 
    5/30 14:09

    握手会お疲れさまでした
    日は名乗ってなかったんですが覚えていてくれたかもなので嬉しかったです。
    小ネタは三振とホームランホームランは喜んでいただけて光栄です

    ネタばかりで私服触れられなかったですがちょっと大人というかセクシーやんと


    またよろしくおねがいしま

  • さきぽむ★!! 
    5/30 14:11

    かわい

    てか奥
  • ミラクルToshi 
    5/30 14:13

    野呂ちゃん幕張握手会お疲れさまです
    ァンの人たちと話し盛り上がったみたいですね
    ンバーとツーショットすごいかわいいですね

  • ** 小野寺くんは酸素。 
    5/30 14:13


      まーちゃんのんてぃ
      むちやかわいいよっつ

  • うんちさぴっころ 
    5/30 14:21


    まぁちゃんだ(*^_^*)
  • 下手のパンダ 
    5/30 14:22

    握手会お疲れ様でした!

    こちらはただいま帰途についております

    やっぱり野呂さんとの握手、野呂さんとの会話がいちばん楽しい!

    今日は本当にそう感じました。

    私服も可愛かったよー!
  • ナッキー 
    5/30 14:27

    こんにちはノンティ


    今帰りのバスが発車しまし


    今日のネイビーカラーのワンピース?はセクシーな感じでとても素敵でし


    昨日はお互い青っぽい服装だったし、今日は黒っぽい服装だったので“色が一緒で気が合うなぁ”と勝手に思いました…(笑)

    とても楽しい3日間でした
    うもありがとうノンティ…

  • 3G25 
    5/30 14:31

    ノンティー、いや、野呂さんこちらこそ本当にありがとう!!←なぜ言い直した

    最後は真面目に話すつもりで行ったのに、あんな風に見つめられたら何も言えんかったわ!(笑)



    だけど、パワーいただきましたよ
    自分みたいなもんの微々たる力でも、ノンティーの背中を少しでも押せる役に立てればと思ってます
    隠れてないで出てきたから、これからは堂々と太陽の下でノンティーを応援していきます!!

    次は公演に会いに行きます♪♪♪
  • SURE 
    5/30 14:33



    握手会行きたかったなあ…


    私服載せて下さい


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/30 14:44

    俺は佳代ちゃんからパワーもらってばかりです
    特に面白いこと話せるわけでもないからね。

    でもいつか佳代ちゃんに元気あげられたらなって。

    佳代ちゃんはほんとお嬢様って感じの服が似合います
  • なう 
    5/30 14:54

    握手会お疲れ様でした!
    今帰ってる途中です……。

    もちろんパワーもらえました!
    私服もすっごく可愛かったですo(^-^)o

    来週もまた行きますね!(b^ー°)

  • とっち 
    5/30 15:02

    岐阜から来て正直疲れてたけど、ノンティの顔見たら吹っ飛びましたp(^^)q
    今度はSDN48の公演で会えるようにお互い?頑張ろう
  • みいちゃん 
    5/30 15:19


    こちらこそ本当に本当に本当に
    ありがとうございましたっ


    みいはパワーいっーーぱい
    もらったよ(*´∀`*)


    みいはあげられたかなっ
    !?

    今日の服かわいかったよー


    5日が楽しみだっ(∩∀`*)⌒
    +゚

    今日はお疲れ様でしたっ



  • ジョン。。。 
    5/30 15:35


    今日言ったよ
    のんてぃとは出来なかったけど、ユカリンもSDN新加入ってことで許して

  • てっちゃそ。 
    5/30 15:46

    のんてぃはみんなに
    元気あたえてますよ

  • リかちゃん★ミ 
    5/30 16:00

    のんてぃ-

    早くのんてぃ-パワーが
    梨花も欲しい

    梨花からパワーを
    あげられてる自信はないけ
    のんてぃ-か
    毎回パワーもらえるから

    ありがとう

    5日いっぱいパワー下さい


  • あき 
    5/30 16:03

    佳代ちゃんからパワーもらってますよ!

    握手会お疲れさまです♪
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/30 16:52

    今日はどーもでした

    5日はにーにが佳代ちゃん行くよ。ウチは実は買ってないから行かんけど、にーにを頼んだよw。

    ちなみににーには今横で寝てるよ

    一つ前のコメがよくわからんでスマソ
  • りな 
    5/30 17:22

    のんてぃ〜(^O^)

  • えみてぃん 
    5/30 17:44

    今日模試で行けなかった(;_;)

    私服見たい(´・ω・`)

    載せて

  • きゃどろ 
    5/30 17:57

    のろちゃん、まだ誰かギャップの人と連絡とってますか?
    因みに、わたしは誰でしょう?
  • oga 
    5/30 17:59

    なんだかゆかりんさん大変だったみたいで。チーム愛ってほんと素晴らしいです


    今日は行けなかったのでのんてぃーさんのかわいい私服見れなかったのが残念です。

    それから僕はいつものんてぃーさんからめっちゃパワーもらってます。マジで感謝です!これからも応援してます
    そして僕ものんてぃーさんに負けない位頑張ろうって思います!
  • えいちゃん 
    5/30 18:08

    握手会お疲れさまでした

  • とん 
    5/30 18:12

    良かったです
  • (」´0`)」{なにぬね〜? 
    5/30 19:05


    お疲れ様でし

    ノンティーと話せて楽しかったです!
    おすすめの時計買いますね



  • ヨンパチ 
    5/30 20:04

    私服…

    良かっ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/30 20:17

    お疲れ様ッ

  • あーやん 
    5/30 20:18



    のんてぃーσω`*


    ↑みきてぃーみたい


  • dreamer 
    5/30 20:28

    お疲れ様でし
    2週続けて幕張に行ける程、金銭的にも日程的にも
    余裕がないんで、今週は諦めました(:_;)
    会いたかったなぁ・

    ノンティはノンティでいつまでも
    あり続けててほしいです(^.^)

  • (●´H`●) 
    5/30 21:42

    パワー貰いましたよ

    ありがとうございます!
  • ma^shi 
    5/30 21:49

    二日間お疲れ様でし

    ノンティーパワー充電出来ました


    今度は公演でパワー送りま

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/30 22:49

    おつかれさんでした
  • あべちゃん 
    5/30 23:16

    元気をもらえました

    ノンティーいつも可愛い

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/30 23:46

    今日の私服自分的には昨日のより好きですo(^-^)o

    今日は昨日と違って話せる時間は長かったけど列が…・∀・;;;

    やっぱノンティーは1日の最後に握手して幸せな気持ちで帰りたいです><←
  • りゅうくん 
    5/31 02:23

    握手会お疲れ様でし


    久しぶりに野呂さんに会えて仕事疲れも吹っ飛びまし



    野呂さん!
    あんまむちゃしないで頑張って下さいね

    ォレゎずっと野呂さんを応援してま




    写真もどしました


  • thug 
    5/31 03:42

    今日の服装メッチャメチャ可愛かったですよ

    握手会終わった後に例の彼が「ファッションチェックしてほしかった」って言ってましたからね

    今回は素肌にネクタイではなかったですけど


  • トモ@弟子1号 
    5/31 18:34

    握手会おつカレー様です^^

    昨日、無事野呂さんに会えることが出来、土曜の納品書忘れたことも吹っ飛んだよ(笑)

    握手会でパワー貰いまくったので、今週も仕事ガンバリーナして、また5日野呂さんに会いに行きまっせ


    野呂さんの私服は毎回カワイイよ・・・野呂さん・・・。
  • たっちゃん 
    5/31 22:00

    マジ見たかったぞ

  • のり.com=のり 
    6/1 02:10

    ポニーテール
    行けなくて残念過ぎます。是非5日もポニーテールをお願い
    久々に佳代ちゃんと奥ちゃんの2ショット見たら、
    二人の掛け合いをまた見たくなったよ。
  • ひろゆき 
    6/2 00:19

    ◆やさしさとパワーをしっかり頂きましたよ!
     ありがとうございました

     ハイタッチ会では、こわい印象がありましたが、
     今日の握手会で、のんてぃの素敵な笑顔と優しさに触れ、
     少し距離感が近くなった気がしました

     今日の6/1公演お疲れ様でした
     やっぱのんてぃの歌声が大好きです。
     
     のんてぃコールもうしないのですか?

    ちっちゃいおじさん ひろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)