ユカリン

昨日は、一端家に帰り…



シノマリとユカリンのお家にお見舞いに行きました…
色々買い込み…




ユカリンに最初聞いてた症状より良くなってて少し安心m(__)m



今日は握手会もぉ出てるみたいなので、皆様 どぉぞよろしくお願いしますm(__)m





あっ!!

ノンティーも待ってます(^-^)/

 
  • コメント(全40件)
  • 爿瓩澆困 
    5/30 11:24



    ノンティー


  • 3G25 
    5/30 11:24

    ノンティーは何やらコンビニで当てまくったらしいね?(笑)

    ゆかりん良くなってよかったです

    よしっ!!
    今からノンティーと握手しに向かいます!!
    楽しみだ(´ー`)
  • ムジョン イジマン 
    5/30 11:25

    ゆかりん心配でしたが、

    徐々に良くなってて良かったです

    やっぱAを今までやってきて、
    堪忍の緒が切れちゃったんですかね…



    1日も早い復活を待ってます!
  • ころ 
    5/30 11:26

    へぇ…
  • アニ猿 
    5/30 11:31

    行きたいけど
    遠い

  •  みなみさん、本気です。 
    5/30 11:31



    ゆかりん大丈夫なんですね

  •  まーこ(゜▽゜)! 
    5/30 11:32

    初コメ!!
    良くなってほしぃですねっ
  • きのぴぃ 
    5/30 11:35


    行きた


    頑張って下さ

    風邪引かないように

  • レア 
    5/30 11:37


    シノマリ大丈夫そうですか
  • クルクル( ´∀`) 
    5/30 11:39


    ゆかりん良かった!

    三人とも身体には気をつけてくださいね(/_;)
  • 幽丞 
    5/30 11:40

    (`_´)ゞ了解!

  •  ☆~ コトバノチカラ  _ 
    5/30 11:57


    ゆかりん大丈夫ですかね?


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/30 11:59

    ゆかりんの体調の心配よろしく
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/30 12:05

    キャップぅ〜


    おはキャップぅ〜

  • daigen 
    5/30 12:07

    ゆかりん良くなってよかった^^
    ノンティーも握手会盛り上げちゃってね。ん?すべるから無理?
  • 櫻井∀あーさん 
    5/30 12:15

    ゆかりん、大丈夫そうでよかった

  • きゃろ。 
    5/30 12:18

    おはようございます

    ノンティー待っててねー

    でも今日は行けないから来週まで幕張で待っててねー

    ってバカヤローΣ\( ̄□ ̄)!

    来週を楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
  • ミラクルToshi 
    5/30 12:27

    野呂ちゃんゆかりんすこし体調回復風邪よくなってきて良かったですね!!ぶり返さないように気をつけてもらいたいですね!!握手会頑張ってください!!盛り上がるといいですね!!
  • もうツライよー!!!!!!! 
    5/30 12:28



    メンバー愛だ
    !!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/30 12:35

    ゆかりん心配でした><

    今日はゆとり過ぎて回りきれないかも・∀・;;;
  • ケンジ 
    5/30 12:36

    握手会
    今日も楽しんで下さい。


  • しずか@弟子2号 
    5/30 12:41

    師匠もまりちゃんも優しすぎて涙で前が見えないっす


    ゆかりん早く良くなるといいなー。。
  • 助さん 
    5/30 12:51

    初めまして。

    今日は
  • みいちゃん 
    5/30 12:52


    佳代ちゃん優しい(*´ω`*)


    今日も佳代ちゃんは
    可愛いぜよっ(/∀\*)


    握手楽しいぜよっ(∩∀`*)⌒♪+゚

    大好きぜよっ(*´∀`*)


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/30 13:25

    無理せず治してほしいです

    佳代ちゃんの笑顔に癒やされました。

    ありがとう。
  • 赤い悪魔 
    5/30 13:25

    セブンイレブンで色々なものを当てたらしいじゃないっすか

    引きが強くて羨ましい……
  • ナッキー 
    5/30 13:34

    こんにちはノンティ


    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    子供達の名前を覚えてくれてありがとうございます…何より嬉しいです…m(_ _)m

    3日連続でノンティに会える機会もなかなか無いので今回の遠征は凄く幸せでした…


    今からバスで帰ります…


    では…また来週…幕張で

  • ぶらっど☆ 
    5/30 13:35


    ユカリンちらっとみかけましたがひとりひとりゆっくりと握手されてましたょ。
    ノンテイ-&麻里子様優しいですね

  • くー18 
    5/30 13:50

    ノンティ昨日話しやん!ゆかりんは元気に幕張メッセで握手会してさっき握手したよ!回復してよかったね!ノンティは昔ドラマ女優したしM-1に2度出たし秋元PにSKE発足にSKE入部打診された不成立その変わりSDN勧めら
  • 下手のパンダ 
    5/30 14:18

    本来ならば大事をとってゆっくり休むべきなんでしょうけど

    うーん…難しいですね。

    ゆかりん、早く元気になってほしいです
  • なう 
    5/30 14:52

    ゆかりん元気になってよかったです。。。
    でもまだ油断は禁物ですね!

    今日もすっごく楽しかったです!
    今度完成したら持ってきますねo(^-^)o
  • okky 
    5/30 15:15

    ゆかりん、大丈夫そうで安心しました♪
    握手会、ほんとにお疲れさまでした。

  • こしき 
    5/30 16:53

    初コメです
    ゆかりんのお見舞いありがとうございま
    ゆかりんもカップラーメンとかパジャマとかいろいろ
    もらったとか野呂さん、篠田さんに感謝してましたよ

    これからもゆかりんのことよろしくお願いしま
  • えみてぃん 
    5/30 17:45

    よかったよかった(`ω´)
  • えいちゃん 
    5/30 18:08

    良かったですねぇ
  • とん 
    5/30 18:08

    お疲れさまで
  • (●´H`●) 
    5/30 21:43

    佳代ちゃんも体調に
    気をつけて下さい


  • Kossy 
    5/30 21:51

    今日は行けなかったけど、
    ゆかりんのお見舞いありがとう!

    本当によかった〜よかった
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/30 22:50

    仲間って素敵やん!(・∀・)
  • thug 
    5/31 03:38

    良くなったみたいで良かったです

    確実にお見舞い効果ですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)