• 野呂佳代 公式ブログ/☆ 画像1
ドォ〜〜〜〜〜〜ン!!

 
  • コメント(全78件)
  • ひより凹● 
    5/29 19:51

    なちゅ

    パイセ-ン

  • アニ猿 
    5/29 19:52

    なちゅですね

  • atari 
    5/29 19:54

    わぉ!出た!
  •  
    5/29 19:56

    可愛い

  • *ゆきんこ* 
    5/29 19:59

    なちゅすごいっっ

  • たっちゃん 
    5/29 20:01

    ノンティー今日はマジ行きたかったぞ(T_T)

    時間間違えたことマジショックだぞヽ(*`Д´)ノ



    会いたかった

  •  〆・゚  あきちや _ 
    5/29 20:05

    なちゅ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/29 20:07

    なちゅ・・・の真似した佳代ちゃん?・・じゃないよね。
  • ケンジ 
    5/29 20:16

    すごい盛りー
    可愛い
  •  ☆~ コトバノチカラ  _ 
    5/29 20:19


    なちゅ

  • okky 
    5/29 20:20

    いい”盛り”ですね←ww
  • かつら 
    5/29 20:23

    なつこ〜!(笑)

    握手会は来月行きますね。明日は西武ドームへ西武対巨人観に行きます。
  • ナッキー 
    5/29 20:26

    やぁこれは竹川さんですね

    まさに夏子(奈津子)といった所でしょうか…


    昨夜のMCもガンガンいってまし


    それにしても明日の握手会が楽しみです

  • みゅう 
    5/29 20:44

    なちゅキタァ―――(゜∇゜)



    派手に盛ってますね

  • 底抜けゆうちゃん♪ミ 
    5/29 20:45

    なちゅ相変わらず
    髪盛りすごいですね

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/29 20:51

    キャップぅ〜


    ありがとぉ



    キャップぅ〜

  • 櫻井∀あーさん 
    5/29 20:57

    わぉ(笑)
  • さとり 
    5/29 20:59

    何物

  • オジャ 
    5/29 21:02

    (=△=)ガーン…
  • もりちゃそ 
    5/29 21:04


    チョリース


    ちょっとぉ〜
    野呂パイセー



    とか言ってそ

  • 3G25 
    5/29 21:08

    なちゅキタコレ(・∀・)

    本日も期待を裏切らない盛り具合(笑)

    vo5かけられたい…
  • くー18 
    5/29 21:12

    マジスカ学園大活躍奈津子や発熱ゆかりんのお家に差し入れ雑炊を麻里子チャンとしたんでしょうゆかりんのお母さんならお粥作ってあげたら
  • なう 
    5/29 21:14

    でっかいひまわりやなぁ〜
  • ミラクルToshi 
    5/29 21:14

    野呂ちゃん盛り髪すごそですね

  • リかちゃん★ミ 
    5/29 21:15

    なちゅ('・ω・`)


    もう完全に夏だね

  • ま〜ちゃん 
    5/29 21:45

    なちゅの髪の盛りはやっぱり凄かった。 レーンの待ち時間で目に入ったけど(οдО;)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/29 21:49

    ドォ〜〜〜〜〜〜ン

    まさにドォ〜ンってかんじですね(゜∇゜)←
  • しずか@弟子2号 
    5/29 22:05

    あらキレイなお花

    夏の花見も風流です

  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/29 22:07

    オ〜イ、なちゅ〜!

    今日の幕張、寒かったじゃん。

    なんで真夏のカッコなワケ〜?

    って、言っといて下さいな、キャップ。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/29 22:08

    夜、いきなり曲がり角で出くわしたらビックリするだろうな
    心臓の弱い方はご注意下さい、だなw
  • on 
    5/29 22:16

    m9(゚∀゚)ド━━━━━━ン!!!!

    って笑うせえるすまん的な
  • 吟遊詩人 
    5/29 22:35

    ドドォーん

  • えみてぃん 
    5/29 22:46

    なちゅww

    今日なちゅ行ってきたよ

    担任が(現役時代の)なちゅ知ってたからw

    担任は麻里ちゃん推しだってw
  • Kossy 
    5/29 23:01

    なちゅとも握手したけど、僕が幕張、近所と言う話しに食いついてくれたよ〜

    ※と、他メンのコメントばっかりになってしまったけど、のんてぃは、オンパチもあるから、2週連続&3日連続、幕張なんだよね〜
    遠くまで本当にありがとう
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    5/29 23:25

    ちょりーっす♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ゆうちゃんだよゆうちゃん 
    5/29 23:29

    ゆかりんの体調どうでした

  • アンパンマン  
    5/30 00:07




    かわいい(^∀^)ノ


  • なっちゃん 
    5/30 00:32


    佳代ちゃーん
    1日目お疲れさまっ

    てか何樹里と遊んでんのー(・∀・)
    樹里はなぁのなんだから(


    てかあみからメールきた

    あの番組見てたんだ
    恥ずかしすぎて消えたい…(;_;)
    明日あみに会うから色々
    聞いてくるよー!

    そして嬉しい事に次
    シングルイベは行けそうっ


    あと3日のSDNは送れるけ
    メンバー誰なんだろ


    あと、なぁBENIさんだったら
    KIRA☆KIRAが大好き

    あー色々語りたいっ


    残りの握手もがんばりーな
  • oga 
    5/30 01:17

    握手会おつかれさまでした。今日しか行けなかったんですけどちょっとでものんてぃーさんと話せてよかったです。そんでのんてぃーさん、夏っぽくてかわいかったで


    次オールナイト出た時は、岡村さんばりの「2時っ!」期待してます笑

    机に乗ってたデジカメ気になりました。デコレーションされててかわいかったです。、、、、、、インパクトコンパクト

  • まめチコ 
    5/30 01:33

    なちゅ、サイン会で佳代ちゃんのところにいた時初めて生で見たけど、頭やっぱりすごいね〜
    頭痛くなったりしないのかな・・・(笑
  • まも 
    5/30 02:00

    お疲れ

    券はあるのにな〜と
    切なくも仕事に勤しんでおります

    明日も頑張って!
  • thug 
    5/30 05:35

    完全に夏スタイルすぎますからね

  • レオン 
    5/30 08:26

    頭重くて、倒れないのかなぁ?

  • みさき 
    5/30 09:17

    野呂さん、握手会お疲れ様です!

    自分昨日は参加できませんでした(/_;)
    でも自分、オガーターと宇田川が友達でして、昨日の握手会終わりに2人を含め、10人くらいで飲んだんですが、2人はめちゃめちゃ楽しかったらしく、終始にやついてました!

    めちゃうらやましかったっす(・ε・)

    二人に笑顔と元気をありがとうございます!
    今日も頑張って!!
  • ヴィオレッタ(石・ω・川) 
    5/30 11:21

    このポーズは
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/30 11:58

    ドゥーン
  • (●´H`●) 
    5/30 21:45

    THEサマー\(^O^)/
  • コア蜜 
    5/30 23:25

    バ〜〜〜〜〜〜ン
  • ゆうマウス 
    5/31 14:18

    なちゅだ〜〜

    ひまわりが似合ってるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)