ギミギミ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ギミギミ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ギミギミ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ギミギミ 画像3
今BENIさんのギミギミ聞きながら、今日を振り返ってます(^o^ゞ



樹里&芹那 昨日聖誕祭だったの♪

だから今朝の写真をはりまする(o^-')b


からの、伊藤かな (笑)



からの、私とデート中の甲斐田氏♪

 
  • コメント(全35件)
  • ふうたろう 
    5/29 18:13



     かわゆ(^ω^)



  • SHIN 
    5/29 18:13

    Yahoo!

  • (Θ_Θ) 
    5/29 18:14

    楽しそうです

  • とん 
    5/29 18:16

    仲良いんです
  • えいちゃん 
    5/29 18:21

    可愛いです
  • ☆たらたらたらこ☆ 
    5/29 18:26

    かわい

  • 持って行かれてないぜ 
    5/29 18:27

    可愛い(≧▼≦)
  • りかちゃんこ★ 
    5/29 18:30

    かわい

  • ナッキー 
    5/29 18:39

    こんばんはノンティ


    せっかくの遠征ですが特にする事もないので5時にチェックインしました


    今ボォ〜としています…なんか悲しいです…(>_<)

    昨日の生誕の最後のノンティの泣き顔むっちゃ可愛いかったですよ


    私は『今日は公演観に来て本当に良かった…』と思いました


  • (*´・ω・`MIKA) 
    5/29 18:42


    可愛いです♪
    あたしもBENIちゃん好きです

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/29 18:59

    穐田さんにもSDN呼んでって言ったのに当たらない

    なんで
  • 下手のパンダ 
    5/29 19:01

    うぉっ三人とも可愛いっ!

    しかし野呂さんご本人の写メがないのはなぜ〜??
  • なう 
    5/29 19:09

    デート楽しそうで!

    明日も楽しみにしてますね!(b^ー°)
  • ジミー 
    5/29 19:23

    ナイスレディ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/29 19:44

    からの私\(^o^)/

    3枚までしか貼れないのがグリーの欠点だぜ
    !笑

    のんてぃ明日会いに行ってもいいですか( ^ω^)?
  • クロノ 
    5/29 19:47

    聖誕祭おめでたいよ

    ノンティー
    日一日楽しい一日を過ごせたら幸
    だよね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/29 20:05

    ふりかえって、今日は楽しい1日でしたか?

    佳代ちゃんは今日たくさんのファンのみんなを笑顔にしてた
    だからそんな佳代ちゃんにも毎日、笑顔で楽しく過ごしていってほしいです。

    佳代ちゃんが楽しく充実してるならみんな嬉しいと思うよ。

  • ケンジ 
    5/29 20:13

    かわいい笑顔です〜

  • かつら 
    5/29 20:20

    BENIこないだいろんなアーティストがでるライブで最前列でみました。歌うまいね。ちなみに僕の目的は、伊藤由奈ちゃんでした。
  • 櫻井∀あーさん 
    5/29 20:46

    可愛い

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/29 20:54

    キャップぅ〜


    よかったぁ〜


    キャップぅ〜

  • ミラクルToshi 
    5/29 21:08

    野呂ちゃん握手会お疲れさまです
    斐田ちゃんやメンバーとも仲よさそうですね
    真姿すごいかわいいですね

  • リかちゃん★ミ 
    5/29 21:14

    梨花は今、西野カナちゃん聞きながら帰宅中です★ミ

    みんなかわい

    樹里ちゃんが
    羨ましい('・ω・`)

  • ヴィオレッタ(石・ω・川) 
    5/29 21:22

    デート浦山歯科・・
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/29 21:48

    昨日の生誕入りたかったなぁ・∀・。

    充実した毎日を送っていていいですねo(^-^)o
  • on 
    5/29 21:50

    今日ののんてぃもかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
    握手会アリガトウゴザイマシタ。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/29 22:06

    SDNの公演は行ってみたい
  • えみてぃん 
    5/29 22:48

    デートいいな(´・ω・`)


    えみそも佳代ちゃんとshoppingしたい!←
    5日はツインテールとリボンがいいなあ

  • Kossy 
    5/29 22:53

    せりんこも、
    じゅりぼーも
    今日やっと、「誕生日おめでとう」と言えてよかったよ〜
    ※じゅりぼーには、怒られたけどね〜

    ⇒話しは変わって、
    ゆかりん、明日から参加するみたいだね。心配だから連絡してあげてね!!!
  • thug 
    5/30 05:33

    聖誕祭はされる側は確実に嬉しいですよ

    今年も野呂さんの聖誕祭に参加したいで

  • レオン 
    5/30 08:25

    SDNの公演行きたいのに高校生だからいけませ

    どっかでばったりあわないかなぁ(笑)
  • のり.com=のり 
    5/30 13:52

    朝番お疲れ様でした
    とっても楽しい時間をありがとう
    来たファンみんなの応援パゥワーは少しでも佳代ちゃんに渡ったでしょうか。
    こちらは元気になれました
    壁は壊して、毎日楽しく過ごしてね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)