握手会

  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会 画像1
来てくれた皆さん!!


本当にありがとうございますm(__)m




今日はいきなりの 朝番(笑)
ビックリしたよね〜(;_;)

おしゃべり楽しかった♪





今は、SDN甲斐田樹里 と楽しんでます♪
shoppingしました!



店員さんにガンガン話しかけられていた甲斐田氏(笑)




私たちの設定は、大学の先輩と後輩になりました(笑)

 
  • コメント(全51件)
  • カズマ 
    5/29 16:35

    良かったね

  • クロノ 
    5/29 16:36

    握手会お疲れ様でした。楽しい時
    過ごせたみたいで良かったです。

    ショッピング楽しそうですね。と言うか楽しくないわけないね(笑)。ワタシ
    ショッピング行きたいなぁ
  • みいちゃん 
    5/29 16:36


    行きたかったのにぃ


    みい忘れ物し
    だめだったァ(´・ω・`)

    佳代ちゃんお疲れ様



  • ザ☆ピ〜ス-^*)ok 
    5/29 16:38

    可愛い

  • 三菜⇔最強の童顔。 SID狂愛 
    5/29 16:39

    かわゆ


    頑張ってね

  • ジミー 
    5/29 16:41

    可愛い
    イスショット

  • ミラクルToshi 
    5/29 16:44

    野呂ちゃん幕張握手会お疲れさまです
    ョッピング二人で楽しめたみたいですね
    斐田ちゃんと仲よさそうですね
    日も頑張ってくださ

  • なう 
    5/29 16:52

    今日もすっごく楽しかったですo(^-^)o
    明日もマイナスイオン届けにいきます(・∀・)

    ショッピング楽しんでください♪
  • atari 
    5/29 16:53

    お疲れ様です!!

    珍しいツーショットですね

    大学の先輩・後輩ってww

    明日行かせていただきますので

    よろしくお願いします!


  • (FzK★芳華ちゃん´Д`) 
    5/29 16:56



    握手会お疲れです


    可愛い

  • ケンジ 
    5/29 16:56

    お疲れ様です
    お買い物楽しんで下さい。


  • ナッキー 
    5/29 16:59

    こんにちはノンティ


    握手会お疲れ様でした…m(_ _)m

    確かに午前中の握手会は珍しいですね


    私の顔を見て『眠い…』と言われたのが印象的でした…(笑)

    姫のご指示通りに一人でお好み焼き屋に行きぶた玉の写真を撮ってまいりました


    明日お見せしますの
    出来れば私にご褒美を下さい…m(_ _)m
  • かめさん 
    5/29 17:00

    お疲れ様です

    今日握手会行きましたよ

    黒Capにライダースのやつです

    ノンティー可愛かったっす

    今度公演行きます

  • ☆たらたらたらこ☆ 
    5/29 17:07

    お疲れ様です

  • okky 
    5/29 17:10

    握手会お疲れさまです♪

  • 下手のパンダ 
    5/29 17:11

    お疲れ様でした!

    まさかの朝番でも終わってから自由に時間が使えるし、それはそれでまたいいのでは?

    自分は明日行きます

    なに話そうかな…考えときます♪
  • まめチコ 
    5/29 17:12

    握手会お疲れ様でした(^^)
    楽しい時間になったようだね♪

    私は会えない悲しさを仕事にぶつけています

    明日も楽しんでね

  • リかちゃん★ミ 
    5/29 17:32

    まさかの朝番、お疲れさま

    梨花が行く日
    遅番だよね

    5日、遅番のおかげ
    無事に会いに行ける

    5日が楽しみ


    樹里ちゃんとShopping楽しんでねヽ(・∀・
    )ノ


  • しょう 
    5/29 17:33

    握手会お疲れ様でし


    まさかの早番で起きるの大変だったけど楽しかったです(≧ω≦)


    西海岸風の私服もかわいかったな(笑)
  • とん 
    5/29 18:13

    大学行ってたんですねぇ
  • 3G25 
    5/29 18:15

    まさかの朝番(笑)

    まさかの先輩後輩(笑)

    自分は明日行きます
    ノンティーに会えるの楽しみにしとります(-∀-)
  • えいちゃん 
    5/29 18:18

    握手会お疲れさまでした

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/29 18:57

    明日行くよ

    待っててね
  • ニシウミ.com 
    5/29 19:18

    先輩…確かに先輩だけど(笑)


    次のハイタッチでは、野呂先輩!!コールだな
  • 笑み音む 
    5/29 19:36

    のろぱいせんかぁ〜お笑いグループってのも良かったかも(笑)

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/29 19:47

    朝番ないと思ってたよねー

    SDNは夜のイメージだもんねぇー


    ひと仕事終えた後明るいとテンション上がらん
    !?

    やった!\(^o^)/
    だ遊べ

    って


    のんてぃのオンライン状態見た
    !

    今日は良い事ありそうだ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/29 19:51

    朝番お疲れ様です。

    楽しい時間をありがとうございます。佳代ちゃんに感


    俺は甲斐田さんのほうが大人な雰囲気で先輩って感じに見えるから、佳代ちゃん後輩で
  • あしゃくら 
    5/29 20:01

    SDN興味ねぇ
  • 櫻井∀あーさん 
    5/29 20:36

    お疲れ様っ

  • えくすとり〜む(プチ復活) 
    5/29 20:39

    今日の握手会ありがとうございました。
    明日の朝一帰ります〜。
    てなお話させていただきました。
    でも、野呂さんに会えてよかった
    ありがとうございました。
  • 竹内 
    5/29 20:56

    朝番長(?)、明日は俺が握手しに行くから。
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/29 20:57

    ありがとぉ


    キャップぅ〜


    キャップキャップキャップぅ〜

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/29 21:44

    サイン会で毎回時間遅いんだよね〜><と言っててまさかの朝からとかびっくりしました(>_<;)

    なんか中途半端な会話しかできなかったけど楽しかったですo(^-^)o

    甲斐田さん列に並んでる時何回か見ました・∀・←
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/29 22:04

    長めのミニコント?
  • きゃろ。 
    5/29 22:43

    握手会お疲れさまでした。

    本当トーク下手ですみません(>_<)

    ノンティーが綺麗すぎて目の前にくると緊張しちゃいますw

    明日は行けないのでまた来週になりますがよろしくお願いします。
  • Kossy 
    5/29 22:46

    じゅりぼーは
    のんてぃの前に握手しました。
    先週のサイン会の時
    「誕生日おめでとう」と言うの忘れたと白状したら、怒られたよ〜
    ゴメンね〜ゴメンね
  • えみてぃん 
    5/29 22:49

    朝番珍しいよね><
    普通に想定外だったよね>
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    5/29 23:07

    大学の先輩後輩という設定に笑ったw

    今日はありがとうでした〜
    朝の生ノンティが見れるレアな時間でしたw
  • あき 
    5/30 00:33

    お疲れさまです!

    今日の握手会参加させて頂きました♪
    佳代ちゃん話しやすくて、めっちゃ楽しかった

    「崖っぷち」の鬼は忘れません(笑)
  • ひできち@グッティー 
    5/30 01:33

    今回の握手会のイベントには参加できないけど、次のシングルのイベントには絶対参加する!!(*^-')b

    ノンティーと話せるのが一番楽しいよ(^-^)/
  • てっちゃそ。 
    5/30 02:44

    今回いけなく
    ホントにごめんなさ


    またのんてぃ
    会いたいです

  • thug 
    5/30 05:29

    昨日は行けませんでしたが、今日は完全に行きますん

    楽しみです

  • あけぺー 
    5/30 08:15

    甲斐田氏と買い出し

    あ、深い意味はないっすw


    ところで、ゆかりんの様子はどうでした
  • レオン 
    5/30 08:23

    高校や部活で行けません

    本当にすいません



    shoppingいいですねー
    も最近服とかあまり、買ってないんで買いに行きたいです

  • ma^shi 
    5/30 09:02

    初朝青龍モノマネ面白かったですよε=(>ε<*)プッ

    全然似てなかったですけど


    ありがとうございました
  • のり.com=のり 
    5/30 13:48

    もちろん、佳代ちゃんが後輩で。
    1年生のサークル新入生って設定ですね?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)