ノロックスザシティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノロックスザシティー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ノロックスザシティー 画像2
SATC2公開まであと


5日!!




なにげ


『すっぽんの女たち』
(テレビ朝日)

放送日と同じなのだ〜!!




嬉しい♪運命感じる〜(笑)





昨日の私服 SATCっぽいって言われて、お調子に乗っかったよね〜(^3^)/

 
  • コメント(全47件)
  • 澆ISSA 
    5/28 16:32

    のんてぃ〜大好き

  • 綾瀬 
    5/28 16:33

    ドラマ?映画
    がんば

  • なう 
    5/28 16:42

    きっとそれは運命です(・∀・)笑

    私服も好きだけど髪型も好きです!
    やっぱでこ出しいい!(b^ー°)

  • ザ☆ピ〜ス-^*)ok 
    5/28 16:43

    頑張っ

  • ☆まみたその虎☆ 
    5/28 17:01

    何か頑張って

    フワッと頑張って。
  • daigen 
    5/28 17:07

    のんてぃ〜〜!とってもステキですよ〜^^
    でもちょっと調子に乗っちゃったのね・・・>
  • ジミー 
    5/28 17:24

    ナイスショッ

  • かつら 
    5/28 17:26

    おっ足が長くみえてスラッとしてますね
  • ナッキー 
    5/28 17:28

    こにゃにゃちはノンティ


    私服の写真はモバメの写真とは違うのがアレですな


    いやぁcoolでカッコいいで


    しかし公演までヒマだよノンティ

  • atari 
    5/28 17:34

    モバメでも来ましたけど、いいオンナですw

    ちゃっかりチームAに混じってますねw

    今日の公演はハズレテしまいましたが、応援しています!

    頑張って下さい!!
  • まめチコ 
    5/28 17:45

    それは運命としかいいようがないねw

    私服めっちゃ可愛い
    可愛くて素敵なんだけど・・・ノロックスザシティは近未来アクション映画みたいだ(笑)
  • きゃろ。 
    5/28 17:51

    こんにちわー

    ノンティー色っぽいでやんすねー

    めっちゃ綺麗です(〃▽〃)

    どんどん調子乗っていきましょうヾ(^▽^)ノ

    公演頑張ってねーp(^-^)q
  • 大声ダイヤモンド 
    5/28 18:11


    ノンティ〜 おぃ〜スッ



    SATCってそんな感じなんですか?

    なんか・・・・女帝っぽいッス


    NO.1 目指して頑張って下さい。(笑)
  • 下手のパンダ 
    5/28 18:15

    新作映画が平日に封切りって珍しいですね。

    あ、レディースデーに合わせてってことか!

    あ、写メの野呂さん、キレイです

    今日の公演はハズレてしまいましたが、久しぶりの公演、いい公演になることを祈っています
  • ミラクルToshi 
    5/28 18:19

    野呂ちゃんスッポンの女たちと映画SATC2楽しみワクワクしているみたいですね

  • とん 
    5/28 18:19

    良いと思いますよ
  • なっちゃん 
    5/28 18:27


    わぁぁぁあ!
    また久しぶり(;_;)
    佳代ちゃんに会いた

    なぁの事覚えてる?


    昨日ね、なぁキャン待ちだったから、カフェで観てたの!

    高橋ヲタとして2年半、チームAに関われた事を誇りに感じたよー

    帰り号泣で吉田さん
    心配されちゃった


    そして佳代ちゃんに手紙
    出してきた

    渡るのいつか分かんないけ
    暇な時に読んでね(>ω<*)



    てかSATC楽しみだね!
    なぁ1はなぜか1人で見に行ったんだよ…笑
    1人で泣いて笑って

    本当に元気になれるよね

    女の子に生まれてよかったって思えちゃうよね!笑


    そしてなぁのコメン
    長すぎてごめんよ…
    会わなすぎて話しが
    溜まってしまったよ


    SDN当てて会いに行く!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/28 18:57

    尋常じゃなく可愛いですw(゚o゚)w

    その髪型も似合ってますねo(^-^)o
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/28 19:16

    ウチも見に行きたい

    にーにと行くかな。でも、告白もみたい
  • レオン 
    5/28 19:44

    見に行きたいなぁ

    でも、学校が

  • しん 
    5/28 19:54

    すっぽんの女って東海地区では、放送ないのですか?
  • マサムネ 
    5/28 20:28

    こんばんは。今、ミュージックステーション
    てるよ

  • (」´0`)」{なにぬね〜? 
    5/28 20:31


    可愛いっすー

    SATC楽しみ


    すっぽんもね!w


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/28 20:58

    一瞬、サラ・ジェシカ・パーカーかと思った・・・・・ほんとです
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/28 21:14

    キャップ〜


    すっぽんキャップぅ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/28 21:34

    可愛い

  • リかちゃん★ミ 
    5/28 21:51

    私服、めちゃくちゃ
    可愛いんだけども

    梨花ものんてぃ-みたいな
    服装したいっ!!

    本当に憧れる('・ω・`)



  • ケンジ 
    5/28 22:26

    そのままウォーキングが似合いそうです
    めっちゃステキなお姉さんやー。
    SATC2 先行があるんですね。
    通常公開6月4日にょ。

  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/28 22:33

    アレ?
    どしたの?
    結構、"イイ女"風じゃん

    え?
    元々、イイ女だって

    はいはいw

  • oga 
    5/28 23:35

    めちゃかっこいいじゃないすか!いいんすよ、いいんす。調子なんて乗ったもん勝ちみたいなとこありますから。

    映画もすっぽんも楽しみだ
  • †優恵†(放置退会) 
    5/28 23:36

    SDN48ってな

  • のり.com=のり 
    5/28 23:52

    おもしろ写真に笑えた。
    千秋楽にセンターポジなんて、さすが佳代ちゃん。
    ゆかりんが手モザイクにwww
  • 龍策(りゅうさく) 
    5/29 00:17

    どこのいい女かと思ったら野呂さんでしたか!
  • あべちゃん 
    5/29 00:29

    早く見たーい

    あっノンティーすんごーく可愛い

    惚れてまうやろー(笑)

    いいえ惚れました。
  • えみてぃん 
    5/29 00:41

    ニューヨークやね(*´ω`*)

    てかそのサンダルの色ピンク?
    可愛いんだけ


    明日時間間に合わないから行けないや

    券はあるのにぃぃ(>_<)
    来週の土曜行くから待って



    明日でテスト終わるよー!
    世界史だよー!
    カタカタ嫌いだよー!
    日本史のが好きだよー!
    でも漢字嫌いだよー!

    えみその心の声でした☆笑
  • アンパンマン  
    5/29 00:42



    ステキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • ナッキー 
    5/29 00:47

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でした…m(_ _)m

    ちょっとバテてた感じに見えましたが、大丈夫でしょうか…


    でも私はノンティの歌とダンスのパーフォマンスが観れれば充分に幸せで


    MCも素敵なお話だったし…最後に可愛い泣き顔まで見れたのでとっても楽しい公演でした


    先程モバメの写真を見ました…使ってくれてどうもありがとう…m(_ _)m…凄く嬉しいです


    ではまた明日幕張で…おやすみなさい…

  • ☆イルカ☆ 
    5/29 01:25

    頑張って下さい。

  • まな 
    5/29 04:26

    ノンティー!公演おつかれ!かわいかったぞー
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/29 08:40

    1見てないけど2見ようかなー笑

    お調子に乗っからせていただいたの(゚∀
    )?笑
    てかやっぱすっぽん愛知じゃやらないっぽい(´・ω・`)
    泣きたいよね


    のんてぃの力でどうにかm(_ _)m

    今日は仕事だから行けないけどももちゃんと会える
    前夜祭楽しんでね\(^o^)


    やっぱのんてぃはうちのファッションリーダーだ

  • ぴんちゃん 
    5/29 08:49

    ヒロシマです


    すっぽ
    どうやったら見れる

  • moro-chan 
    5/29 10:54

    昨日はSDN48の公演お疲れ様でした
    今日は幕張メッセでの握手会ということで参加するのを楽しみにしているところです。
    今日は肌寒いですね?体調管理に気をつけてくださいませ。
  • ま〜ちゃん 
    5/29 12:28

    握手会ありがとうございました〜☆長めに話せて手を繋ぎながらはドキドキです今度公演申し込も

  • たっちゃん 
    5/29 14:54

    ノンティーマジ最悪だぞ


    今日夜ノンティー何時に来るんかな?って思ってたらもうノンティー終わってたからホントに幕張来た意味なくなったぞ


    ごめん

  • thug 
    5/30 05:27

    すっぽんの女たちが楽しみすぎますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)