チームA千秋楽取材


行ってきますm(__)m





個人的には SDN48ユカリン応援に、最後の勇姿を見に…




チームA みんな頑張れ!!

 
  • コメント(全48件)
  • SHIN 
    5/27 18:22

    がんばってくらさい:ー)
  • †紙魚子† 
    5/27 18:22

    チームA頑張れ(^O^)

    野呂さんも頑張れ(^o^)/
  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    5/27 18:23

    teamAよ永遠

  • クルクル( ´∀`) 
    5/27 18:25


    頑張ってください&しんできてくださいo(^o^)o

    ゆかりん〜(;´д⊂)
  • まいまい 
    5/27 18:27

    頑張ってください


    いってらっしゃい

  • 屍姫☆J's 
    5/27 18:28

    頑張りなっちゃん
    ^o^
  • ケー 
    5/27 18:29

    めっさ、見たかったですっ
      ノンティさん、間違っても、おいしいところもっていかないでくださいねん

  • 1217 
    5/27 18:30



    楽しんできてくださ

    取材がんばです(^ω^)



  • ぶらっど☆ 
    5/27 18:30

    昨日A公演見てきました!
    ぜひ最後の公演しっかり見届けてきてください

    特にユカリン

    昨日のポニーテールとシュシュはドンマ
    とお伝えください

  • ゆかこ@あいらんど.放置 
    5/27 18:32

    頑張れ!!
  • ナッキー 
    5/27 18:32

    こんばんはノンティ


    取材お疲れ様です…m(_ _)m

    チームA千秋楽を観たくても観れない人は多いと思います…

    公演を生で観た感想をノンティの言葉でみんなに伝えてあげて下さい…

    私は明日からの遠征の準備をします…(笑)

  • まさ(≧〜≦)NotYet(・∀・∩)YOU子リス 
    5/27 18:33

    頑張ってください

  • とん 
    5/27 18:35

    行ってらっしゃーい
  • 大声ダイヤモンド 
    5/27 18:42



    ノンティ〜 取材・お疲れ


    なんか・・・複雑な気持ちだよね!

    辛いと言うか・・・でも・・・

    新たな未来への可能性を考えれば

    嬉しいと言うべきか・・・・

    まぁ〜 とにかく このメンバーでの 最後のステージ!!
    悔いの残らない様 全力で、そして・・・・・新たな進化の為に

    チームA ガンバレ〜(^o^ )
  • ザ☆ピ〜ス-^*)ok 
    5/27 18:47

    頑張っ

  • Kossy 
    5/27 18:48

    ゆかりん、好きや〜
  • なう 
    5/27 18:50

    とうとうチームAも今日で千秋楽を迎えるんですね。。。
    とにかく楽しんでほしいですね

    ゆかりんファイト!(b^ー°)
  • ケンジ 
    5/27 18:51

    いよいよな感じがします。
    ゆかりんとチームAの応援
    楽しんできてください。

  • トモ@弟子1号 
    5/27 18:53

    ついにAも今日で千秋楽かぁ・・・。
    千秋楽とゆかりんの応援楽しんでくるんやでぇ〜><
  • atari 
    5/27 18:57

    いってらっしゃい!

    AKBチームA・佐藤由加理の雄姿を目に焼き付けてきて下さい!!
  • Ri9ro. 
    5/27 19:04

    ラストアイドル!
    ガンバリーナ☆☆
  • ミラクルToshi 
    5/27 19:07

    千秋楽teamA公演楽しみですね
    ンバーも頑張ってほしいですね

  • (」´0`)」{なにぬね〜? 
    5/27 19:07


    千秋楽かあ〜

    楽しんできてください!

  • ひろっピ改めて★ひろ兄★ 
    5/27 19:10

    なるほど〜!
    頑張ってくださいね♪♪
  • Kossy 
    5/27 19:11

    ゆかりん、好きや〜
  • 笑み音む 
    5/27 19:14

    チームAとかけまして、GW明けのサラリーマンととく。その心は
    せんしゅうらく。

    ゆかりんを頼んだ!
  • まめチコ 
    5/27 19:21

    いってらしゃい!

    チームAの千秋楽、今までの最高の公演になるように・・・
    がんばれチームA!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/27 19:30

    ゆかりんに「チームAお疲れ様。これからもsdnでよろしく」って

  • ちゃき 
    5/27 19:34

    ゆかりんもついにAKB卒業かぁ

    千秋楽、最高で最幸な公演になりますように…

  • きゅるるん 
    5/27 19:42

    ゆかり〜ん頑張れ
    d(@^∇゚)/♪

    ((*0ω0pq*))
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/27 19:59

    れいにゃん目当てに送ったんよ

    ハズレたんよ。にーにもね
  • レオン 
    5/27 20:06

    ゆかりーんさん頑張ってください


    野呂さんも

  • 3G25 
    5/27 20:12

    チームAはAKB48の象徴として先頭を突っ走ってきたような気がします。
    そんなチームAも千秋楽。
    どうか悔いのない最高の公演になりますように

    ノンティーもみんなの勇姿を今頃見守っているんですね。
    ノンティーの目と心にしっかりと焼き付けてきてください。
  • しん 
    5/27 20:30

    はやく、鼈の女はしまらないかな
    超たのしみなんだけ
    テレビでしかかよさんに会えないから〜
  • oga 
    5/27 20:54

    とうとうって感じですね。でもこれも新しいスタートですよね。
    チームAのみなさんには頑張ってほしいです!

    のんてぃーさんも取材頑張ってください

  • えみてぃん 
    5/27 21:18

    いってらっさ

    えみそもあと2日勉強がんばるー!
  • 下手のパンダ 
    5/27 21:23

    もうそろそろ公演の方は終わった頃でしょうか

    ゆかりんにとってのチームAメンバーとしての最後のステージはどうでしたか?
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/27 21:24

    本当に本当に本当に見たかったです><

    ゆかりんの最後のA公演を見届けて下さい><
  • 櫻井∀あーさん 
    5/27 23:19

    見たい...!!
  • ま〜ちゃん 
    5/27 23:50

    ノンティ−取材頑張ってますね
    カリンSDN専属で頑張って欲しい

  • アンパンマン  
    5/28 00:48



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • みいちゃん 
    5/28 01:06


    A公演4thリバイバルを
    1回しか見たことな


    見たかったな(´・ω・`)


  • ☆まみたその虎☆ 
    5/28 01:25

    見たかったなぁ…


    4万人近くの応募あったんでしょ
    そら当たらんわ…

    ゆかるラストやなぁ…
  • thug 
    5/28 04:09

    ユカリンさんはAKBとしては最後のステージだったんですね………見たかったです

  • ナッキー 
    5/28 05:07

    おはようございます


    チームA千秋楽公演の取材お疲れ様でした…m(_ _)m

    只今
    今日のSDN公演を観る為に東京への移動を開始しました


    いい天気で朝日がまぶしいです

  • ひできち@グッティー 
    5/28 09:49

    ゆかりんがAKB48を卒業してしまうのはすごい寂しいけど、ここでくよくよしてたら駄目だっ!


    次はSDNや!!SDN48を盛り上げていく(*^-')b
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/28 10:40

    オンデマでアンコール前の部分まで見たけど、ゆかりんユニットから泣いてたね。最後まで(最後の2曲は著作権か何かの問題でカットとか聞きましたが)見てないんで、後ほど家に帰ってから見たいと思います。きっと感動的な最後になったんだろうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)