なにぬねノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像1
昨日はね…


ディズニーランドとディズニーシーに行ったんだけど…

ディズニーシーで、友達3人に会いました!




ビックリしたよ〜(笑)







本日は、弟の誕生日なのだ!!


私はケーキを作ろうかな〜と思うんだけど…







一度も作ったこと無いから頑張ります!!







薄暗い部屋より(笑)おはよう

 
  • コメント(全53件)
  • ジミー 
    5/26 12:12

    またディズニー行きたいなあ〜

  • ごん太 
    5/26 12:13

    明明後日おれの生誕です


  • まいまい 
    5/26 12:13

    初コメです!

    ケーキがんばってください


  • みんなありがとう☆ワガママを許してくれ 
    5/26 12:13

    いいお姉さんですね手作り
    なんてもらった嬉しいですよo(^▽^)o
  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    5/26 12:16

    HAPPY BIRTHDAY DEER ノンティ弟



    ケーキ作り、頑張りーみん

  • えみてぃん 
    5/26 12:20

    弟くんおめでとう


    ディズニーいいなあ´・ω・`

    昨日友達もシー行ってた!
    テスト前日なのにあと3日ぐらい
    年パス切れちゃうからって(笑)

    イースター見たいいい><
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    5/26 12:22

    弟さん、お誕生日おめでと
    はよう(Θ_Θ)
  • 嗚呼、矢田矢田 
    5/26 12:22

    おそようw
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/26 12:26

    弟さんおめでとう(*^▽^)/
    今日はれいにゃんのお母さんも誕生日らしいよ

    やはり昨日はディズニーだったのね。行きたいけどさ−混むしさ−高いしさ−にーにに連れてけって言ったら、去年USJ連れてったじゃねーかだとさ。そーゆー問題なのかなあw
  • ケー 
    5/26 12:34

     弟さん、お誕生日おめでとうぞざいまっくす
     
     でも
    予告しちゃって、サプライズ大丈夫かな
     
     ノンティのような優しい、姉弟って、素敵だ

  • daigen 
    5/26 12:40

    ノンティー鼻の穴の形キレイだね^^
    弟さんはいくつになるのかね?
    誕生日おめでと〜弟さん!
  • ふわふわだるま 
    5/26 12:44

    弟さん誕生日おめでとう


    初ケーキに挑戦してくれるその気持ちが何より嬉しいだろうから、精一杯気持ちを込めて頑張ってね

  • まめチコ 
    5/26 12:45

    おはよう、佳代ちゃん(^^)

    弟さんHappyBirthday


    手作りケーキいいじゃん♪
    愛情込めて作れば絶対素敵な美味しいケーキが作れるよ(^^)
    私は焼き菓子がどっちかっていうと得意だから、いいアドバイスとかできないんだけど、頑張って☆
  • ミラクルToshi 
    5/26 12:51

    野呂ちゃんすごいかわいいですね
    はようございます
    さんお誕生日おめでとうございま
    今日も1日頑張ってくださ

  • えいちゃん 
    5/26 12:52

    弟さんお誕生日おめでとうございます仕事頑張ってください
  • ま〜ちゃん 
    5/26 13:01

    弟くんおめでとう
    週の握手会でディズニーランドする〜するぜ〜☆ ほんとは中入りたい

  • 大声ダイヤモンド 
    5/26 13:01


    おはよ
    ンティ


    誕生の日!オメデ父さん、 弟クン

    優しいお姉ちゃんで、良かったね

    ケーキ
    張って作って下さい


    俺は その色っぽい


    いただきます
    (笑) (゚o°)ノ
  • ケンジ 
    5/26 13:04

    お誕生日おめでとうございます。
    いつも運転お疲れ様です。(笑)

  • 下手のパンダ 
    5/26 13:07

    弟さん、誕生日おめでとう!!

    素敵なお姉さんを持って幸せですね!

    そこで1つお願い。

    お姉さんをボクにく(ry
  • ☆鈴ちゃま 
    5/26 13:08

    弟思いですね

    心がこもってれば大丈夫ですよ
    !←
  • 3G25 
    5/26 13:08

    Disney満喫ですね
    お仕事楽しめましたか??

    うおっ(・∀・)
    弟くん誕生日ですか!!おめでとうございまーす♪♪
    ノンティー作のケーキとはうらやましいな〜
    無事に完成したら写メで見せてください(´ー`)
  • ひろっピ改めて★ひろ兄★ 
    5/26 13:19

    おはラッキー♪♪

    弟君おめでとう〜!!!!←場を借りて祝福コメント(笑)

    お姉ちゃん頑張って♪♪
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/26 13:20

    ケーキ作り頑張ってね。
    塩と砂糖間違えるお決まりのパターンは無しで

  • ナッキー 
    5/26 13:21

    こんにちはノンティ


    今日はお休みなのかな…


    以前私の娘は『ケーキを作るのはスポンジケーキに生クリームをつけまわってフルーツ乗せたら終わりだから簡単やで!』と言っていました


    ノンティの作るケーキはどんなのでしょう…?


    弟さん誕生日おめでとうございます…m(_ _)m
  • なう 
    5/26 13:29

    弟さん誕生日おめでとうございませo(^-^)o

    ケーキは以前作ったことあるんですが見た目は……笑
    でも味は美味しかったです

    とにかく大切なのは作る人の気持ちです!(b^ー°)
    頑張ってね♪

  • かつら 
    5/26 13:35

    え〜!マジで!諸事情により戸籍は7/26ですが、実は今日5/26が誕生日なおいらです


    今日はちゃっかり阪神甲子園球場へ阪神対わが西武ライオンズの交流戦行きながら前売り券買いに行く予定です。もしかしたら伝統の一戦、阪神対巨人買うかも(笑)
  • しずか@弟子2号 
    5/26 13:42

    弟さんお誕生日おめでとうございます


    ケーキ作るんですか

    師匠前にホットケーキ失敗してませんでしたっ


    果てしなく心配ですが、弟さんのために頑張ってください

  • まも 
    5/26 14:00

    弟さん、お誕生日おめでとう (I・_・I) (I・_・I) (I・_・I)

    写真が載せられるように成功祈ってます (´ー`)
  • みいちゃん 
    5/26 14:01


    みいの友達がシー
    行ってたよ(*´ω`*)


    みいDisneyわかんないか
    誰かに連れてってもらお



  • リかちゃん★ミ 
    5/26 14:04

    のんてぃ-
    はよう★ミ

    お天気いい日
    ランドとシーのロケでよかったね
    !!

    のんてぃ-弟さん

    お誕生日おめでとう

    のんてぃ-がお姉ちゃんで
    羨ましい限りです


  • ぴかちゆ@怪盗少女(・ω・☆) 
    5/26 14:04

    昨日行ってたのに気づかなかった(´・ω・)
    一日で両方行くとか財閥w
  • 板野友美s山本彩s激神推し唐揚げ麺太郎 
    5/26 14:07

    どーも(^-^*)です


    お疲レ様(疲゚∇^)_旦〜
    めでと



    では
    ケーキ作り
    頑張って下さ
    fight p(^-^)q


    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • atari 
    5/26 14:08

    弟さんお誕生日おめでとうございます!

    ケーキを作るんですか?

    スポンジケーキ焼くんでしたら・・・

    卵と砂糖を入れたボールを人肌に温めながらよく泡立てる。
    →持ち上げて垂らした時にリボン状に重なる様になるまで。

    粉を混ぜる→練らない様に、ヘラを時計回り、ボールを逆周りに同時に動かす。

    とにかく、練らないように混ぜるのがコツです!!
  • くぼちゃん 
    5/26 14:11



    俺も今週誕生日…
  • 笑み音む 
    5/26 14:13

    いかつい弟さん誕生日おめでとうd=(^o^)=b
  • (●´H`●) 
    5/26 14:14

    弟さん誕生日おめでとうございます!
    ケーキ作り頑張って下さい(^ω^)

  • ぶらっど☆ 
    5/26 14:38

    野呂さんおはよーで



    今日もまた黄色のフレームのメガネなんですね
    て前回よりずいぶんフレームが太い…ってか

    パーカーのフードやないかい!!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/26 14:45

    おめでとう(*^▽^)/

    そしておはよ〜・∀
  • 龍策(りゅうさく) 
    5/26 15:58

    野呂さんサイン会ありがとうございました。お疲れ様でした
    スポンジあまりますよね?
    メレンゲ残りますよね?
    卵黄残りますよね?

    マスカルポーネチーズかクリームチーズとコーヒー、カルーア(コーヒーリキュール)かラム酒かブランデーがあればティラミスできますよ

    レシピは簡単です。検索してみてください。
    ケーキのレポ楽しみです。

    弟さん誕生日おめでとうございます。
  • 櫻井∀あーさん 
    5/26 16:41

    ケーキ
    り頑張ってね

  • 今までありがとう。 
    5/26 18:24



    うちも昨日ランド行ったよ
    !
    見つけられなかった

  • とん 
    5/26 18:28

    おめでたいですね
  • nek 
    5/26 19:02

    あの怖い弟さんですよね。
    (((゜д゜;)))

    とにかく、ノンティは優しいね。
  • (」´0`)」{なにぬね〜? 
    5/26 19:18


    あの弟さんですかw
    ケーキ頑張ってください


  • oga 
    5/26 19:26

    弟さん誕生日おめでとうございます!

    のんてぃーさんの気持ちのこもったケーキは喜んでくれる事間違いなしですね


    ケーキ作りも全力で!!

  • レオン 
    5/26 20:51

    野呂さん優しいです
    その優しさわけてください

  • のり.com=のり 
    5/26 21:20

    弟さんお誕生日おめでとう
    お姉ちゃんの手作りケーキっていいね。
    しかも名前入りなんて、凝ってるね。
  • (´∀`) 
    5/26 21:21

    学校の遠足でディズニーシーに居たの探せば良かった

  • かなこ Re;未来派  
    5/26 22:47

    野呂さんの弟さん、
    お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)♪

  • thug 
    5/27 04:16

    3人に会うってすごいです

    って良くあの広い空間で見つけれました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)