ロケ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ロケ 画像1
今日は なかなか朝早いロケでございましたm(__)m


でも…

かなり幸せなロケです☆





この写真で、おわかりかな!?



( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全78件)
  • まめチコ 
    5/25 19:12

    ディズニー行ったの
    いいな〜♪
    というか佳代ちゃんめっちゃ可愛い(≧▽≦)
  • みあ 
    5/25 19:12

    テレ東でやってるディズニー番組かなんか?
  • えり 
    5/25 19:14

    いいな

    夢の国〜〜〜


  • 下手のパンダ 
    5/25 19:16

    ヤローには縁のない夢の国ですね

    自分らには劇場が夢の国ですw

    しかし野呂さん可愛いやないですか…。
  • ケンジ 
    5/25 19:17

    ロケ地が夢のくにとは、楽しそう

    いつ公開されるのかな〜。楽しみです。


  • しん 
    5/25 19:19

    新番組の内容おしえ
  • \りぃ/ 
    5/25 19:25

    夢の国いきたいなー(。・∀・。)ノ
  • りかちゃんこ★ 
    5/25 19:26

    いいなあーw
  • ミラクルToshi 
    5/25 19:28

    野呂ちゃんメンバーとツーショットすごいかわいいですね

  • (●´H`●) 
    5/25 19:34

    うお〜
    の国\(^O^)
    そりゃ楽しいロケですよね

    うらやまぴー

  • SURE 
    5/25 19:39


    夢の国行きたいな〜


    サイン会の時、通過わしました


    2人とも可愛いです

  • ナッキー 
    5/25 20:07

    お仕事お疲れ様です…m(_ _)m

    舞浜かぁ…

    日曜日の帰りに家族連れがいっぱい電車に乗って来たので、胸が少し痛かったです…(>_<)

    でも男にはロマンが必要なのです


    モバメの待ち受け写真ですが、谷岡アナには本当に申し訳ないのですが
    ンティのピンの写真で頂けないでしょうか…m(_ _)m
  • ひできち@グッティー 
    5/25 20:32

    いいなぁ夢の国(^-^)

    田舎もんの俺からしたらそこは遠い国です(笑)

    てかノンティー可愛すぎだろっ!!ビックリした(^3^)/
  • 、星来 
    5/25 20:36


    楽しそうでいいな〜

    うちも友達と夢の国
    行きたいな(。・ω・。)

    結構近いですので

  • 大声ダイヤモンド 
    5/25 20:37


    ウッソォ? Disney
    ロケ

    良いなぁ〜・羨ましいなぁ


    俺も昔 イベントの仕事で
    、夏に 一週間 毎日 海に行っ

    一日中 日焼けしてたなぁ


    幸せな日々だったなぁ〜 ( ~Д~)
    ァ〜
  • やょ⌒★+゚ 
    5/25 20:41


    ちょw
    ちょおおお可愛い

    面白いし( ^ω^)
    可愛いし!

    素敵すぎだよお/(・ω・`)

  • 大声ダイヤモンド 
    5/25 20:47

    最近のノンティ〜は 特に

    眩し過ぎます


    可憐だ!!

  • daigen 
    5/25 21:07

    ねずみーランドかシーですかな?
    TVで放送しますか
  • リラックススマイル 
    5/25 21:12

    熱血BO-SO TVですかね

    前回の猪木のモノマネが好評だったんでしょうか?(笑)
  • みいちゃん 
    5/25 21:18


    なんなの!この佳代ちゃん
    可愛すぎる(/∀\*)



    佳代ちゃんDisney好きだから
    よかったね(*´∀`*)




  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/25 21:19

    お疲れ様。

    テレビの仕事が徐々に多くなってますね

    嬉しいです。

    佳代ちゃんのファンが増えますように

  • まも 
    5/25 21:39

    幕張幕張幕張舞浜○○秋葉原幕張幕張幕張ですか…

    千葉多いな!
  • ☆鈴ちゃま 
    5/25 21:53

    可愛い

    ディズニーランドですかね

  • 櫻井∀あーさん 
    5/25 21:54

    可愛い


    何のロケか、気になる-

  • レオン 
    5/25 22:01

    いいですね



    僕も、芸能界に入りたいで

  • 阪本(帽子にクモ) 
    5/25 22:22

    どーも(^-^*)です


    お疲レ様(疲゚∇^)_



    ミニーちゃん凄く似合って




    また色んな画像宜しくお願いしますm(_ _)m



    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • 笑み音む 
    5/25 22:27

    笑瓶→ペコちゃん→ミニーちゃん、完全にギャップやられましたd=(^o^)=bかわいすぎますd=(^o^)=b
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/25 22:48

    ぬぁに
    !
    ディズニーかいな!


    幸せもいいとこじゃないか!(゚∀゜)

    行きたいけどジェットコースター無理しないと乗れないのよ

    ディズニーより幕張メッセの方がのんてぃいるから魅力的だけどね
    !
  • せいこ 
    5/25 23:18

    可愛い
    何のロケかなぁ見た
    最近、AKB48にハマりだしました
    も、ノンティーがいなくて、つまんない

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/25 23:31

    ディズニーとかさぁ・・・千葉来たのに行ってないんよ。行きたい

    素直になりな〜ってヤツたしかにって思ったよ。素直にといえば、今日mixiの足跡にーにが踏んでくれたのが嬉しかったかな。足跡ありがと〜ってメールしちゃったよw
  • あべちゃん 
    5/25 23:32

    ねーーーーー








    可愛い

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/25 23:36

    最近・・・なんやろ・・・めっちゃ可愛く見えるわ!
  • ふわふわだるま 
    5/25 23:41

    ディズニーなら朝早くても、沢山楽しめていい


    しかしこれは可愛すぎる
    OAが楽しみです

  • ヒデ 
    5/25 23:47

    二人ともかわいいですね

  • ゆか 
    5/25 23:59

    うわぁ
    初こめですっ

    それは、チバテレ
    すねっ!!!?

    ディズニーいーですねっ(*^o^*)


  • ☆まみたその虎☆ 
    5/26 00:20

    何か不相応なロケしたの?

    ちゃんとタケシさん的ノリツッコミした

    ノンティの生命線だよ笑

  • アンパンマン  
    5/26 00:58



    二人と

    かわいい(^∀^)ノ


  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/26 01:01

    おっと、こりゃディズニーか。

    なら、楽しくないワケがないな、うん。
  • マッキー 
    5/26 01:07

    犬のしつけの次はディズニーですか?
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    5/26 01:29

    ディズニーかぁ…

    いいな

  • 蒼空色人 
    5/26 01:37

    佳代ちゃん、可愛い!!

    可愛さに磨きをかけて【すっぽんの女たち】頑張って!!
  • やっちぃー 
    5/26 01:55

    ディズニーさんちですね?
    表情が乙女な訳だ

  • ながちゅ 
    5/26 02:04

    横にいるのが谷岡さんだか「熱血 BO-SO TV」かな
    週観てるしダメでも録画してるから絶対観るね


    で、名前忘れちゃったけどワンちゃん賢くなった

  • あ'∀')ノ 
    5/26 02:22

    今日ランドに行ってたのですが
    ロケ中のノンティを見ちゃいました!!
    びっくりでした(゚o゚)/
  • なあちゃん 
    5/26 03:00

    ノンティかわいすぎッ

  • ぶらっど☆ 
    5/26 03:04

    ね、ネムネムゥ


    ディズニーロケです

    天気良かったから楽しめたんじゃないですか?

    お疲れさまです!
  • thug 
    5/26 05:00

    俺が勝手に出禁だと思ってる国ですね

    子供の夢が壊れるんで極力行かないようにしてます

  • なかなかなNAKA 
    5/26 07:53

    んっ?
    これは仕事なのかΣ(゜O゜)?
    ここは夢の国

    ネズミーランドやないかぁーい(^o^)/
  • かっきー 
    5/26 10:02

    夢の国
    遊びながらお仕事なんて最高だね
  • ヨンパチ 
    5/26 11:58

    先日のサイン会帰りにマジで、ネズミ御殿(ディズニーランド)行こうかと思ったけど、男一人で行く勇気が俺には…

    ミッキーさ〜
    ♪会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜Yes ミッキーに〜♪

    ネズミごてん行きた〜い
    ディズニーランド行きた〜い!

    ノンティー一緒に行ってくらさい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)