なにぬねノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像1
きょうは、家を出るとき、ララちゃんがそっと応援してくれましたm(__)m


ありがとう、ララちゃん

 
  • コメント(全53件)
  • 爿瓩澆困 
    5/24 23:34



    ノンティー可愛い



  • きゆん@推し安定中なう 
    5/24 23:34

    かわいすぎる

  • ケー 
    5/24 23:38

    ON8お疲れしゃまぁ


  • 1217 
    5/24 23:40



    お疲れさまでしたッ
    のんてぃかわいすぎます




  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    5/24 23:41





       どっちもかわゆーすっ∩ω


                ♪kimika♪

  • atari 
    5/24 23:41

    野呂さん、ON8お疲れさまでした

    ララちゃんもお疲れ様ですww
  • ぶー 
    5/24 23:42

    アラレちゃんのよう
  • かよ@ヘタレ 
    5/24 23:43

    ララちゃん私も大好きです(*^ω^*)
  • くぼちゃん 
    5/24 23:53



    可愛い過ぎ…


    コレ以上好きにさせないで
  • 笑み音む 
    5/24 23:57

    笑瓶師匠か!てか、笑瓶師匠と同じノンティーってすごい♪
    ショウヘイヘーイ♪
  • まも 
    5/24 23:59

    その眼鏡は新番組で共演する事務所の先輩への
    リスペクトと捉えていいんですか
  • ☆ラヴ◇いち★(釣り ドリ× ) 
    5/25 00:00

    良かったね〜佳代さん(^O^) 俺も応援するで

  • (」´0`)」{なにぬね〜? 
    5/25 00:00


    らりるれ〜?
    ララちゃん\(^^)/

    ノンティーかわゆ



  • がぴちゃん 
    5/25 00:07



    黄色いメガネ
    ・・
    しお

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/25 00:10

    黄色眼鏡って・・
    ことなく○瓶師匠に似て・・・。

    ららちゃん可愛い。
  • あべちゃん 
    5/25 00:12

    うさちゃんも可愛いけどノンティーも可愛いで

  • ミラクルToshi 
    5/25 00:20

    野呂ちゃんララちゃんかわいいですね

  • 大声ダイヤモンド 
    5/25 00:21


    ヤ〜バ〜ィ〜!

    ああぁぁぁ・・・・・・!!


    ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・・・・・!!!

    どォっかァ〜〜〜〜ん!!!!


    ノンティ〜がァ〜・・・・・

    あまりにも可愛いくて・・・・・

    頭が・・・・・ 爆発・・・・・しました ┐('〜`;)
    ・・・・・・・バタッ (´Д`)


    もぅ 寝るョ・・・・・

  • エメラルド 
    5/25 00:29

    すてきです
  • なう 
    5/25 00:37

    お疲れ様ですo(^-^)o

    その子ララちゃんて言うんですか
    可愛い名前ですね(´`●)

  • ま〜ちゃん 
    5/25 00:41

    ララちゃん可愛いです、土曜の握手会の時にマリーンズSHOPで噛む人は強いって表示されたCAP見つけました(笑)
  • リかちゃん★ミ 
    5/25 00:44

    ララちゃん

    可愛い〜★ミ

    のんてぃ-みたいな
    アラレちゃん眼鏡的な
    買いたいんだけど
    梨花には絶対似合わない

    でものんてぃ-は
    似合いすぎて可愛い



    本当に憧れる(^;ω:`)

  • なかなかなNAKA 
    5/25 00:46

    ボクもララちゃんに負けずに応援してたぞぃ(`・ω・´)・・・心の中でね
  • さのけん 
    5/25 00:48

    ララちゃんかわい

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/25 00:48

    ララちゃん、名前からしてかわいい(・o・)

    にーに、ここ見てないから書くね。。イロイロとあのアホは疲れますww←素直に言ったよ。あーあ絡むのメンドクサイ
  • ひできち@グッティー 
    5/25 01:00

    ララちゃん優しいね

    俺も負けてらんねぇ!!ララちゃんに負けないぐらいノンティーを応援する(*^-')b



  • アンパンマン  
    5/25 01:01



    ララちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • みいちゃん 
    5/25 01:14


    ララちゃん可愛い(/∀\*)


    みいも応援してるよっ!


  • ぶらっど☆ 
    5/25 01:29

    おつかれさまです


    ララちゃん肩乗りなんです
    可愛い
    てか昨日のサイン会に日焼けしたララちゃん野呂さんの頭の上に乗ってなかった?!

  • えみてぃん 
    5/25 01:31

    ララちゃんってゆうの
    うさぎさんの名前(・v・)?

    今日ね初回以来ON8聞いたんだけど←
    初回よりもすっごくDJうまくなってて
    えみそは感動しました(´;ω;`)


    SDNの冠番組も始まる事だし、
    ラジオの次はSDNの番組で
    その次はバラエティー番組でって感じに
    少しずつ少しずつ経験していって
    佳代ちゃんの夢が叶えばいいなあ


    って思ったよ(*`・ω・´*)がんばれー!
  • 櫻井∀あーさん 
    5/25 01:47

    ララちゃん可愛い

  • レオン 
    5/25 02:07

    ララちゃん可愛いですね

    僕も応援してます

    なんで僕を応援してください(笑)
  • えりこ★ 
    5/25 02:09


    黄色のめがね
    似合う´`*
    佳代ちゃんも
    ララちゃんも
    かわいい´`**


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/25 02:22

    さすが!ララ師匠!
  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    5/25 02:31

    ぅさぎの事ぉ

  • 下手のパンダ 
    5/25 06:04

    ウチにも野呂さんにそっくりな小さいパンダのマスコットがいて、いつも野呂さんを応援しています
  • かっきー 
    5/25 06:45

    黄色のメガネ似合ってるね
    肩のララちゃんも可愛い。
  • (●´H`●) 
    5/25 06:46

    ララちゃんかわゆい


    あ、黄色のメガネだ
    はるか黄色大好きなんです

    メガネ可愛いけど
    佳代ちゃんのほうが
    超絶かわゆすだ(^ω^)
  • ケンジ 
    5/25 07:32

    おはようございます
    ON8お疲れ様です。
    ララちゃんいい仕事されてますね。(笑)


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/25 08:12

    黄色のメガネかけたモバメ送られてきたけどなんで全てドヤ顔なんですか?w
  • thug 
    5/25 08:23

    黄色のメガネってめずらしいです

    似合ってます

  • ナッキー 
    5/25 08:27

    おはようございます


    やぁ家を出る時ララちゃんはそっと応援してくれましたか


    今朝私が家を出る時は子供達は愛想無しでしたね…(>_<)

    黄色のメガネが可愛いです
    黄色を着こなしてこそ一人前のおしゃれさんで


    ちなみに私の携帯は黄色です…(笑)

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/25 08:38

    ララちゃーん\(^o^)/
    のんてぃに力

    うちはのんてぃに力をもらってるけど


    うちそのひよこさん持って


    名前まだつけてないからのんてぃにつけてもらおう



  • まめチコ 
    5/25 10:08

    おはよう、佳代ちゃん(^^)
    昨日はON8お疲れ様
    ララちゃんが佳代ちゃんに力をくれたんだね♪

    私は佳代ちゃんにいつも元気をもらってるよ☆
    今日も佳代ちゃんのドヤ顔で頑張れるw

    今日も一日頑張りましょう
  • 3G25 
    5/25 13:33

    ララちゃんのおかげで昨日のon8は落ち着いていたんですね(-∀-)
    やっぱ、才加やもっちー、あきちゃ、あーみん、そしてノンティーの推しメンわさみんのおかげもあったんですかね?
    聞いてるこっちも楽しめましたよ

    しかし、みんなが言うように、確かにドヤ顔だ(笑)
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    5/25 14:02

    黄色のメガネ派手笑


    ララちゃんやさしいなぁ

  • ダッフンダYahoo! 
    5/25 15:43

    ララ
    ゥース
    ミョーホントゥース

  • いしとも 
    5/26 01:37

    たちつてトモミィー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)