イベントサイン会

  • 野呂佳代 公式ブログ/イベントサイン会 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/イベントサイン会 画像2
皆様… 雨が降ってて、お足元がわるいのに…来てくれてどぉもありがとうm(__)m



感謝しておりますm(__)m







今日は、多くの方に


髪飾りのリボンちゃんを誉めていただいた!!



嬉しかったぁぁぁ


ハリキって選んだかいがありました!!





良かった!!







今日の洋服は、

ワンピ
『JILLSTUART』


そしてポイントは…



リボンだよ☆








夏希と写真撮りました!!なちのんですっ☆

 
  • コメント(全75件)
  • りゅうくん 
    5/24 00:02

    お疲れ様です

    今日行く予定が……
    仕事が残業になり22時まででし

    リアル悲しかっ


    野呂さんに会いたかった

  • ma^shi 
    5/24 00:02

    なちのんヤバス(☆_☆)

    来週、期待してます(^O^)/
  • Erina 
    5/24 00:04

    行きたかったけど…

    でも昨日も今日もノンティ-の私服みたょ。
    可愛い〜ぃ(^^)ってか綺麗。
  • (」´0`)」{なにぬね〜? 
    5/24 00:05


    お疲れ様でー

    私服可愛い!けど、寒そう

    身体には十分に気を
    付けてくださいね>


    なっちも可愛

    同じ名前で嬉しい

    うちとも なちのん 組んでー



  • SURE 
    5/24 00:11



    今日ありがとうございまし

    実際リアルに焦っちゃって頭が真っ白になりました

    リボンめっちゃ可愛かったです

    後、めっちゃオーラありましたっ


    これからもコメしますね
    援してます


    ありがとう&お疲れ様でし

  • しんちゃリーナ 
    5/24 00:25

    今日もありがとうー&お疲れ様でした。

    この土日でほんと元気になれたよ
    明日から気合入れて仕事がんばるよー。
    今日はいい夢見れそうです
    おやすみなさい。

  • かおる 
    5/24 00:28

    もう今日(?)のON8楽しみにしてます
    サイン会お疲れ様でした。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/24 00:31

    かわいいよ!綺麗だよ!
    なちのんまた見てみたいな・・・
  • ミラクルToshi 
    5/24 00:36

    野呂ちゃん幕張メッセイベントサイン会お疲れさまで
    ワンピースと
    ボン付けた姿
    レイ
    ごい
    わいいですね
    れからも頑張ってください

  • ミラクルToshi 
    5/24 00:37

    野呂ちゃん夏希ちゃんとツーショット
    ごい
    わいいですね

  • さのけん 
    5/24 00:56

    かわいすぎで

  • あべちゃん 
    5/24 00:56

    今日は自分の服装を男らしいって言ってもらってサイコーに嬉しかったよO(≧∇≦)o
    ノンティー可愛い
  • ひできち@グッティー 
    5/24 00:58

    久しぶりのなちのん(^-^)

    今日は初めてノンティーに会うことができて、たくさん話もできたし凄い嬉しかった(^^)

    あんまりイベントや公演には行けないけどこれからもずっと応援してるから(^3^)/

    SDNもAKBに負けないぐらいの勢いで頑張ろう(o^-')b

  • クロノ 
    5/24 01:13

    ノンティー
    ントカワイイ
    ンピにリボン
    ね。
  • ごんちゃん 
    5/24 01:23

    今日はありがとうございました!
    覚えてますか
    ノンティーのインコと名前が一緒の「ごんちゃん」です!

    SDN観に行きますね
  • 櫻井∀あーさん 
    5/24 01:30

    可愛い

  • まめチコ 
    5/24 01:34

    サイン会お疲れ様でした!
    今日は3連番させてもらったけど、すごい楽しかったです♪
    まさかの長野ってことに食いついてくれるとは
    すごいいっぱいおしゃべりできて本当に幸せでした!

    今度絶対にSDNに行くね♪
    握手会にもまた行きます!
  • まも 
    5/24 01:59

    並んでる時は服を褒めようとか考えてるんですよ。
    でも巨大ギョウザを窓の外に放り投げちゃう話になっちゃったんですよ。。°(ToT)°

    お疲れ様、明日も頑張って
  • とん 
    5/24 02:00

    大変な中仲の良い人がいると良いですよねぇ
  • シュンタ 
    5/24 02:06

    もう一度だけでもなちのんのネタが見た

  • ☆まみたその虎☆ 
    5/24 02:23

    ノンティお疲れ様ぁ☆

    今回は参加できませんでしたが次回は必ずっっ

    最近やっとようやくノンティの魅力に少しだけチョッピリ気づいたり気づかなかったりなのでフワッとがんばります
  • かっきー 
    5/24 05:24

    2日間お疲れ様。
    昨日の私服可愛いすぎだわ
    昨日も行けば良かったなあ


    来週の握手会もよろしくね
    また可愛い私服期待してます。

  • レオン 
    5/24 06:15

    お疲れ様です



    次回も頑張ってください

  • 下手のパンダ 
    5/24 06:36

    サイン会お疲れ様でした!

    野呂さん超絶可愛かった〜!!!

    たくさん話せて嬉しかったです。雨の中、行った甲斐がありました

    来週の握手会も行きますよ〜♪

    推し変はしませんw
  • ぼっち★ 
    5/24 06:48


    なちのん,アツすぎる!!!


    昨日ゎノンティー行けなくて残念だったけど,
    スゴい楽しかったよ


    2日間お疲れさまでした♪


    今日のon8ゎ最初から AKB でしょ!?

    絶対聞きます!!
    そして送ります!!

    読んでくださいねぇ


  • (●´H`●) 
    5/24 06:49

    佳代ちゃんお疲れ様です

    晴香ちゃんって書いて貰ったやつです(笑)
    言えなかったんですが…
    ネイルも可愛かったです


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/24 07:37

    サイン会お疲れ様です。

    ワンピもウサギの耳みたいなリボンも可愛いかったです・・お嬢様って感じでした。


    佳代ちゃんの前に行くとホント、テンパって話したいことも飛んじゃって話せません。

    やっぱり憧れのアイドルは緊張します。


    あらためて2日間お疲れ様

  • ハタボー 
    5/24 07:56

    デクで〜す(*^_^*)
    サイン会お疲れさま(*´д`*)
    また劇場で会いましょう(*⌒▽⌒*)
  • エメラルド 
    5/24 08:32

    サイン会お疲れさまです。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/24 10:10

    モニターの野音見てなちのん生で見たかったな〜って話した後にモバメでなちのん送られてきてなんか嬉しかったですw

    毎回握手会とかノンティーがラストで気分良く帰れます(^-^)

    最初は緊張してパニクってばっかだったけどやっと最近普通に話せるようになったかもしれませんw

    来週も楽しみにしてます\(^o^)
  • きゃろ。 
    5/24 10:14

    2日間のサイン会お疲れさまでした。

    ノンティーと会話する事ができて大変うれしく思います。

    ありがとうって気持ちをもっと伝えたかったんですがいざ目の前にすると緊張してできませんでした

    これから新番組のこともありますし頑張ってください

    2日間ありがとうございました。
  • Ichi<いっちゃん> 
    5/24 10:43

    昨日はお疲れ様でした。
    聞きたい事聞けて良かった(笑)
    言うの忘れたけど、可愛かったよ
    手紙書きますね。
  • oga 
    5/24 10:47

    二日間お疲れさまでした。

    のんてぃーさんとたくさん話せてほんとにうれしかったです
    ちょっと恥ずかしかったけど、すべっちゃったけど、点数もらえてよかったです
    何度も何度もありがとうごさいました!

    ぐんぐんキテるのんてぃーさんをこれからも応援してます!
    頑張ってください

  • れんちょ◎ 
    5/24 11:24

    なっち

    おれ2日間共なっちんとこ
    行ったよヾ(゚ω゚)

    なちのんの絡み見たいなー

  • みさき 
    5/24 12:15

    のんてぃー!
    サイン会二日間お疲れ様(^0^)ノ

    自分は行けなかったんだけど友達が二日間で10回行って、1304号室(僕んちです笑)宛てにサインをもらってきてくれて嬉しかったです!
    ありがとうございました(__)

    友達もたくさん行けて、いろいろ話せたみたいで本当に嬉しそうでした(*・ω・*)

    本当にお疲れさまでした!
  • みあ 
    5/24 12:33

    触角みたいなリボン
    一足早く取り入れたポニーテールが印象にのこってる

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/24 13:11

    コメント遅くなったよ・・

    昨日はホント楽しかったw佳代ちゃんとウチとにーにでの話し面白かった
  • たっちゃん 
    5/24 13:19

    ノンティー行きたかったよ
    けなくてごめんね


    29日行くから

  • 通りすがりの猴 
    5/24 13:57

    何か久々になちのんショット見た気がする。
  • しずか@弟子2号 
    5/24 14:46

    サインを貰いに行ったらかわいいうさぎちゃんがいたもんでビックリしました


    去り際の師匠の一言。。
    たびたび映像付きで頭をぐるぐるまわります(笑)
  • ぶらっど☆ 
    5/24 14:56


    だいぶコメント遅くなりました
    2日間サイン会おつかれさまでした!

    今回は前回の写真会の時よりも話すことができて楽しませてもらいました。ってか色々小ネタを仕込ませてもらったから話せたんですが


    ウサミミ可愛かったです

    ホンマニホンマに。なちのんツーショットいいですね。大画面で写ってた野音の前説より大人になりました


    無駄に長くなってしまったのでまた日曜日行きます!
  • SakikO:-* 
    5/24 15:54

    野呂さあん

    つな綱つな綱つなで

    5つなです(´ー`)ノ

    忘れないでね


    _
  • 3G25 
    5/24 18:20

    二日間のサイン会おつかれさまでした♪

    自分は昨日行かせてもらって、ノンティーのあまりのかわいさにやられて帰ってきました(-∀-)

    一回しか行けなかったけど、ノンティーのサイン色紙は一生の宝物です。
    大事にすっからね!

    ありがとう。
    何回言っても足りんけど、ありがとうございましたm(_ _)m

    また来週☆
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/24 18:21

    コンサートで、なちのん復活して欲しいです。p(^^)q
  • あっぷる(≧ε≦) 
    5/24 18:33


    お疲れです


    可愛い

  • サイバー 
    5/24 19:42

    代々木でなちのん復活すべし。
    当日誕生日のあっちゃんとその5日後のゆきりんへの
    お祝いでね。
    で、なっちはブログせんの??
  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/24 20:41

    昨日ノンティー来るの遅いよぉ(_´Д`)ノ~~18時ってぇ

    でもお話できて楽しかったです☆
  • thug 
    5/25 04:47

    昨日はメチャメチャ楽しかったです

    帰りに車で豹柄の彼を送ってったんですが、ずっと野呂さんの対応の素晴らしさについて話してましたから

    そして久しぶりにMALICE MIZER聞いたらメッチャメチャ良かったです(笑)
  • 熊猫王子 
    5/25 22:23

    うん、リボンかわいかった〜(゜-゜)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)