雨だね…

  • 野呂佳代 公式ブログ/雨だね… 画像1
雨が降ってるし、寒いけど…



みんな来てくれるかな…






風邪引かないようにしてね!!






私は、私服寒くて チョイス間違ったようです!!(笑)

今日は、、、 少し大人な私服だよ♪



お楽しみに♪






あっ、コメント読んで思ったけど…


みんなが喜んでくれて良かった!!


ちなみに、今回サイン会会場は幕張メッセだよ!!

 
  • コメント(全60件)
  • えいちゃん 
    5/23 16:38

    ノンティー仕事頑張ってください風邪にわ気つけてください
  • SURE 
    5/23 16:40



    今日、サイン会行きます★

    めっちゃ緊張してます♪

    今、会場でエンドロール流れてて、聞いてます♪↑

    頑張って下さい!!
  • クロウ(-.-)y-~ 
    5/23 16:42

    頑張ってください

    風邪には気をつけてくださいね

  • まさ太郎 
    5/23 16:43

    いいね

     
    頑張ってくださいね


  • 美波(若干 放置んぐ。 
    5/23 16:47


    なんか
    後ろの方に
    凄い人が...笑←
  • めぐみ 
    5/23 16:49

    今日は雨ですね(´・ω⊂)

    あたしも服チョイス間違って若干寒いで

    今日サイン会行くよ

    佳代ちゃんに会えるの楽しみにしてます(^ω^)★
  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    5/23 16:49

    会場ゎ蒸し暑いってききました

    ので、体調崩さないょうに気をつけて頑張って下さい

  • ケー 
    5/23 16:50

    幕張に行きたいっし
     3年振りに、ノンティに会いたいっし

  • ザ☆ピ〜ス-^*)ok 
    5/23 16:51

    ノンティー

    風邪に気をつけてな


  • えみてぃん 
    5/23 16:51

    今日行けない(;ω;)
    だから夜に私服載せてほしいなあ

  • エメラルド 
    5/23 16:52

    よかったですね。
  • ☆たらたらたらこ☆ 
    5/23 16:56

    風邪だけはひかないように

  • ナッキー 
    5/23 17:01

    幕張到着なう!!

  • ゆうちゃん☆今年こそ阪神日本一だ☆ 
    5/23 17:05

    ノンティーを風邪惹かないようにね。
  • みいちゃん 
    5/23 17:06


    あーめあーめふーれふーれ
    かあーさんがー(*´ω`*)



    風邪は佳代ちゃんこ
    引いちゃだめだよっ(`・ω・´)!

    声が心配やあ(´;ω;`)


    今日は.......(#□`∞).$+:゚




  • ミラクルToshi 
    5/23 17:06

    野呂ちゃん幕張メッセサイン会お疲れさまです
    ンバーとの写
    すごい
    わいいですね
    れからも頑張ってください
    に濡れて風邪ひかないように気をつけてくださ

  • なう 
    5/23 17:07

    雨で寒いけど今向かってるよーo(^-^)o

    今日も楽しみたいと思います!
  • 3G25 
    5/23 17:13

    幕張なう(-∀-)

    ノンティーに会えるのマジで楽しみです
    今、宛名を何て書いてもらおうか悩み中です…

    ノンティーにとってもいい日になりますように
  • まさチャン☆マイペース(~_~) 
    5/23 17:14

    肌寒い

    風邪ひかないように

  • ケンジ 
    5/23 17:15

    どんなチョイスになったのか、気になります。

    体調気をつけ
    今日も楽しんで下さい。


  • SPYKY★ 
    5/23 17:20

    なんかすごい
    前が広がって来たね

  •  ばびゅーん! 
    5/23 17:39



    なちゅ
    やびゃあw




  • かつら 
    5/23 17:40

    まちこちゃんとまさみんはグラビアアイドルのような迫力満点ですね。




  • リかちゃん★ミ 
    5/23 17:47

    のんてぃ-も
    風邪引かないように

    梨花はいけないけど

    今日もみんな
    元気あげまくっちゃって


    今日の私服も
    見たかったぁ

  • ぶらっど☆ 
    5/23 17:47

    寒いと思って厚着したら場内暑くてまいったよね。でおなじみのぶらっどです。
    途中ハプニングありましたがどうにか無事います。

    ネタ仕込みちゆう(笑)
  • さのけん 
    5/23 17:47

    行きたかったです

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    5/23 17:58


    なちゅの目立ちよう


  • 下手のパンダ 
    5/23 18:01

    もう来てるよ

    あと少ししたら並びます♪
  • とん 
    5/23 18:27

    今日もサイン会って大変ですね
  • きゃろ。 
    5/23 18:34

    もちろん行きますよ

    雨が降ろうが雪が降ろうが槍が降ろうが行くに決まってるじゃないですか

    ただ雷がなったら帰りますΣ( ̄□ ̄)

    ってバカヤローΣ\( ̄□ ̄)!

    楽しみにしてます。
  • 吉ヲ 
    5/23 18:40

    お疲れさま&ありがとうございました!

    ポニーテールにちっちゃいウサギリボン、メッチャ可愛かったです!!
    キラキラノンティに胸キュンでしたよ〜

    まだまだ続きますが、がんばって下さいませ〜
  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    5/23 18:49





       女子でロl番だった((きみか))
       です(・∀・)ノシわかるかな?
       のんてぃーかわゆす
    った
       よおW∩ω∩
    もねっ

       
    裏表反対だったり..笑

       また会いたいなっξ・゚素敵
       時間をありがとねえーっ

       サイン大切に飾っとくね



               ♪kimika♪
  • |・ω・*)チラ 
    5/23 19:10

    風邪には気をつけて
    んな川

  • 風来坊 (則さん) 
    5/23 19:19

    かないでね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/23 19:57

    今目の前に並んでますw

    昨日より列が長い・∀・

    また回れなさそうorz
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/23 20:20

    先ほどにーに共々お世話になりましたw

    佳代ちゃんの言うように素直になるよ

    °∞°←にぇ
  • (」´0`)」{なにぬね〜? 
    5/23 20:33


    雨嫌ですねー


    今日は行けませんが
    頑張ってくだぱー



  • 笑み音む 
    5/23 20:57

    ガンバルンバ
  •  
    5/23 21:11

    サイン会行きたかっ

  • がぴちゃん 
    5/23 21:21



    母親にあたしがサインしたのにって言われました(笑)
  • レオン 
    5/23 21:29

    サイン会行きたかったです



    野呂さんに会いたいのに

  • コマコマ 
    5/23 21:54

    どうもリポビタンDTシャツのちくわ坊主です。ホントに今日のノンティヤバいくらい女の子してて可愛かったよ(*´∀`*)
    やっぱり今日幕張メッセから新しい風が吹いたよ!
  • 板野友美s山本彩s激神推し唐揚げ麺太郎 
    5/23 22:44

    どーも(^-^*)です


    サイン
    お疲レ様(疲゚∇^)_



    身体ゆっくり休めて下さいね(o^-')b



    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • Kossy 
    5/23 22:48

    スポンジボブの者です。
    僕らファンの為に、
    たくさんサインを書いてくれて、
    本当にありがとう!
  • メガネ 
    5/23 22:59

    サイン会お疲れ様で
    呂さんにもらった言葉を信じてMー1頑張りま
    今日はありがとうございました

  • dreamer 
    5/23 23:03

    昨日はありがとう。
    実は初めてお会いしたんやけど、やっぱ
    ノンティは美人さんですね(*^_^*)
    SDNでの推しメン決定!!
    こっちでの活躍も、楽しみ
    待ってますからね(^.^)
  • 大声ダイヤモンド 
    5/23 23:09



    サイン会 お疲れ様でした

    皆さん、喜んでる様で 良かったですね(^^)

    俺は結局 行くのを断念しました

    残念だけど・・・仕方ないかぁ〜(-_-)

    まぁ〜今度チャンスがあったらSDN公演をコッソリ見学しに行こーと、思ってます。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/23 23:23

    帰るよ!うん!
    愛知に帰るよ
    !

    たまらなく楽しかった!


    コメント長くなっちゃうから手紙で書きますw

    伝えたい事10考えても伝えれたのは6ぐらいだから...また10手紙に書くね


    うちの事を理解してくれてありがとうwこんなアイドルまぢでいないよ!

    手を握ってくれてありがとうw
  • かっきー 
    5/24 05:21

    マジで昨日の雨は勘弁でした。色紙が濡れないようにかなり気をつけたよ
  • thug 
    5/25 04:42

    昨日は寒くてびっくりしました

    この時期は温度調整が難しいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)