サイン会

  • 野呂佳代 公式ブログ/サイン会 画像1
来てくれた皆様



本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)b




嬉しかったな♪素直に★
ファンの方達と楽しくお話ししすぎて、
声がかれちゃいました…!
(^-^;)v





明日も、お待ちしておりますm(__)m








写メは、かわいいかわいい妹ちゃん


『チカリナ』





膝にのせてみました♪

 
  • コメント(全75件)
  • (」´0`)」{なにぬね〜? 
    5/22 23:27


    お疲れ様です

    やっぱりノンティー大好


    色紙は家宝にしまー


  • ナッキー 
    5/22 23:28

    こんばんはノンティ


    夜の10時に回転寿司でお腹いっぱいになりました♪

    一度も『コメントありがとう』と言ってくれないと思ったらあぁいう理由があったのですね…

    すみません人の気持ちがよくわからないタイプの人間なので、全く理解していませんでした…(>_<)

    やっぱりちゃんと聞いてみるものですね…ごめんなさ


    ではまた明日…おやすみなさい…

  • (*´ω`*) 
    5/22 23:29

    ノンティきれい´ω

  • 大声ダイヤモンド 
    5/22 23:31


    行きたいのに、行けない


    行ける距離なのに、行けな


    内緒で行ったろォ〜かな マジで・・・・


    イヤ、大人の事情で さすがにまずいな


    明日も、お待ちしております m(__)m
  •  
    5/22 23:33

    カワイイからって食べちゃダメだよ(-_-;
  •  
    5/22 23:33

    カワイイからって食べちゃダメだよ(-_-;(笑)
  • えりこ★ 
    5/22 23:36


    お疲れ様あ★

    佳代ちゃんの
    今日の服装
    メイクも洋服
    すごくあって
    めっち
    かわいかったあ´`***
    佳代ちゃん
    本当にオシャレだよね!

    明日もがんばってね


  • なう 
    5/22 23:44

    今日はすごく楽しかったですo(^-^)o
    元気もらえました!

    明日も楽しみにしてますね(´`●)

  • りゅうくん 
    5/22 23:45

    お疲れ様です


    明日、仕事終わり次第行くのでよろしくです

  • リかちゃん★ミ 
    5/22 23:48

    今日会えてよかった
    !!
    本当に間に合わないかと思って、23歳のいい大人が
    軽く半泣きになリました…
    のんてぃ-の姿見た
    もっと泣きそうになっちゃったけど、のんてぃ-の顔見てお話したら一気に元気貰えた

    本当はもっと話したい事
    あったのに、いつも同様
    かなリテンパって…のんてぃ-から美容院の話してくれて、嬉しかった(;□;)

    あリがとう

    明日行けないけど
    公演行くからね(
    ・д・)


    本当にあリがとう

  •   僕ハカワイイデス 
    5/22 23:50



    お疲れ様です




  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/23 00:03

    ちかりな−!

    早くサイン会行きた
  • 下手のパンダ 
    5/23 00:06

    お疲れ様でした。

    明日一日しか行けないけど、楽しみです

    チカリナ、新チームB公演でも可愛かったですよ!

    それでは、また仕事に戻ります…
  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    5/23 00:10





         明日行きますよおW

         早くのんてぃーに会い
         いよっ
    の為に部活
         頑張ってそれから行く
         らねえーっ(・∀・)ノシ


               ♪kimika♪

  • あべちゃん 
    5/23 00:16

    早くノンティーに会いたいです(*゚▽゚*)

    またいっぱいお話できますように

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/23 00:40

    キャップ〜


    行きたかったょ〜

  • みいちゃん 
    5/23 00:52


    行きたかったよう(´;ω;`)
    明日も券ないから
    行けないや...

    会いたいよう(´・ω・`)


    でも明日も頑張って

    声もお大事に



  • ぶらっど☆ 
    5/23 00:53


    サイン会お疲れさまでした


    声が枯れるほどお話しされたんですね。ご無理なさらずにゆっくり休んで明日に備えてください。

    明日参加させていただきます。いい歳したオッサンが緊張して行きますのでよろしくお願いします。
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/23 00:56

    ノンティの列に並んでたらね。

    イタズラな風がね。

    僕の大切なチケットをね。

    どこかに運んでいってしまってサイン貰えなかったんだよね。


    みたいな言い訳いうよね。


    すまぬ。すま〜ぬ。
  • ミラクルToshi 
    5/23 01:00

    野呂ちゃんチカリナちゃんとツーショットすご
    かわいいです
    幕張サイン会お疲れさまで
    明日も頑張ってください

  • ふじくん 
    5/23 01:07

    ノンティーに又会えて嬉しかったぁ(*´∀`*)

    ど新規なのに、優しく対応してくれるノンティー大好き☆
    サイン、大切にします☆

    ありがとうO(≧▽≦)O
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/23 01:28

    佳代ちゃんに会える時間は本当幸せです


    イベントとか公演とか行く度にそう思います。


    今日もありがとうございました。
  • のり.com=のり 
    5/23 01:51

    サイン会お疲れ様。
    話せて楽しかったです。
    服装のこと、「ファンタジー」って言ったけど
    褒め言葉だからね。似合ってたよ
    ポニテとシュシュらしく、佳代ちゃんの周りだけ真夏の景色が見えた。
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    5/23 02:17

    今日はお疲れ様でした〜

    ひさびさ間近で生ノンティ見れた

    なんか顔色がよくなかった気がしたのはきのせいでしょうかね・・

    明日も頑張ぁ
  • 笑み音む 
    5/23 02:35

    明日もガンバルンバd=(^o^)=b
  • なっちゃん 
    5/23 02:49

    サイン会お疲れ様でした!


    声大丈夫ですか(>ω<。)?
    桜の栞以来にノンティーに会えたので本当に本当に嬉しかったデス

    めーたんのティッシュの話は気にしないでください(笑)
    頑張ってSDN公演行きたいと思いますっ(´∀`*)


    明日もサイン会大変そうですが頑張ってくださぃ!!
    次にノンティーに会えるのは来月の握手会デス
    楽しみデス(ω)
  • N.H.Bee 
    5/23 02:53

    サイン会お疲れ様でした!
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • エメラルド 
    5/23 03:13

    お疲れさまです。
  • やっちぃー 
    5/23 03:28

    羨ましいじゃまいかっ!!姉っ!
  • かっきー 
    5/23 06:45

    昨日はお疲れ様。
    佳代ちゃんとおしゃべりできて、また自分の名前の入った色紙ももらえて楽しかったよ
    ブログでコメントしてるのも伝えられたしすごく満足です。
    今日は行くことはできないけど来週の握手には行くのでそのときにまたね
  • ゆうじ 
    5/23 07:16

    ゆうじ a.k.a UZY

    昨日のサイン会楽しかったよ!
    ちょっとだけどお話も出来たしね

    SDNはもちろんだけど他の分野でも色々と活躍する
    タレントさんになってファンのみんなを楽しませて下さいね

    今日も頑張ってネ〜
  • ma^shi 
    5/23 08:02

    お疲れ様でした。
    ノンティーと話せてすごく嬉しかったし楽しかったです(^_^
  • しん 
    5/23 08:39

    おはよう。
    サイン会ってどこでやってたりするの?
  • かみやん 
    5/23 09:08

    初めて会って緊張して全然喋れんかった!予想以上に綺麗でビビりましたm(_ _)m
  • さ先生! 
    5/23 09:18

    野呂が元気でよかった。
  • てっちゃん 
    5/23 09:32

    行けれんかったし


    地方はしんどいわ
  • たっちゃん 
    5/23 10:24

    ノンティー昨日会えたからうれしかった


    けど今日行けないの悲しみ


    握手会行くから待っててね

  • ブリンブリンCOZY 
    5/23 10:29

    おはよん★
    昨日はありがとう(^_^)v

    ボブT喜んでくれて
    良かったo(^-^)o
    ゆかりんも
    野呂ちゃん絶対喜ぶょ!
    って行ってたんだょ

    今日は行けないけど
    また公演でネm(_ _)m


    ブリンブリンCOZY
  • oga 
    5/23 10:36

    昨日はありがとうございました!
    誕生日の友達もかなり喜んでくれました
    最高のサプライズになりました。

    今日も行きます!
    のんてぃーさん頑張ってください
  • レオン 
    5/23 10:56

    昨日も今日も学校でいけません

    高校生ってなんか学校ばかりで嫌

    でも、bayfmの時ゎ立ち見だけど一番前で見てました

  • 3G25 
    5/23 11:17

    昨日のサイン会おつかれさまです
    声の方は大丈夫ですか?

    自分は今日行かせていただくので、今から緊張マックスバリューです(;´Д`)

    何話そうかとか全然決めてないけど、ノンティーに会えるの楽しみにしてます!
  • 櫻井∀あーさん 
    5/23 11:27

    お疲れ様ッ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/23 11:34

    昨日は疲れて爆睡しちゃってコメントできませんでした(>_

    久しぶりに話せて楽しかったですo(^-^)o

    ボルトばっか書かせてしまってすいませんw

    また今日も行きます(^O^)
  • えみてぃん 
    5/23 12:15

    近ちゃんずるーい(゜_゜
    私も佳代ちゃんの膝乗りたーい(゜_゜

    あ!私重すぎて佳代ちゃん
    潰れちゃうから無理かあ\(☆o☆)/w
  • えころ爺 
    5/23 12:31

    頑張ってください!
  • しずか@弟子2号 
    5/23 13:18

    声大丈夫ですか?
    師匠の美声がぁぁぁ


    昨日はありがとうございました


    師匠の優しいしゃべり口調と適度なテキトークが大好きです


    会うと「やっぱり師匠だな
    って毎回思いますも


    弟子はこれからも師匠についていきます

  • なあちゃん 
    5/23 15:46

    昨日ゎサインありがとうございます
    ちゃくちゃ緊張しました
    ノンティ可愛すぎ

  • phoenix アバコンよろしくお願いします。 
    5/23 16:24

    お疲れ様でした、頑張っていきましょう

  • めたぼーいず 
    5/24 11:51

    22日の行きましたよ!ほんときれいでした( ̄○ ̄;)

    てか痩せすぎ( ̄○ ̄;)

    ギャグセンの神〜

  • thug 
    5/25 04:39

    初日も行きたかったです

    とりあえず、イベントに参加できる時は確実に会いに行きますんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)