日刊スポーツ様々

  • 野呂佳代 公式ブログ/日刊スポーツ様々 画像1
この度、SDN48


6月2日より
冠番組をはじめさせていただきますm(__)m


タイトルは



『すっぽんの女たち』




※食らいついたら放さないの意。




笑福亭笑瓶 さんと一緒に、SDNを売り込みに行くっ!!そんな番組やります♪



日刊スポーツ様が、こんなに大きく記事にしてくれました(涙)

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(涙)



みんな、絶対観てね!!まわりの仲間たちにも観てねってお願いしてねっ!!


1回だけじゃなくて、見続けていってね(^o^ゞ



頑張りますっ!!







やっとだ…

 
  • コメント(全63件)
  • atari 
    5/22 14:19

    絶対に観ますよー。

    日刊スポーツも買いました
  • なべなべ〜今年は喪中 
    5/22 14:20

    仙台でも見られたらいいなぁ。
  • まぁ- 
    5/22 14:23


    絶対見るね(゜∇゜)!!
    おめでとう☆

    そういえば昨日の
    AKBのオールナイトニッポンのあ
    筋肉少女帯の大槻ケンヂさんの
    オールナイトニッポンRで

    AKB48の話をしてたんだけ
    のんてぃ-の名前が出たよ!!笑


    内容的には…
    おいしかったはず(゜∇゜)笑
  • 下手のパンダ 
    5/22 14:26

    おめでとうございます!!

    すごいですよね…こんなに早く冠番組持てるなんて。

    今から楽しみです♪

    『放さない』→『離さない』では
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/22 14:26

    あれ・・・これ・・・時代きちゃう?
  • さっぴー 
    5/22 14:37

    ネットで記事を見たけど記事はこんなに大きかったとは(笑)
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/22 14:39

    おれん中の視聴リストに追加です
    (`・∀・)

  • アニ猿 
    5/22 14:44

    おめでとう

  • なう 
    5/22 14:51

    おめでとうございます!
    もちろん見続けますよ!(b^ー°)

    それにしても佳代さんの格好……
    溜まらなくいいですね!笑
  • エメラルド 
    5/22 14:54

    おめでとうございま
  • m(∵ぼかーん∵)m 
    5/22 14:57

    おめでとう(*^▽^)/
  • ★☆ショウ☆★ 
    5/22 15:02

    頑張って下さ

  • ヨシスケ☆Y..N 
    5/22 15:02

    その放送は四国でも観られますか?出来ればCinDyも出演させてください
    願いします


    それと、SDN48の野呂さん以外のメンバーもGREEブログを始めると言う噂は本当でしょか?

  • しずか@弟子2号 
    5/22 15:11

    冠番組おめでとうございま


    毎週正座して見ます


  • さのけん 
    5/22 15:20

    毎週見ます

  • CHERRY(由依・梅ちゃん大好き) 
    5/22 15:25

    おめでとうさ

  • くー18 
    5/22 15:26

    この佳代チャン 遅いよ!昨日ゆかりんが伝えたヨ 今幕張でしょう ドSまりチャンいる
  • ま〜ちゃん 
    5/22 15:33

    おめでとうございま
    握手会、ノンティ−の時間まで幕張の浜で黄昏てます番組楽しみ

  • ケンジ 
    5/22 15:43

    昨日新聞はゲットしました
    関東ローカルなので
    観れるかはわかりませんが、がんばるんばです


  • だい 
    5/22 15:46

    新聞みましたよ。番組見ます。
  • ミラクルToshi 
    5/22 15:57

    野呂ちゃんSDN48のメンバーともに笑福亭鶴瓶さんと番組共演できて良かったですねおめでとうございます
    れからも番組頑張ってください

  • 笑み音む 
    5/22 16:11

    とっくに知ってたわ!(笑)
    11月に冷やし中華始めましたぐらい遅いよ!(笑)
  •   僕ハカワイイデス 
    5/22 16:23



    新聞買いましたぁ





  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    5/22 16:48

    AKBINGO!の後に録画だべ〜♪
    同じDVDに入れる為、水曜深夜が忙しくなりそうです。
  • りかちゃんこ★ 
    5/22 17:33

    ぜったいみますー

  • リかちゃん★ミ 
    5/22 18:20

    おめでとぉ

    今から会いに行くよ


    ちゃんと全部見る〜(>ω<)

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/22 18:40

    じゃ、にーにに言っとくよ
  • マッキー 
    5/22 18:45

    ノンティやめーたんらしい名前の番組名だね(笑)絶対見るよ!
  • ぶらっど☆ 
    5/22 19:01

    ついに来ましたね。
    もちろん私も見させていただきま
    テレ朝さんありがと

  • DD(´∀`) 
    5/22 19:05




    見ますとも

  • あべちゃん 
    5/22 20:34

    おめっとさん

  • レオン 
    5/22 20:55

    やば

    みなき

  • えみてぃん 
    5/22 20:58

    おめでとう!!!!!!
    ほんっっっとーにおめでとう(;ω;)
    絶対見る!毎回見る!録画もする!
    DVDに焼いて焼き増しもする!←

    今日おめでとう言うの忘れてた(>_<)
  • とん 
    5/22 21:01

    なんですっぽ

  • とんぴ! 
    5/22 21:22

    おめでとう〜
    すっぽん…ぽん!?

    間違えんで〜


    ネット局は

    関東ローカルなの


    でも、まずはおでめと〜

  • 美然昴 
    5/22 21:27

    冠番組決定おめでとうございます

    果て九州は放送されるのでしょうか?
    野呂さんはじめ皆様の魅力が伝わるといいです

  • 大声ダイヤモンド 
    5/22 21:29


    ノンティ〜
    ったネ


    どんな入口からでも、夢に向かう事が出来るのが、芸能界!!

    新番組をキッカケに、女優目指して頑張って下さい。

    ps.俺の予想的中
    って凄くねェ

  • きゃろ。 
    5/22 22:55

    冠番組おめでとうございます!!

    毎回録画しますよ。

    どんどんSDNがみんなに知ってもらえるように

    どんどんSDNが大きくなっていきますように

    どんどんノンティーの魅力が伝わるよう

    頑張ってください。

    少しでも力に慣れるように応援してます
  • 櫻井∀あーさん 
    5/22 23:09

    すごぉ

    おめでとぅ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/22 23:09

    おめで


    これからだよ

    sdn、それ以上に「野呂佳代」を売り込んでね
    自分は番組見ることしかできないけど、頑張り〜な。
  • \13930020/ 
    5/22 23:42

    見るよ見る

  • みいちゃん 
    5/23 00:56


    佳代ちゃんおめでとう(´;ω;`)

    本当にやっとだね

    佳代ちゃん今までいっぱい
    頑張ってきたの知ってるか
    嬉しいよう(´;ω;`)


    みい、ばいとのぶろぐで
    宣伝する(`・ω・´)!



  • ☆ラヴ◇いち★(釣り ドリ× ) 
    5/23 01:00

    頑張って下さいね〜(^O^)ゞ 佳代さん
  • かっきー 
    5/23 06:41

    絶対見るぜよ
    秘書役佳代ちゃん楽しみ。
  • 3G25 
    5/23 11:09

    やっと

    こっからがさらなる高みへ向かうためのスタートですね。

    野呂キャプテン、SDNメンバー、全力で頑張り切って目指せてっぺん!!
  • コア蜜 
    5/23 20:59

    京都で見れるのか。
  • tomo 
    5/24 05:28

    うわーおめでとうございま

    まさに「やっと…」ですねっ( ゜∀゜)

    絶対みます

    が、続けて見させる番組にしてください(`・д・´)

    ノンティーにはこれぐらいハードル上げていいよね?(笑)
    楽しみに待っとりま


  • thug 
    5/25 04:36

    かっっっくじつに見ますよ

    昨日一緒にいた彼にも教えときますんで

  • ヨンパチ 
    5/25 17:08

    AKBが人気爆発。
    次はSDNの番だぜ
    p(^^)q

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)