フナイヘル由加理

  • 野呂佳代 公式ブログ/フナイヘル由加理 画像1
このハーブティーをカップに入れるのに、3回


『ガッチャーン』



ってやってたユカリン。









ユカリンは、自分を嫌っていたよ♪

 
  • コメント(全44件)
  • まも 
    5/21 13:19

    そういうところが愛らしいのにね
  • SHO-唄い屋- 
    5/21 13:20

    めちゃめちゃ可愛いやない
  • すずらん 
    5/21 13:29

    オチャメな、ゆかりんだね

  • 笑み音む 
    5/21 13:35

    そんなにガッチャーンやってたら、ゆかりんはガッチャマン実写版にでれるわ!(笑)
  • ケー 
    5/21 13:40

    ぐわんばれっユカリ

  • エメラルド 
    5/21 13:42

    すてきです
  • 麻雀好き 
    5/21 13:43

    カワユ
  • Erina 
    5/21 13:45

    ゆかりんらしいやん
  • daigen 
    5/21 13:51

    そんなゆかりんを支えてあげたい。。。
    な〜んてな^^  でも好きだな
  • さっちゃんNEXTまさみん 
    5/21 13:59

    なにしろ、ガーターを客席ではなくステージ後方に投げる人だからね(笑)
  • 大声ダイヤモンド 
    5/21 14:15

    なんか かわい〜ネ!
    そーゆー失敗って!!
    可愛いヤツですね!ゆかりん・・・

    でも・・・やっぱり俺は断然!

    ノンティ〜が、Super Cawaii!と、思ってます♪
  • はっちゃん 
    5/21 14:29

    可愛いらしい

  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    5/21 14:59

    天然なのか
    ドシなの


    ぅちゎ 天然

  • なう 
    5/21 15:12

    なんかゆかりんらしい気もσ(^□^;)笑
  • ミラクルToshi 
    5/21 15:24

    野呂ちゃん由加理ちゃんおっちょこちょいで失敗しているけどかわいいから、大丈夫しっかりって心配になっちゃんかもしれな

  • しずか@弟子2号 
    5/21 16:08

    「も〜
    とか言いながらガッチャン
    ッチャ
    やってるゆかりんが目に浮かぶようです


    そんなとこがゆかりんのステキポイントですよねー

  • 田辺 
    5/21 16:17

    ゆかりはん

  • 櫻井∀あーさん 
    5/21 16:24

    可愛い


    そーゆー姿、想像できる(笑)
  • oga 
    5/21 16:50

    やんなっちゃうよっつって

    そのあと飲んだハーブティーはさぞおいしかったことでしょ

  •  
    5/21 17:10

    カワイイ(≧ε≦)
  • 下手のパンダ 
    5/21 17:19

    ゆかりん可愛いなぁ

    SDNレギュラー番組決定おめでとう♪
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/21 17:34

    ゆかりん何したの?
  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/21 17:39

    もしかして、ゆかりんって、不器用なのか??
  • とん 
    5/21 18:49

    ガッチャーンってわっちゃったんですか

  • えいちゃん 
    5/21 18:49

    すごいですね
  • nek 
    5/21 18:59

    フナイヘルってどういう意味なんですか
    (・ω・)/
  • ケンジ 
    5/21 19:13

    そんなこところが可愛いんですね

  • えみてぃん 
    5/21 19:25

    仲良いね(´ω`)
    明日楽しみ

  • なかなかなNAKA 
    5/21 19:40

    逆に尊敬しちゃうわ(笑)

    今日は、チームBの初日なんで何かのんてぃから一言送ってあげて頂けませんかね?


    野呂先輩!!面白おかしく・・・どぉぞ!!!!
  • クロノ 
    5/21 22:23

    ガッチャーン×3やってるユカリン、不器用さんカワユス

  • かつら 
    5/21 23:29

    昔やってた堀ちえみさんのドラマみたいにちょっぴりドジな子がモテるんだよねぇ〜。ゆかりん人徳です(笑)

    明日は日中千葉マリンスタジアムで試合があるから周辺ものすごい人数の方が集まりますよ〜
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/21 23:42

    ゆかるのDVDとか買っちゃったよ

    ノンティ…俺を怒ってくれ…


    お金は大切にしないとね笑
  • アンパンマン  
    5/22 00:27




    かわいい(*^▽^*)/


  • 50段狩り 
    5/22 01:23

    おかざりグループ

    オタクファンの集ま


  • なあちゃん 
    5/22 02:26

    サイン会
    日(22日)ノンティに会えるの楽しみだお

  •  
    5/22 03:19

    ラジオでえれぴょんとノンティーの話してる

  • エビ 
    5/22 05:01

    ハーブティー好きだけど 中には すごーく味がきつくて飲めないものもあるよねー


    余談でした(*v_v*)


    再度おやすみ(Θ_Θ)
  • ナッキー 
    5/22 05:38

    おはようございます


    東京(幕張)に向けて移動を開始しまし


    やぁ今日はいい天気です

  • かっきー 
    5/22 05:50

    ゆかりんらしいね。


    今日のサイン会行くんでよろしく!!
  • レオン 
    5/22 05:59

    おっちょこちょいですね


    サイン会あるのに学校だ(泣)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/22 09:54

    さすがゆかりんですねw 今から海浜幕張向かいます\(^o^)/
  • ぶらっど☆ 
    5/22 10:55

    そんな ゆかりんがゆかりんクオリティーなのにww
    いつまでもそのクオリティー維持してもらいたいものです

  • thug 
    5/25 04:30

    3回もですか

    見てる方が驚きますよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)