さしらはさしはら

  • 野呂佳代 公式ブログ/さしらはさしはら 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/さしらはさしはら 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/さしらはさしはら 画像3
昨日一番最初の出来事は、太田プロに行きました♪



サッシーも一緒♪





サッシーはネ申テレビSPに夢中でした(笑)

ありがとうサッシー!!





二人で何やかんやで2時間はいました(笑)




サッシーの写真とろうと思ったら、連写になったんで、一部載せときまぁす!!

 
  • コメント(全50件)
  • ふうたろう 
    5/21 11:12



     かわいいー


  • さっちゃんNEXTまさみん 
    5/21 11:12

    さし子、乙
    もっと明るくて女の子らしい色の服も似合うと思うけ
  • 湯たんぽん 
    5/21 11:12

    売りスレ常駐してるんですね 分かります(^ω^;)
  • キーボー 
    5/21 11:16

    さっしーの事もっといじっ
  • ちぇけ 
    5/21 11:16

    さっしーblogに書いてあったな!!
    最後のはブレすき( ̄□ ̄;)!!
    今日は取材チームBのゲネプロ観に行くの?
  • Kay-$ke a.k.a 優子推し 
    5/21 11:18

    さっしーのブログにも書いてあったな

  • ぷく☆ぷく(R)  
    5/21 11:19

    さしこwww(^^
  • \ (みёゆ) / 
    5/21 11:25

    最後ブレてる
  • ミラクルToshi 
    5/21 11:30

    野呂ちゃんサッシーの姿かわいいですね写真とるの上手いですね
    レは誰だって失敗は、ありますよ

  • シルバー 
    5/21 11:33

    普通にOLの仕事風景にみえる(・_・;)

    最後の写メはいるの

  • えみてぃん 
    5/21 11:38

    指原のブログに書いてあったね(・∀・)
  • ナッキー 
    5/21 11:43

    指原さんのブログは面白い

    “ラーメンは麺との格闘だから1人でいいんです”

    読んだ瞬間震えました…素晴らしい言葉だと思います…(^O^)/
  • しょーたんたんっ♪ 
    5/21 11:48


    可愛い


    さっしーも
    のんちやんも
    可愛い

  • ジョン。。。 
    5/21 11:48


    変な題名w



  • ダッフンダYahoo! 
    5/21 11:50

    サシハラスメントブログまだ見てない件
  • 妖怪人間ヘドロベロ 
    5/21 11:52

    可愛い
  • 勇基 
    5/21 11:56

    今回のさっしーの私服も
    なかなかです

  • くー18 
    5/21 11:57

    秘書の野呂さんこのあとニッカンスポーツにしたでしょう!ゆかりんと川崎希チャンの会社→太田プロサッシ
    撮らしてってサッシ
    ニッカンスポーツにすっぽんの女たちPRでキャプとゆかりんが秘書役でなちゅ細田海友チャン木本夕貴チャン出演か?かよ
  • ぽんぽん 
    5/21 11:58

    連射でどこ撮ろうとしてたんですかw
  • きゃろ。 
    5/21 12:10

    さっしーが画面に熱中しすぎて

    なんか隠し撮りみたいになってますけどΣ( ̄□ ̄)

    目線もらいましょうよ!

    そしてSDNの冠番組おめでとうございますm(_ _ )m
  • とよちゃん 
    5/21 12:11

    さっし可愛い

  • ぶらっど☆ 
    5/21 12:26


    こんにちは

    寒いよりくそ暑いほうが好きなぶらっど☆です

    かくなる私もサシハラぶろぐ読みました。連写で撮られたことに恐れてましたけ

  • Erina 
    5/21 12:32

    すっかり太田プロの一員だぁ。
    冠番組おめでとう(^^)
  • BIG WAYNE 
    5/21 12:40

    お疲れっす

  • エメラルド 
    5/21 12:43

    さっしーきれいです
  • えいちゃん 
    5/21 12:47

    お疲れさま
  • 笑み音む 
    5/21 12:49

    新番組『すっぽんと女たち』開始おめでとうd=(^o^)=b絶対見るよ♪けど、ノンティーは口軽そうだから秘書は無理だと思うなぁ〜(笑)うそだよ(笑)応援してるぜよd=(^o^)=b
  • 雪林檎 
    5/21 12:54

    お疲れさまです!!

    さっしー可愛
  • かっきー 
    5/21 12:57

    同じ事務所同士お互いに頑張ってね!!
  • はかた 
    5/21 13:04

    あー可愛いぜちくしょう

  • 大声ダイヤモンド 
    5/21 13:05

    おはよ〜様♪

    ノンティ〜様

    おぉ!!

    これはこれは・・・・・
    作家の指原先生じゃないですか!!
    いつも楽しく拝読させてもらってます。(笑)

    事務所に居て、誰か芸能人見ましたか?

    いつも 可憐な ノンティ〜様

  • ケー 
    5/21 13:48

    3枚目は、惜しいっ&残念
    (笑)
  • なう 
    5/21 14:58

    個人的に一枚目の写真が好きですねo(^-^)o
    つーか完全に盗撮ね
  • 下手のパンダ 
    5/21 15:31

    まさかの連続更新w

    完全に乗り遅れた〜

    野呂さんとさっしー、絶対相性いいよね〜。
  • 櫻井∀あーさん 
    5/21 15:59

    可愛い

  • oga 
    5/21 16:02

    個人的に太田プロの2トップです
  • はるかちゃん 
    5/21 16:46



    さっしーかわゆし



    3枚目の写真

  • (暇−д−暇) 
    5/21 17:09

    さしはら・・・・・おもしろいで

  • とん 
    5/21 18:46

    ドンマイです
  • レオン 
    5/21 20:19

    可愛いですね

  • コア蜜 
    5/21 20:56

    ナイスナイス
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/21 23:38

    サシコ喜んでたよ。


    野呂さんのblogにっ♪
    野呂さんのblogにっ♪

    て。

    ブレてるのね

    でもサシコのクオリティーを考えたらちょうどいいね
  • 通りすがりの猴 
    5/22 07:34

    まさかの連写ってさっしー言ってたな。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/22 09:51

    連写にされたって騒いでましたね
  • thug 
    5/25 04:22

    遅くなりましてすいません

    約束より1日遅れですがコメントして行きます

    真剣な時にポノックはきついですよ(笑)
  • とむそーや 
    5/27 01:15

    さっしー萌へ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)