阪井あゆみ様& AKB

  • 野呂佳代 公式ブログ/阪井あゆみ様& AKB 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/阪井あゆみ様& AKB 画像2
昨夜のON8ゲストの皆様です!!


20時台阪井あゆみさん♪



マジキュートで綺麗で!!なんか、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じでした!私の1学年上だけど、そんな感じがしなくて、私も阪井さんみたいなハツラツとした感じ目指さなきゃ!!って思った!


楽しかった!!もっとお話したかったな…



『ex-Lover』



秋P作詞なので、みなさんも是非聞いてくださいm(__)m








そして、AKB!!



サッシー、れいにゃん、はるごん ゲストだったよ♪


サッシーの安定感(笑)

れいにゃんの可愛さ(昨日はちょっと綺麗になったなぁ)


はるごん… やんちゃ!(笑)


はるごんの落ち着きのなさ!!ラジオって伝わんないからね(笑) 可愛かったなぁはるごん(^-^)b





皆 どぉもありがとう!!

 
  • コメント(全35件)
  • ケー 
    5/18 12:36

    毎週気になっていて聞きたいのですが

    いつも、レポート楽しみに観させてもらっておりますよん

    どもありがとねぃ

  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    5/18 12:37

    みんなかわゆいヽ(´▽`)/
  • エメラルド 
    5/18 12:44

    お疲れさまです。
  • Ri9ro. 
    5/18 12:45

    時間配分(笑)

    スゴい自由な放送だったね(*^_^*)
  • 平嶋官房長官『超絶平嶋夏海』(夏海依存性) 
    5/18 12:45

    はるごんは本当元気でうるさいイメージでもはるごんもノンティーも可愛いくて大好き

  • ケンジ 
    5/18 12:48

    こんにちは

    少しでも様子がわかって嬉しいです。

    ありがとうございます。



  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    5/18 12:51

    お疲れ様でし

  • えいちゃん 
    5/18 12:52

    お疲れさまでした

  • T a k a 
    5/18 13:06

    おつかれです(・ω・`)
  • えみてぃん 
    5/18 13:10

    阪井さんハーフみたいだね!
  • うみぶどう 
    5/18 13:51

    その3人で、はるごんが一番年上ってのが信じられないですよね(笑)

    前の記事にもコメントしましたが、メール読んでくれてありがとうございました!!
  • 阪本(帽子にクモ) 
    5/18 14:12

    どーも(^-^*)です


    お疲レ様(疲゚∇^)_旦〜
    今後からもぉ
    fight p(^-^)qぞなよ


    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • マオ 
    5/18 14:18

    お疲れ
    劇場で歌い、踊ってたノンティーが どんどん進化してる姿が俺の生きがいだぁ
    進めノンティ

  • 下手のパンダ 
    5/18 14:19

    ラジオ聞きましたよ!お疲れ様でした!

    番組通してめちゃめちゃテンション高かったですね。聞いてて楽しかったです。

    でも、あんまりさっしーをイジメないで
  • ちぇけ 
    5/18 14:25

    阪井あゆみはCanCamの時から大好きだった(^O^)
    離婚してるとは思えんよね!!
    AKBの3人娘で一番落ち着きのないはるごんが一番歳上だってことは黙っておいてあげて!!
  • ミラクルToshi 
    5/18 14:32

    野呂ちゃんメンバーとの写真すごいかわいいですね
    人ツーショットもかわいいですね
    ジオお疲れさまです

  • atari 
    5/18 14:38

    ラジオ聞きましたよ〜。楽しかったです

    はるごんは何と言うか・・・元気いっぱいですねww

    番組冒頭で言ってた、クレイグ・デイビットがやってた歌い方って、スキャットじゃないですかね?
    ジャズで使う奴で、意味のない音を即興でメロディーに合わせる歌唱法です。

  • リかちゃん★ミ 
    5/18 15:12

    ラジオ聞いたよぉ

    はるごん、めっちゃやんちゃだったね


    ラジオ聞いて
    すっごい元気貰えた

  • 櫻井∀あーさん 
    5/18 15:24

    可愛い

  • レオン 
    5/18 16:11

    野呂さんすごいです

    僕もラジオでてみたいです

  • BIG WAYNE 
    5/18 16:16

    お疲れさまで

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/18 16:17

    れいにゃん(^0^)/(^0^)/(^0^)/

    今日ね、2時限と5時限寝てたよww

    眠い(*´0)ゞファァ~~よね。そろそろ大学飽きた←
  • 笑み音む 
    5/18 16:29

    聴いてたよ♪メールも送ったよ♪のんてぃ〜あんま噛んでなかったね(笑)なんか嫌なことでもあった?(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/18 17:28

    また聴けませんでした…(涙)
  • 大声ダイヤモンド 
    5/18 17:29


    ノンティ〜★お疲れさま♪

    ON8ゲスト 紹介する時の

    『改めてまして・・・

    この一言で きっと 阪井サンとの距離が、一気に縮まった様に 感じました(笑)
    ノンティ〜の事「おもしろいね〜(笑)」って言ってたし♪

    さすがは ノンティ〜♪

    つかみは・オッケィ
    ったネ(^^)
  • レトルトレポーター 
    5/18 17:30

    ラジオ毎週聞いてます(・ω・´

    阪井あゆみさんと共に、
    テンションハイでしたね〜
  • 早川 
    5/18 18:04

    野呂さんだんだん上手になってきたと思います


    後半ははるごんワールドでしたね(笑)

    本当に高校卒業したの?って感じです

  • とん 
    5/18 18:09

    まぁそうですねぇ
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/18 19:33

    久しぶりにノンティーに変にテンパったって、ワロタのblogに、はるごん書いてあったよ。o(^-^)o
  • ぶらっど☆ 
    5/18 21:12

    コ、コメントしたつもりができてない


    相変わらず仕事で聞けてないので内容が想像できる感じでいいです

  • ☆まみたその虎☆ 
    5/18 22:44

    はるごんは小6男子ですね

    人見知りだけ治ればね…


    でも好きです
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/19 00:22

    はるごんの落ち着きのなさ伝わったよ〜
    ノンティー「うるさい!」って突っ込んでるとこオモロかった。
    はるごんも生放送で「ワン!」って犬のマネするなんてありえないけど、そのありえなさが逆に面白かったな。
    次はもうやってくれなくて結構ですがw
  • thug 
    5/19 05:29

    またまたラジオ聞けませんでした

    なんせ月曜日な朝に仕事に出て、少し前に帰宅

    そして、このまま寝ずに仕事です

  • かっきー 
    5/19 08:33

    暴走はるごんとネタ満載の指氏とかわいくておばかなれいにゃんの三人とDJ佳代ちゃんとのおしゃべり聞きたかったよー
  • Sex★And☆Beach 
    5/19 12:56

    れいにゃん足細っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)