3人♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/3人♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/3人♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/3人♪ 画像3
先日〜




3人で『お寿司&カラオケ』 しましたよ〜(笑)



全部私のワガママから始まった日です(笑)




お寿司 この2人はメッチャ食べてたなぁ〜(笑) まだまだ子供や♪


カラオケも、笑った笑った♪ シンディーが出演してるPVを見たりして楽しみました♪


ユカリンとはいつもカラオケ行ってるけど、シンディーとは初めてで、なんか嬉しかったなぁ(^-^)b




最後は、ユカリンが唄う

大黒摩季さんの

『ららら』




ユカリン、お腹一杯楽しませてもらいました!!

 
  • コメント(全70件)
  • とん 
    5/17 19:13

    良い曲ですよ
  • マサムネ 
    5/17 19:18

    なんともはや、カラオケお寿司だ!AKB48!おめでと

  • ネック 
    5/17 19:19

    か、回転寿司じゃないだと・・・
  • 阪本(帽子にクモ) 
    5/17 19:21

    どーも(^-^*)です


    沢山 楽しめて良かったですね(o^-')b


    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • えいちゃん 
    5/17 19:32

    カラオケ楽しいそうですね
  • atari 
    5/17 19:37

    楽しそうですねw

    関係ないんですけど・・・
    野呂さんが着てるのは、普通のワンピorマキシ丈ワンピですか?

    清潔感のある爽やかな感じですね。お似合いですよ。

    できれば全身がみたいですww


  • ミラクルToshi 
    5/17 19:39

    野呂ちゃん三人スリーショットすごいかわいいですね
    寿司もうまそうだしカラオケも盛り上がって楽しそうですね

  • daigen 
    5/17 19:48

    ほ〜。俺も今度一緒に行きたいぞ〜。
    ゆかりんの『ららら』聴いてみたいな〜

  • ぶらっど☆ 
    5/17 19:56


    なんかこの3人いいですね


    言葉で表現しづらいですけど…

    今度柱の影から見ててもイイですか?(笑)
  • てっちゃん 
    5/17 19:56

    ノンティーの、服可愛い
    シンディも、可愛
    そのばに、いたかっ

  • Ri9ro. 
    5/17 20:00

    ボクもプルメリア入れますo(^-^)o

    唄えないけど…笑

    確かにその2人はメッチャ食べそうやね(^ω^;)
  • あーやん 
    5/17 20:13



    いーな楽しそう!!


    のんてぃーに
    SDNとAKB
    歌ってほしい\(^o^)/



  • エリファニー 
    5/17 20:13

    仲良さそうな3人
    ですね

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/17 20:15

    お疲れさまです。 bayfm78 ON8番宣を聞いたんですがなんだかどこかのスーパーの宣伝のように感じたのは仕事人だけでしょうか? (笑)
  • 笑み音む 
    5/17 20:21

    さっきの正解はしゃどうですd=(^o^)=b
  • リラックススマイル 
    5/17 20:33

    凄い!廻ってないお寿司だ
  • ぁぃみん 
    5/17 20:45

    やっぱノンティー可愛いー

  • レオン 
    5/17 20:53

    いいですね

    今度ゎ僕も一緒につれてってください(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    5/17 21:02

    楽しそうだね-っ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/17 21:03

    CinDyが一緒にいる写真って、珍しいような…

    お寿司は、みんなたくさん食べるでしょ〜。
    美味しいし。

    それにしても、ゆかりんがカラオケで大黒摩季をねぇ

    ユル〜い、ゆかりんが…

    ゆかりんって、声もおっとりした感じだから、意外だな〜。
  • うみぶどう 
    5/17 21:34

    ON8で、メールを読んでくれてありがとうございます!!

    今日の自由な感じ、良かったです(笑)

    来週も聴きますよ!!
  • しずか@弟子2号 
    5/17 21:47

    佐藤由加理リサイタ
    を聞くことが目下のわたしの夢で


    この3人の組み合わせめっさ楽しそうですね

  • つるちゃん 
    5/17 22:05

    初めてカキコミします(=゜ω゜)ノ

    ゆかりはん&野呂佳代サンの3人が仲良いのがすごく伝わりました(≧ω≦)b

    佳代サンにしかわからない大変さがあると思いますが

    take it easyヽ(゜▽、゜)ノ
  • 愛と青春の路地裏 
    5/17 22:20

    カラオケ行きたいよ
    (∋_∈)
  • くぼちゃん 
    5/17 22:26



    たまには誘ってくれればいいのに
  • りっちゃん`・ω・´ 
    5/17 22:36


    ゆかリんもCindyも
    のんてぃーもみんな
    かわいすぎっ



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/17 22:49

    楽しさが伝わるよ。


    みんないい笑顔です
  • サイバー 
    5/17 22:52

    女優にしてDJの先輩Cindyだ〜
    Cindyが「恋のダウンロード〜♪」とか歌った
    きっと高まる・・・ww
  • マオ 
    5/17 23:07

    ノンティは 永遠なるチームKなんだか
    カロ と SAYAKAに寿司食わして
    チームK大好き
    ノンティの 以外な姿に感
    ノンティ
    劇場で頑張ってた姿Wasurenaiyo!
  • ギンちゃん 
    5/17 23:13

    楽しそうだねO(≧∇≦)o

  • かつら 
    5/17 23:15

    ノンティーにしちゃ珍しくセクシーですね(笑)


    近況報告。わたくしは明日わが埼玉西武ライオンズ主催のふだんライオンズは所沢の西武ドームが地元ですが明日は埼玉県営大宮公園野球場での対東京ヤクルトスワローズを観戦しにいってきます(^o^ゞ
  • okky 
    5/17 23:20

    この3人の組み合わせ、ネ申だよ

    めっちゃ楽しそう(*^▽^)/★*☆♪
  • まも 
    5/17 23:22

    寿司か〜酢飯か〜いいな〜
  • リかちゃん★ミ 
    5/17 23:48

    あべこうじさんのblog見て〜

    なちゅがルミネ行ったみたいで、SDNの事を書いてくれてる

  • 大声ダイヤモンド 
    5/18 00:05



    ノンティ〜こんばんわ!


    ノンティ〜 スゲーいい笑顔してる♪

    ノンティ〜の笑顔を見てると、
    コッチまで つられて笑顔に なっちまいます!!

    追伸・お題のコメント・リベンジしたけど…

    『Q』に対して、俺がしたリベンジ『A』が違うと気付き、消しときました。

    まだ見てないなら OK デ
  • しんちゃリーナ 
    5/18 01:02

    ゆかりんが「ららら」を歌っちゃうんだねw
    「♪やっぱり〜」のところはいかがなもんでしたでしょうか

    昔とらばーゆのCMで
    「人間なんてらららーららららーらー」
    っていうのがあったのを思い出しました(笑)

    「ららら」ってよくわかんないけど、
    奥ゆかしい響きがするなあ

    なんか元気出てきたよー(笑)。
    あしたもがんばろー
  • ま〜ちゃん 
    5/18 01:14

    楽しそうでえ
    ららら」は良い曲、懐かしくもあります 聴いてた時は十代でした☆
  • エメラルド 
    5/18 02:41

    楽しそうです
  • さっちゃんNEXTまさみん 
    5/18 02:45

    初コメ

    佳代ちゃんのファッション、可愛いじゃ
    そういう格好も似合うんだね ←失礼な

    あれ?
    シンディのティアラが見えない(笑)
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/18 02:49

    あぁぁぁぁ!!!

    ゆかるもノンティも可愛いよ。可愛いよ。

    でも…でも…


    CinDy!!(人´∀`)
    可愛すぎる
    可愛すぎる
    可愛すぎる
    可愛すぎる
    河合卓。←誰や。

    CinDyが好きってなかなか言えない失礼&シャイ野郎でした♪
  • @ume 
    5/18 05:32

    まじこのメンツいいわぁ〜

    ってか寿司屋カウンターやぁ〜


    後ろでおっちゃんええ感じやぁ〜

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/18 06:32

    こんな可愛い3人が寿司食べに来てたら寿司食わないでずっと見てますね・∀・
  • かっきー 
    5/18 08:45

    みんな可愛いよー。
    つうか本当に楽しそう。
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    5/18 09:40

    楽しそ
    羨ましいなぁ

  • ヨンパチ 
    5/18 10:32

    昨日は、末っ子はるごんがお世話になりました
    (^O^)/
    ヤッホ
  • えみてぃん 
    5/18 13:11

    お寿司いいな

    一緒に行こーよ∩>ω<∩
  • やまお 
    5/18 17:32

    シンディだーーっ

    貴重なショットありがとうございます


  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/18 19:37

    ホントに皆仲が良いねp(^^)q
  • thug 
    5/19 05:25

    楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです

    この3人だとメチャクチャ楽しそうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)