(^3^)/

おはよう(^-^)/

うんうん、皆の答えは本当におもしろい!だって、思いもよらないことが沢山書いてあるから(笑)

私の発送には無いような!!



それでは、今11:23までの回答で、私の心に残る回答(勝手にスマン)






ジャンッ


ヨコヤマ≠ポストマンさん

「整いました〜佳代ちゃんとかけまして〜〓とときます。そのこころは・・どちらもいい味出してるでしょう。」Byゆかり。


〓私はね…ナゾカケが全くといっていいほど、出来ないんですよ(;_;)勉強になります!!




ジャンッ

LOVE. Wars〜W.Tomoが最高の唐揚げ.麺太郎さん


も〜う〓
だから この〓オニギリ〓 ゆずれんて......

柿の種なんか欲しくないし(笑)



〓コレは猿カニ合戦の事かな(笑)!?





ジャンッ

かっきーさん

やったのはお前だろう?
さっさと白状しろっ。




〓コレ何やったんだよぉ〜(笑)気になったな(笑)






ジャンッ

ぶらっど☆さん


「って先生二等辺三角形の面積の求め方のヒントってこれ??
角が微妙に丸いからわからないじゃないの。。シクシク」



〓ユカリンには絶対わからないですね(笑)









みんなありがとう('∇`)

嬉しいな♪

 
  • コメント(全31件)
  • SHIN 
    5/17 11:48

    のんてぃーも面白いよね(^-^)
  • 今までありがとう(^O^)/退会します 
    5/17 11:57




      今度なぞかけやってくださいっ←


  • エンカーナシオン 
    5/17 12:04

    発送…

    着払いでいいですか?(笑
  • ジョン。。。 
    5/17 12:04



    はっそうっていう字
    間違えてない
    発想でしょ


    もう、かわいーな
    のんてぃ‐わ


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/17 12:10

    こ、これが・・・選抜落ちというやつか・・・
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/17 12:12

    も・・・漏れ

    つまらんかった?w
  • レオン 
    5/17 12:24

    頑張っておもしろいこと考えます

  • ムジョン イジマン 
    5/17 12:30

    発送…


    ゆかりんだったらなんてアフレコ入れますかね
  • えいちゃん 
    5/17 12:32

    了解で
  • 板野友美s山本彩s激神推し唐揚げ麺太郎 
    5/17 12:35

    どーも(^-^*)です


    はい 猿カニ合戦です(笑)

    また 宜しくお願いしますm(_ _)m


    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • BIG WAYNE 
    5/17 12:42

    みんな面白いっすね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/17 12:43

    ちょっと早い段階でコメントしたからうち損だったんだよ
    !笑

    あの程度がうちの実力だと思うなよー
    !w

    次こそ
    !!
  • daigen 
    5/17 12:53

    人それぞれで面白いね〜^

    ほいじゃ〜〜ね〜〜
  • ケンジ 
    5/17 12:57

    人によ
    発想いろいろ
    凝ったものな
    楽しいですね


  • ホワイトアウト 
    5/17 12:59

    次のお題まで修行します。
  • エメラルド 
    5/17 13:08

    おはようございます
  • 笑み音む 
    5/17 13:26

    俺は完全に大喜利に走ってるな(笑)思いついたら、また書くよ(笑)ただし、大喜利(笑)

    のんてぃ〜とかけまして、ちょっと!これ!隣の家の荷物よ!ととく。
    その心は?

    はっそうが違います(笑)

  • 下手のパンダ 
    5/17 14:31

    自分、修行して出直してきます…

    発送→発想だよーw
  • ミラクルToshi 
    5/17 15:23

    野呂ちゃんおはようございます
    んなの意見参考にしていて楽しそうです

  • な─みん@名付け親珠理奈♪ 
    5/17 15:27


    佳代ちゃんっ
    め‐っちゃ乙女だよ
    !

    うらやましス

  • リかちゃん★ミ 
    5/17 15:58

    全くうかばなくて
    コメント出来なかった(^;ω:`)
  • りゅうくーん 
    5/17 16:11


    ノンティこんちわ〜(^o^)
    僕は高校2年の男なんです
    最近、ネ申TVのDVD見て
    ノンティめっちゃ
    いい人だなと思いました=
    面白いしギャグ線高い☆
    ノンティ応援してます!>
    有吉との絡み最高(笑)

    大人になった
    SDN公
    絶対観に行くからね

    ガンバレガンバレ
    ノンティ!(^o^)(^o^)
  • 笑み音む 
    5/17 17:32

    のんてぃーなぞかけ苦手何だ〜じゃあ、俺が考えた問題、ボクサーとかけて自動車の仮免ととく。その心は
    〜で練習します。
    後で答え書きますd=(^o^)=b

  • 大声ダイヤモンド 
    5/17 17:55

    しまった!!

    もっとちゃんと考えれば良かった

    ビルボードの辺りから、順番にコメントしてたから 徐々に思考回路が…

    いや、未熟でした…

    出直します。(笑)

    最後に一言・・・・

    『悔しいです!』(ザブングル)

    ON8 頑張って下さい
  • まも 
    5/17 17:58

    仕事が忙しすぎて乗り遅れた…orz
  • とん 
    5/17 18:25

    それは猿でしょう
  • ぶらっど☆ 
    5/17 19:47


    遅ればせながらコメントしま
    今回は気にとめていただきありがとうございます。

    毎回全力でバットを振ってますが、ポテンヒットか三振か程度のようです


    また機会があればフルスイングします!
  • 櫻井∀あーさん 
    5/17 20:08

    面白い-

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/17 22:47

    選んでいただき嬉しくおもいます


    これからはトーク、歌、ダンスだけじゃない、ナゾカケもできる佳代ちゃんでいきましょ〜!
  • かっきー 
    5/18 08:44

    選んでくれて本当にありがとー!!
  • thug 
    5/19 05:19

    また、こういう企画期待してます

    次回こそは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)