• 野呂佳代 公式ブログ/★ 画像1
この写真に言葉をつけてみよう




『これを用意してくれたスタッフさん、ありがとう。お百姓さん、ありがとう。全ての生命にありがとう。


そして何より…ノンティーありがとう』





みんなは!?

 
  • コメント(全100件)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/17 00:58

    ウヒョヒョヒョヒョ・・・
    このおにぎりに入ってる宝物は私が頂くぞい!
    ムーヒョヒョヒョ・・・
  • 馬刺し 
    5/17 01:02

    注・熱くないおにぎりを使用してます
  • チクワ100本@放置すみません 
    5/17 01:18

    これミスドのアイスクリームなんです。
  • チクワ100本@放置すみません 
    5/17 01:26

    マイヒーロー見っけ
    クっ

  • な─みん@名付け親珠理奈♪ 
    5/17 01:34

    なななんとッ!!
    後ろに神曲たちのポスターが!

  • のり.com=のり 
    5/17 01:35

    実は消しゴムでした〜。
    さすが女優の私。
  • 馬刺し 
    5/17 01:37

    「先日地球投げで見事金メダルを獲得した佐藤由加理氏(83)」写真右
  • マックス 
    5/17 01:43

    「静岡名産の新茶はナイ・・・の?」
  • おーじー 
    5/17 01:45

    サンドイッチ食べた
  • ☆ばる☆彡 
    5/17 01:47

    100人で食べたいな


    富士山のうえ

  • 大声ダイヤモンド 
    5/17 01:58


    エェッ〜ト…


    米粒が… ひと粒…ふた粒…みっつ粒…

    さん粒…?どっちだぁ…?

    ………………………キイィィィ〜


    そして…ノンティ〜…ありが……


    10…匹!!
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/17 02:02

    ノンティ…

    お百姓さんはテレビコードNGだよ


    もう太田プロなんだからしっかりしなきゃっ(笑)
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    5/17 02:36

    「おにぎり食べてるとおかあさんのこと思い出すなぁ

    あれ!?おかあさん!?


    なんだのんてぃーか
  • しずか@弟子2号 
    5/17 02:57

    『のろちゃん…怒らないから正直に言ってね。
    わたしの大事なおにぎりについてるこの歯形…

    のろちゃんだよねー?』
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/17 03:07

    「整いました〜佳代ちゃんとかけまして
    とときます。そのこころは・・どちらもいい味出してるでしょう。」Byゆかり。
  • レオ 
    5/17 03:18

    この………米のかたまり…………何………?

  • 笑み音む 
    5/17 03:24

    焼きおにぎりかと思ったら、賞味期限一ヶ月前のおにぎりか
  • thug 
    5/17 04:09

    あれ……タイ米じゃね

  • ボンゴ 
    5/17 04:15

    アレ?コレって..
    お兄ちゃ〜〜ん!?!?
  • レオン 
    5/17 05:36

    何持ってるんですか??
  • しろうさぐり 
    5/17 06:08

    次にお米が食べられるのはいつだろう…
  • ナッキー 
    5/17 06:28

    『おはよーノンティー。あたしさぁこの前秋Pに言ったらダメだって言われたんだけど、AKBをあっ今はSDNか、“脱藩”しようと思うんだよね。このおにぎりあげるからノンティも一緒に“脱藩”しない?』
  • 下手のパンダ 
    5/17 06:32

    なんでアタシだけロビーで食べなきゃいけないの…(泣)
  • 下手のパンダ 
    5/17 07:17

    もういっちょ

    「ここまで食べてオークションに出したらいくらで売れるかなぁ…
  • メロンパン 
    5/17 07:27

    私意外と大食いかも(笑)
  • ♂ゆう♂ 
    5/17 07:32

    のんてぃーに麻里ちゃん‥
    私の仲良しっておにぎりフェイス多いなぁ〜
  • りゅうま 
    5/17 08:05

    「毒とか入ってないだろうな・・・」

  • かっきー 
    5/17 08:44

    やったのはお前だろう?
    さっさと白状しろっ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/17 09:25

    「ノンティーもおにぎりになってしまえば何もできまい!さて、どこから食べてやろうか・・・ここからかい!」
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/17 09:39

    「ぼぼぼぼぼぼ・・・僕は・・・おおおおおお・・・おにぎりが・・・だだだだだだだだだ・・・大好きなんだな〜。ででででで・・・でも、こここここ・・・この、おおおおおお・・・おにぎりは・・・くくくくくく・・・糞まずいんだなぁ〜」
  • ホワイトアウト 
    5/17 10:26

    ごぶさたしておりました。
    久しぶりにみたら面白をそうなことやってますね!
    参加しよ!
    『・・・これで21個目、あと何分?水は飲んでもいいの?
  • エメラルド 
    5/17 10:27

    なにかな。
  • ジェニファー山田 
    5/17 10:48


    このおにぎり
    タバスコをかけて
    ノンティにあげれば……


    ウヒョヒョヒョ〜!!笑
    (仲間由紀恵風)
  • 笑み音む 
    5/17 11:06

    銀シャリが食いてぇ
  • エンカーナシオン 
    5/17 12:13

    え?昨日から何も食べてないの?

    いいよ いいよ、沢山あるから私の分けてあげ

    どの粒がいい?こっちのなんかきれいな形してるけど
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/17 12:14

    それでは・・
    誓いの口づけを・・
  • 暗黒のGEKIKARA 
    5/17 12:17

    こっ…こんなに…たっ食べれる(≧∇≦)
  • 笑み音む 
    5/17 13:19

    ガーターじゃなくて、この腐ったおにぎりを客にぶん投げてやっか
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/17 13:19

    ノンティーが可愛すぎるな〜><
  • 櫻井∀あーさん 
    5/17 16:39

    何だろ-??
  • ワンラブ 
    5/17 17:01

    何も言えねぇ

    (北島選手風)

    …今何個目

    ヨソ ポノッ
  • 笑み音む 
    5/17 17:37

    これが噂の手作り風おにぎりか…って、手作り風って機械作業丸出しやん
  • みゅう 
    5/17 18:04

    乗り遅れた(ノ△T)



    と言いながら一筆



    ねぇ…
    いくら不景気だからって、おにぎり一個


    せめて、お味噌汁も付けてほしかった

  • チクワ100本@放置すみません 
    5/17 18:06

    ドラえもんがいれば
    つにも3つにもなるのに

  • トモ@弟子1号 
    5/17 18:25

    今更ながら・・・。
    「この海苔上手く剥くと今日いいことあるんだよね。
    だから一生懸命剥いてんだけど、ご飯に海苔くっつきすぎちゃって
    なかなかとれないんだよね。」
  • ヨンパチ 
    5/17 21:31

    『ウヒヒ!ウフフ!
    ノンティーのかばんからオニギリ盗んできてやったよ ノンティーのかばんにオニギリ7個とよっちゃんいか5個とねるねるね〜るね3個もあったしオニギリの1個ぐらいわからないでしょ(笑
    って、ノンティーいくつ食べるつもりやね〜ん。』

    あれ?俺センスめっちゃねぇ〜(笑)
    しっかしノンティー最近美人になったね
    オールナイトに乱入したときは面白かったし。
    ってか俺、ノンティーの笑い方凄い好き。ノンティーの笑い声聞くとなんか幸せになる。これ、マジだよ。o(^-^)o
  • 笑み音む 
    5/17 21:33

    『皇潤
  • Ryo  
    5/17 23:33

    あっ!


    ……なんか、たかみなに似てる!
  • 大声ダイヤモンド 
    5/18 01:17


    これも違うかな?


    『先輩!私・・・前から・・・
    ずぅ〜っと前から・・先輩の事・・・・
    大好きでした!!
    お願いがあります・・・・

    食べても・・・食べてもいいですか?』
  • 大声ダイヤモンド 
    5/18 18:15



    今、暇なんで…行きます


    『おっ! に!! ぎ!!! りィィ!!!!かぁ


    残念!! おっ!握!!り!!!寿司!!!!

    かと、思ったら 寿司まで行かなかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)