SDN2期生

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN2期生 画像1
昨日、SDN48の2期生

初日をむかえました!!

 
  • コメント(全41件)
  • ぱんくん 
    5/16 13:58

    おめでとう

  • 岡崎の番町 
    5/16 13:59

    おめでとう。
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/16 13:59

    おめでとう

  • るんゆか 
    5/16 14:00

    おめでとう
  • 櫻井∀あーさん 
    5/16 14:00

    おめでとぅ

  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    5/16 14:01

    おめでとう!のんてぃも負けてられねぇ

  • マサムネ 
    5/16 14:02

    おめでとう

  • ヘビロテ大好き大島優子 
    5/16 14:05

    おめでとう

  • ま〜ちゃん 
    5/16 14:08

    2期生初日だったんですかおめでとうございます☆
  • スモーカー†やす† 
    5/16 14:09

    おめでとう

  • HENZIN(ЁДЁ)☆ 
    5/16 14:09

    おめでとです
    !
  • 笑み音む 
    5/16 14:10

    おめでとうd=(^o^)=b
  • 優里奈卍すみれ型ウイルス感染中(≧∇≦) 
    5/16 14:13

    おめでとう\(^O^)
  • なう 
    5/16 14:16

    おめでとうo(^-^)o

    2期生がどのような形になっていくのか
    楽しみですね!
  • えいちゃん 
    5/16 14:17

    2期生おめでとうございま
  • Oneway 
    5/16 14:20

    おめでとうございま

  • ポッポ 【朧月夜】 
    5/16 14:20

    (_ _).oO
  • エメラルド 
    5/16 14:29

    おめでとうございます。
  • ムジョン イジマン 
    5/16 14:39

    2期も凄い個性的だと思いました!!

    けど、1期も絶対負けちゃいかん!!

  • かっきー 
    5/16 14:42

    2期生公演デビューおめでとう。
    1期生も2期生に負けずに頑張ってね。
  • プリン☆★体調不良(><) 
    5/16 14:42

    2期生おめでとうございま


    これからも、頑張ってください

  • 下手のパンダ 
    5/16 14:45

    昨日二期生公演見ました。

    まだまだなところも多々あったけど、初々しくてこのまま奈津子推しになりそうですw

    一期生も負けるな〜
  • 竹内 
    5/16 14:46

    2期生初演おめでとうごさいます。自分は抽選落ちで観れず悔しい
    す。どんな様子だったかレポ希望です。
  • くー18 
    5/16 14:59

    SDN48 2期生相川友希・伊東愛・大山愛未・KONAN・たかはしゆい・津田麻利奈・奈津子亜希子・二宮悠嘉・福田朱子・福山咲良・松島瑠美が昨日新公演STARTしたね
  • えみてぃん 
    5/16 15:10

    デビューおめでとう

    私も早く見たいなあ(´ω`)
  • @POKAMOM 
    5/16 15:14


    見たいなあああ(^O^)


  • ミラクルToshi 
    5/16 15:22

    SDN48 2期生公演デビューおめでとうございま
    野呂さん1期生も頑張ってくださ

  • ナッキー 
    5/16 16:25

    2期生の初日おめでとうございます…m(_ _)m

    先輩の1期生も頑張らないといけません


    1期生と2期生が切磋琢磨してSDNが更にが盛り上がりますように…

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/16 16:29

    ハズレた公演だ・・

    今アキバで寝てるよ
  • ケンジ 
    5/16 16:46

    初日おめでとうございます

    SDN48として前進ですね。これからもさらに楽しみです。


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/16 17:26

    一期生のメンバーも色々考えさせられるお披露目だったみたいだね(´┴`)


    しかしガーターをちゃっかりゲットするなんて
    なかなかやるなぁあ
    !

    うちもいつかゲットしてみせる

    のんてぃのガーターを....w
  • レオン 
    5/16 17:47

    なんかうらやましいです

  • とん 
    5/16 18:04

    おぉ

    そうでしたか
  • ぶらっど☆ 
    5/16 22:13

    コメント遅めですが書きますね
    昨日の公演はあっさり干されましたが、様々な想いの中の初日になったようですね。

    SDNがさらに輝きを増していくグループになりますように。
  • 大声ダイヤモンド 
    5/17 00:18

    連続で…コメントしてま〜す。

    いや〜それは、「エビで鯛…」

    イヤイヤ… 「めでたい」事ですナァ〜


    二期生の娘達、嬉しいだろうなぁ〜♪

    『夢への第一歩』の始まりだね♪


    ノンティ〜も『キャプ』てして、これから色々大変(特に精神的に…)だろぅケド…

    持ち前の 『○○○…!?』で、頑張ってね!!
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    5/17 01:06

    二期生公演、
    見に行きましたよ―


    楽しかったです♪
    一期生も二期生も比べられて大変だと思うけど、頑張ってください

  • thug 
    5/17 03:57

    いよいよ始動ですね

    SDNの頂点として大変なことも増えてくと思いますが頑張って下さいね

  • まなてぃん 
    5/17 07:10

    ここからが『キャプテン:野呂佳代』の腕のみせどころですね(>_<)
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    5/17 07:12

    遂に二期生がデビューしましたか
    良きライバルのアイドリング!!!も4期生がデビューし、殆どまなまなと同世代だとか

    その日は倖田來未さんのコンサート(さいたまスーパーアリーナ)に行きましたが、凄かったo(^-^)o
    アンコールが合唱会になり、会場が中川翔子コンまたは松田聖子コンと見間違う程でしたよ。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/17 13:17

    壁掛け見たけどみんな綺麗ですね><

    2期生ができたことによってSDNがどうかわっていくか楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)