円月殺法

昨夜は、取材で…

Gacktさん主演の舞台

『眠狂四郎』

ゲネプロ
を観に行かせていただきました!!



初生Gackt様…
蝋人形のように綺麗なお顔だち


『ヤバい』


なんか妖精を見ているようでした

殺陣の技の数々…

素晴らしい…

大迫力!!



でもやはり、
Gackt様が素敵すぎるといった感じでしょうか



特にファンの皆様は大満足するであろう…何て事も考えながら観ていましたm(__)m



どんな舞台も
一番前というのは緊張しちゃいますね

貴重なものを見せていただきましたm(__)m



円月殺法




公演で円月殺法やったら、ファンの方増えてくれるだろうか…





なんちゃって( ´∀`)/~~




あっ、写真がなくてすいません( 」´0`)」オーイ

 
  • コメント(全44件)
  • ゆうくん(15) 
    5/14 16:26


    また講演行きたい

  • 紗奈堕柚妃夢羅 
    5/14 16:34

    いいですね(≧∀≦)
  • 電車男 
    5/14 16:34

    良いな〜* ̄0 ̄)ノ
  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    5/14 16:34

    のんてぃ次はアクロバットを(笑)
  • エメラルド 
    5/14 16:41

    いいですね。
  • ☆太陽★ 
    5/14 16:43

    ノンティの殺陣見てみたいです


    でももっと凄いことを…お願いします

  • ミラクルToshi 
    5/14 16:52

    野呂さんGacktさんのカッコイいさにはまりそうです

  • なう 
    5/14 16:53

    自分はこの前の舞台を見てから舞台に対する意識の仕方が変わりました!
    なのでこれからたくさんの舞台を見られたらなって思ってます!(b^ー°)

    ぜひやってください

  • 下手のパンダ 
    5/14 17:06

    円月殺法…ぜひ公演でやってください!

    勝手に振り付けに取り入れちゃうとかw
  • ジョン。。。 
    5/14 17:23


    Gacktいけめ
  • 3G25 
    5/14 17:35

    すごく見てみたいです(-∀-)

    しかしながら、ファンが増えてほしいと思うファン心理と、ファンが増えたらノンティーがさらに遠くなってしまうんじゃないかというファン心理とが、ごちゃまぜになってしまうファン心……

    ↑ファンファン言い過ぎて意味不明(笑)
  • えみてぃん 
    5/14 18:24

    ゲネプロいーなあ

    17日にGacktじゃないけど舞台行く(*´ω`*)
  • atari 
    5/14 18:32

    眠狂四郎ですか・・

    私的には市川雷蔵先生のイメージですかねぇ。

    近い所だと田村正和
    まぁ、近いって言っても40年くらい前ですけどww

  • えいちゃん 
    5/14 18:52

    良かったですねぇ
  • かつら 
    5/14 18:53

    観てみたいなぁ。眠狂四郎
    僕は来月加藤剛さん主演の大岡越前の舞台行きます。
  • daigen 
    5/14 19:00

    円月殺方いいかもしんないね。
    めーたんでも断ち切りますか?
    最前列って凄い迫力でしょ
    SDNの公演でも最前列は凄いですよ。
    初公演が最前列で焦っちゃいましたけどね。

    ほいじゃ〜〜ね〜〜
  • アクア 
    5/14 19:08

    円月殺
  • ナッキー 
    5/14 19:12

    こんばんはノンティ


    舞台の取材お疲れ様ですm(_ _)m

    舞台の最前列は俳優さんの迫力がダイレクトに伝わるので緊張しますね…


    でも先月のノンティの舞台は凄く楽しかったで


    なる程ファンを増やしたいのですか…


    う〜ん確実なのはやっぱりテレビかなぁ


    あんまりファンが増えると握手会の時に列が長くなってループするのに困ります…(>_<)

    でもこれはノンティには関係ないもんね…(笑)
  • ぶらっど☆ 
    5/14 19:59

    取材お疲れさまです


    最前列は迫力がはんぱないですよね。私も一度SDN公演最前列でみたんですが
    うれしはずかし朝帰りでしたもの
    って朝帰りではなかったですけど
  • ぶらっど☆ 
    5/14 20:03

    すいません。もうひとつコメント

    円月殺法いいですね


    せっかくですからハイタッチの時にハイタッチからの円月殺法とかどうでしょう。10人に一人くらいのペースで斬ってみてください

  • レオン 
    5/14 20:07

    お疲れ



    円月殺法ってなんですか?
  • ケンジ 
    5/14 20:40

    お疲れ様です

    舞台の最前は
    緊張するので
    少し下がって
    観ています。

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/14 20:50

    明日呼ばれなかったよ・・

    にーにがキャン待ちだよ・・・
  • 笑み音む 
    5/14 20:51

    Gacktのライブは同じ表現者として観た方がいいよ♪俺が一番好きなのが2005年のクリスマスイブに東京ドームでやったDIABLOS♪d=(^o^)=b鳥肌たつよ♪
    てか、まりこのブログで久しぶりにいじられてたよ(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    5/14 20:51

    お疲れ様ッ

  • とん 
    5/14 21:02

    円月殺

  • あーやん 
    5/14 21:07



    のんてぃが
    バラエティー出たら
    人気度あっぷっぷ\(^o^)


  • 大声ダイヤモンド 
    5/14 22:03

    ノンティ〜様

    円月殺法…ですか!?

    観てる人が意味分かってないと…

    スベリそ〜 アレンジしよ〜ネ♪
  • のり 
    5/14 22:31

    ノンティー
    麻里子様のBLOG見て〜

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/14 23:06

    わかる
    オイラも千原兄弟のトークライブで一番前で二人の間の位置、まん真ん中に座った時は緊張した。
  • okky 
    5/14 23:26

    今日のワイドショーで見てました
    ノンティーの円月殺法ぜひ見てみたいなぁ〜^
  • ちえこ 
    5/15 01:10


    なにぬねノンティー

  • とんぴ! 
    5/15 01:40

    なぬ

    おぬし…使い手だな


    しかしまだまだ甘い

    もっと修行せ

  • 竹内 
    5/15 01:44

    武道館でSDN48を観て「SDN48…、来るね」とか感想を述べられたと、感激してMCで報告していたのは誰でしたっけ?

    Gacktのものまね、期待してます


  • ☆まみたその虎☆ 
    5/15 01:53

    Gacktさんと女装してるノンティどっちが綺麗だった?

    女装のノンティとどっちが綺麗だった

    ( ´_ゝ`)ニヤリ
  • ザナドゥー 
    5/15 03:18

    ノンティー☆初コメントですっ(・∀・)笑



    いんやーノンティだねっうけるねっガチ超応援してますよ!


    ノンティおもしろすぎ☆
    これからも頑張ってね♪



  •  
    5/15 03:30

    しのまりがまたノンティーの絵文字?使ってる

    「 私とどっちが大きい?
  • かっきー 
    5/15 07:54

    生Gacktうらやましい。
    円月殺法是非とも物にして御披露目してください。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/15 09:03

    取材お疲れ様です。

    今度は佳代ちゃんの出る舞台が取材されますように


    Gacktさんの舞台見て何か得るものはありましたか?
  • フリーダム 
    5/15 09:49

    Gacktカッコいいからね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/15 11:21

    最前は高まりますね><

    早く最前でノンティー見たいです(>_<)
  • てっちゃん 
    5/15 15:28

    ノンティーの方が、ステキさ

  • かずりーな☆ 
    5/15 23:35

    いいなぁ〜

    Gacktさんやばいですよねッッ!
    うらやましい

  • thug 
    5/16 05:21

    公演中に突然やりだしたほうがいいです

    完全に目立ちますからね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)