見つかりました

皆様 探してくれてありがとうm(__)m



大島優子さん、見つかりました。



だが、、、

こじはると結婚情報が多数…




私も優子と結婚します!!そして離婚します!!

 
  • コメント(全50件)
  • まぁ- 
    5/13 23:39


    おめでとうございます!!

    そして残念です!!!

    寝てないみたいで
    完全に疲れてる顔やったか
    心配やったけど…
    どこで見つかりましたかぁ??笑


  • リかちゃん★ミ 
    5/13 23:42

    離婚はしないで><
  • よしお 
    5/14 00:08

    おめでとう(^O^)

    って離婚したら意味ないやん(-.-;)

    ノンティーはかわいいからすぐ結婚できる(^O^)/

    優子は周りから人気やなp(^^)q
  • しずか@弟子2号 
    5/14 00:09

    優子見つかってよかったぁ
    からの

    ご結婚おめでとうございま
    からの

    スピード離婚

    原因は優子のにゃんにゃんへの浮気ですか(笑)
  • atari 
    5/14 00:09

    お、見つかりましたか。

    優子と結婚は良いとして←

    なにゆえに離婚?WWW
  • なう 
    5/14 00:12

    見つかってよかったです(^o^)ノ
    それにしても結婚から離婚までの発言のスパンがσ(^□^;)笑
  • リラックススマイル 
    5/14 00:17

    玉置浩二もビックリのスピードですね
  • シュンタ 
    5/14 00:32

    市役所もびっくりですね

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/14 00:33

    離婚って!!

    にーにと話てたら精神衛生上よくないので、1時間半くらいで終了
  • Ri9ro. 
    5/14 00:34

    ×ついちゃうね笑
  • きよきよ 
    5/14 00:43

    離婚します!!って宣言してるのがすごいっ。
    『注目のトピックス』にアイドルが離婚とか出そう

  • かつら 
    5/14 00:46

    眠狂四郎の感想お願いいたしますm(__)m

    時代劇好きなもんで(笑)
  • 笑み音む 
    5/14 00:47

    ノンティーは俺の嫁!(笑)
  • しょーたんたんっ♪ 
    5/14 00:59


    えぇ
    ワラ


    ママ×1《バツイチ
    ワラ
  • ミラクルToshi 
    5/14 01:10

    野呂さん大島さん見つかって良かったですね

  • 阿羅耶識 
    5/14 01:15

    見つかった!?
    良かった〜
    優子sun、さっきブクロのCafeで酔い潰れてたから心配したよ〜
    面倒看てあげて( ̄▽ ̄)
  • ナッキー 
    5/14 01:20

    やゃ!ノンティは離婚するのですか…


    …それならバツイチ同士という事で私とくっ付いちゃいますか…エ


    きっとご両親も許してくれると思うんですよ…


    あぁ恋という名のギャンブルに常に己の身を置きたい


    深夜という事で勘弁して下さい…m(_ _)m

    では…おやすみなさい…

  • カナリア 
    5/14 01:29

    のろかよ面白ーい

  • daigen 
    5/14 01:44

    重婚は犯罪ですわよ!ってその前に、同姓じゃんかよ!(笑

    ほいじゃ〜〜ね〜〜
  • ちえこ 
    5/14 02:30

    初かきです
    年20歳の女っ

    AKBの推しメンは優子です
    SDNはノンティ推し

    2人の仲に憧れてま



    結婚はやめて優子と2人で
    お笑いコンビ組んで

  • あーやん 
    5/14 02:31



    のんてぃー

    だいすきっ(*・ω・*)



  • クロノ 
    5/14 02:41

    コリンと結婚して速攻離婚しちゃうんですか(笑)ゆっくり新婚生活をおくるのもイイかもしれませんよ。冗談で

  • みいちゃん 
    5/14 02:43


    離婚w

    ぢやあみいも優子と結婚します!
    そして離婚して佳代ちゃん
    結婚します!

    優子はきっとみいを
    もらってはくれないのです

    だからみいをもらってあげて←←


  • ケンジ 
    5/14 03:04

    見つかってよかったですね

    おやすみなさい。


  • くぼちゃん 
    5/14 03:23



    ぢゃあ俺はたかみなちゃん

  • thug 
    5/14 03:58

    結婚の理想と現実ですね

    ってネタわからないと思いますが(笑)
  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    5/14 04:29

    結婚
    たぃな


    まぢで

  • 大声ダイヤモンド 
    5/14 05:23


    ノンティ〜


    おは〜よ〜ございます〜。(寝起きどっきり風

    見つかって良かったね♪

    結婚は良くない… 違った
    離婚は良くないゾ!!

    未婚はもっと良くない!!!

    今日も長い1日になりそ〜だ。
  • かっきー 
    5/14 06:03

    離婚してみたいなあ。結婚したことないけど。
  • 籠球魂.... 
    5/14 07:01

    たしかに優子のブログにかいてあったね

  • 下手のパンダ 
    5/14 07:22

    離婚なんて言わないで、優子と逃避行しちゃえば?

    ランナウェイ、ランナウェイ〜♪
  • nek 
    5/14 07:30

    これからは、こじはると三角関係になるわけですね。
    (・ω・)/
  • えみてぃん 
    5/14 07:47

    佳代ちゃん優子と離婚して
    えみそと再婚しよ\(^o^)

  • まぁ(´ω`) 
    5/14 08:21

    佳代ちゃん、優子と離婚したらうちと結婚して\(^o^)/

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/14 08:48

    結婚して離婚?w
    ボケが
    !w
    する気ないな
    しないでよね〜ん(゚∀゜)笑

    うちはのんてぃをお嫁サンバに
    いただきたいね\(^o^)/


    卵焼き作って欲しい

  • 拓海 
    5/14 09:44

    もう、南極で新居構えてるって…のんてぃ…南極観測
    でいそがなき
    拓海

  • 通りすがりの猴 
    5/14 10:14

    短けぇ新婚生活やったな(笑)
  • ダッフンダYahoo! 
    5/14 10:29

    俺が優子と結婚します(笑
  • エメラルド 
    5/14 11:02

    ゆきりんと結婚したいなです。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/14 11:36

    じゃあ優子と離婚したノンティーと結婚します\(^o^)/←←←
  • ちぇけ 
    5/14 12:20

    ノンティーが愛想尽かされたんじゃねえの?(笑)
  • このみ 
    5/14 14:11

    優子と禁2するしかー←
    佳代ちゃん、略奪愛だよっ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/14 14:17


  • ニシウミ.com 
    5/14 15:17

    なら、ノンティーと結婚したら…芸人の夫になる!!



    って、誰が芸人だバカヤロ
  • 3G25 
    5/14 17:26

    大島佳代…
    野呂優子…
    ふんふん(・ω・)

    ……ビ、ビミョー!!(笑)

    でも、ノンティーが離婚したら真っ先に拾いに行くぜ!!←捨てられる前提かっ
  • 穂高 
    5/14 19:55

    メール友なりませんか?良かったメール下さい
  • レオン 
    5/14 20:11

    じゃぁ俺とし

  • たっちゃん 
    5/14 21:53

    俺がノンティーとした〜い

  • 拓海 
    5/15 05:15

    この一件で

    …発生以来、不眠気


    爺は
    解消に、山羊・羊連れて…

    山に芝食いに行ってきます(笑)

    拓海



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)