Good morning

  • 野呂佳代 公式ブログ/Good morning 画像1
この間ベッコリいったの忘れてました!



貼っときます!!







私今、ふと思い出した…


ガキ使 松ちゃんが浜ちゃんにひたすらファックスを送り続けるやつ(笑)



あれまた見たいな(笑)






ほな行ってきまぁす★

 
  • コメント(全30件)
  • コメタロス 
    5/13 12:34

    行ってらっしゃい(。・▽・。)ノ
  • ケンジ 
    5/13 12:37

    行ってらっしゃーい

    楽しんできてください。

  • atari 
    5/13 12:42

    おはようございます

    いってらっしゃい!!!
  • ミラクルToshi 
    5/13 12:44

    Good morning 野呂さんベッコリペットボトルすごいです
    今日1日頑張って行ってらっしゃーい

  • なう 
    5/13 12:47

    おはようo(^-^)o

    最近毎日いろはす買ってべっこりしてます♪

    今日も一日楽しみましょう!(b^ー°)
  • れ な た ろ ☆. 
    5/13 12:47


    行ってら★
  • たっちゃん 
    5/13 12:49

    ノンティーがんばや

  • ま〜ちゃん 
    5/13 13:00

    あほあほマンがみた
    今日も1日頑張りましょ
  • しずか@弟子2号 
    5/13 13:12

    おはようございます


    今日もベッコリあざーっす

    元気にいってらっしゃいま


    いい1日になりますよーに

  • はづりん☆♪ 
    5/13 13:14


    私そんな潰せませんよ!!
    のんてぃーすごい(*´ω`*)



  • かつら 
    5/13 14:03

    モバメみました。眠狂四郎みてきて下さい
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/13 14:16

    Gacktの舞台見に行きたいです>
  • 大声ダイヤモンド 
    5/13 14:17

    ノンティ〜


    ファックス…見てないなぁ

    ほな、気ぃ付けてなぁ〜

  • エメラルド 
    5/13 14:25

    おはようございます
  • あべちゃん 
    5/13 14:35

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ケー 
    5/13 14:43

    やぱり、髪あげたほうが、なお可愛いですね〜

  • 笑み音む 
    5/13 14:44

    俺はGacktファン歴10年♪一番すきな曲はDears♪
    いってら〜d=(^o^)=b
  • 下手のパンダ 
    5/13 14:48

    ペッコリまたまた来ましたね。

    この写真の野呂さん可愛いなぁ〜

    今日はGacktの舞台ですか…楽しんできてください。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/13 14:53

    行ってらっしゃい°∞°←にぇ

    なんかまた呼び出し喰らったよ。関原薫純、ダメなヤツ・・・w

    °∞°←にぇ
  • アニ猿 
    5/13 15:03

    いってらっしゃいまし(^◇^)ノ
  • いしとも 
    5/13 16:09

    こないだ初めてベッコリしました!!!(゚∀゚)


    バイト中にお客さんが捨ててったやつを!!!
    (笑)
  • あーやん 
    5/13 17:56



    松ちゃん1人
    廃旅館に泊まる罰ゲーム
    めっちゃすき\(^o^)/w



  • とん 
    5/13 18:16

    行ってらっしゃーい
  • ナッキー 
    5/13 18:33

    こんばんはノンティ


    今日の午後の会議は長かった…(>_<)

    え〜とダウンタウンDXにAKBメンバーが出演して松ちゃんと絡んでいるのを見ると

    『きっとノンティも出たいだろうなぁ…

    とテレビを見ながら涙ぐんでしまう弱い私です…(T_T)
  • トミー 
    5/13 19:58

    確か"ストーカー"っていうコントだったと思いますよ!「ストーカー ごっつ」で検索したら出てくるんじゃないですかね?
    あれはキャシーの次くらいに面白いですよね笑
  • トミー 
    5/13 20:03

    間違えた!ガキの使いとごっつが頭の中でテレコになってましたすみませんm(_ _)m
  • thug 
    5/14 03:53

    ガキは面白すぎますからね

    DVD全部集めたいで

  • かっきー 
    5/14 06:05

    レンタルであれば借りたいなあ。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/14 11:58

    あー、あのやつか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)