考えました

スティッチのお弁当のブログ


みんなのコメント見て思い付きました♪



もし、自分がお弁当作るなら、どんなのにするのかなぁなんて(*^-')b




皆で意見交換でもしようじゃないか!





ノンティーの場合★


まず、中身♪

ご飯は玄米にするぅぅぅ!(酢飯)
おかずは、お母さんが作る豚肉のゴボウ巻き、私が焼いた厚焼き玉子、ミニトマト、誰が焼いてもいい白身魚のムニエル、、、


ホウレン草の白和え、キャベツが大半のお好み焼き、チョレギサラダ、私が焼いたパン、炙りエンガワ、、、、、



途中から様子がおかしいね( ̄▽ ̄)b





リアルに、小学校の時のmenuをお弁当にしたいな!!
給食美味しかったからね!!


特に、ドライカレーは絶品でした!!







(話のしゅしがゴロゴロ変わりました)

 
  • コメント(全48件)
  • ぴょんちやん 
    5/12 17:36

    マイメロのきゃらべ
    つくれるようになりたいで

    かにかまで\(^o^)
  • ☆太陽★ 
    5/12 17:38

    私の給食NO,1は
    やっぱりさんまの味噌煮ですw←

    骨まで食べれておいしいんですよ

  • 平嶋官房長官『超絶平嶋夏海』(夏海依存性) 
    5/12 17:40

    ノンティーの作った弁当が食べてみたい

  • スレッジハマー 
    5/12 17:44

    キャラ弁最近流行ってますが、ヤッパリ手が掛かりますね。byハマ
  • みいちゃん 
    5/12 17:49


    みいなら...
    絶対のり弁(*´ω`*)

    ↑みいが大好きだから(笑)
    そんでおかず
    たまごやきとアスパラの肉巻きと
    プチトマトと...
    んーとりあえず野菜も加え
    バランスよいお弁当にしたいっ


    給食はわかめごはんが好きだた



  • よしくん 
    5/12 18:00

    こんにちは、ノンティー

    僕の給食NO1はソフトめんだよ(^-^)僕はお弁当を自分で作るよ(^-^)味には自信あり
    味が料理だよ(^-^)
  • がぴちゃん 
    5/12 18:05



    竹の子ご飯、鯖の塩焼き
    、ほうれん草のごまあえ、シュークリー
    がいいです(笑)
  • はづりん☆♪ 
    5/12 18:13

    のんてぃー
    好きです!!
    私は今日お弁当でしたよ☆
    冷凍ですがつくね美味しかったで
  • atari 
    5/12 18:13

    野呂さん、玄米、お好み焼き、パンって、炭水化物祭りですよw

    私は炊き込みご飯みたいのがいいですねぇ。

    おかずは魚や野菜の煮物とかがいいです

    あとは、野呂さんの焼いた卵焼きですw

    以前、作ってましたよね。美味しそうでした。


  • もさん@ももクロの紫 
    5/12 18:25

    のんてぃーの厚焼き玉子だけが良いー!!!!
  • ミラクルToshi 
    5/12 18:26

    野呂さんのお弁当のメニューうまそうですね
    分が良かった弁当だったら、ケチャップとソースをまぜてつけたウイナー豚肉巻、レタス、玉子焼き、カブの漬け物、ワカメごはんか

  • 下手のパンダ 
    5/12 18:26

    弁当と言ったらやっぱ海苔弁でしょ!

    ご飯の上に鰹節まぶして醤油ぶっかけて、海苔で蓋するんです。

    これだけで弁当箱3つはイケますっw
  • 大声ダイヤモンド 
    5/12 18:29

    途中下車の旅…♪

    ん?『ノンティ〜World 駅』かぁ〜

    ドレドレ(..)

    俺自分じゃ弁当作れない…
    愛情こもってれば、中身は何でも良いです。

    ノンティ〜の作った弁当、食べてみたい…デス

    あの、白身魚ムニエルまでの 中身のヤツでお願いします。

    その先は、なんか話が脱線しちゃって………!?

    脱線ンン〜…?ヒイィィィ(;´д`)

    ps.好きな給食は、【チキンロール】中にチーズが入ってるヤツ。知ってる?
  • Ri9ro. 
    5/12 18:30

    給食大スキだったぁ!!

    温かいお昼とか憧れるよね(*^_^*)

    ボクの希望は、おにぎり+おかず
    ブリ照と野菜系希望
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/12 18:36

    好きな給食は揚げパン!!

    まあ、弁当にはならんけー
  • えいちゃん 
    5/12 18:43

    豪華な弁当ですねぇ(^O^)
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/12 18:43

    きゃっぷ〜


    もちろんカリィーでしょ


    キャップぅ〜

  • ナッキー 
    5/12 18:46

    こんばんはノンティ


    そうですね私は豚肉が好きなので生姜焼き弁当とか好きですね〜


    そういえば大昔に“会いたかった”の特典映像DVDでノンティが家(のような所)で玉子焼きを料理している映像を観ました


    個人的には弁当とカップラーメンを食べながらネットが出来れば理想的な食事になります…ハ

  • えみてぃん 
    5/12 18:56

    よくママはオムライス作る

  •  
    5/12 19:03

    好きな給食はサラダ
    かサラダ意外たべな

  • かつら 
    5/12 19:24

    お弁当は唐揚げかウインナーが好きです


    今わたくしは東京ドームの巨人対西武観てます
    先発ピッチャーはジャイアンツがゴンザレス、ライオンズが岸くんです。
  • りゅうくん 
    5/12 19:31

    野呂さん…


    トマトゎ嫌いで

  • しずか@弟子2号 
    5/12 19:33

    玄米の酢飯ってなんすか


    わたしは大きめの弁当箱に白米・生姜焼きの2つが入ってればサイコーで

    モリモリ食べます

  • にゃすけ 
    5/12 19:34

    やっぱ唐揚げが入ってると嬉しいなぁ


    厚焼き玉子は必須ですよね

  • ジョン。。。 
    5/12 19:34



    くいたいれす
    おれのために作ってけれw
  • まほ 
    5/12 19:40

    私ゎ給食でゎ
    わかめごはん
    が大好きでした(^ω^)!
    塩加減が好きだった…。笑

    お弁当作るな
    そぼろご飯とか!
    そぼろ、たまご、でんぶ
    などな
    いろんな色の具を乗せて
    かわいくしたいです


  • ぶらっど☆ 
    5/12 19:52


    こんばんわ

    本日ON8ではなく38になってしまったぶらっど☆で
    お弁当は見た目ものすごい地味ですがノリ弁がイチバン好きで
    あのスティッチの器に何層ものごはんと海苔
    おかずは…別の機会に(笑)
  • 澆ISSA 
    5/12 19:59

    とりあえず色鮮やかなのがいいな
    菜六割が健康
  • かなこ Re;未来派  
    5/12 20:06

    給食は“ジャージャー麺”がいちばん好きでした(≧▽≦)

    今(高2になってから)は、親が忙しくて弁当作れないので、毎日学校に売りにくるお弁当屋さんでローテーションでいろんなの食べてます

    買い弁生活2カ月、
    はやくも飽きてきました( ̄∀ ̄)

  • かなこ Re;未来派  
    5/12 20:08

    あ!

    作るなら、
    “にんじんしりしり”は絶対入れたいです!
  • ケンジ 
    5/12 20:27

    炊き込みご飯か ちらしす
    おかずはねぎ入り玉子焼き
    ソーセージ(かにさん)
    唐揚げ 白身魚の焼
    こんな感じです。
    野菜入れていない。(笑) 
  • とん 
    5/12 20:32

    本場のドライカレー食べたいです
  • リかちゃん★ミ 
    5/12 20:40

    梨花のママが作った
    卵焼きが入ってれば満足

    のんてぃ-が焼いたパン
    食べたいヽ(・∀・
    )ノ

    給食はね、
    オーロラソース和え
    半端なく大好きだったな


    あーのんてぃ-に会いたい

  • @ume 
    5/12 20:46

    僕の作った筑前煮さんをノンティーのお弁当に入れてあげて下さい


    筑前煮と味噌汁だけは母親を超えました(笑)
  • なう 
    5/12 21:39

    でた!佳代さんの厚焼き玉
    得意料理ですね♪

    自分は白米又は赤飯!
    そしてからあげは絶対に譲れません!(b^ー°)
    あとはたくあんと梅干しがあればOKです!笑

    なんかメニュー考えてたら楽しくなってきたので明日作って持っていこうかな♪

  • ワキZ【ぽんぱる(≧∇≦)】 
    5/12 21:52

    ノンティーの作った弁当
    べたい

    ウチも365日玄米

  • on 
    5/12 22:07

    ご飯が酢飯って…おかずと合わなそうな

    給食はきなこ揚げパンが絶品でした!
    あとは、鼻から牛乳吹いた思い出くらいしかないわ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/12 23:11

    ん!?
    のんてぃその弁当全く想像がつかないんだけど


    うちはおかんのしょうが焼きと卵焼き
    !
    日本一だよ

  • れんちょ◎ 
    5/12 23:25

    とりあえず弁当箱ん中に
    ひたすら好きなお菓子ぶっ込んで
    別でCoCo壱のほうれん草カレー
    テイクアウトで持参だな

    実際こんなんありえないけ


    おれ中学んときの給食で
    ジャーマンポテトと
    若鶏のマリネとか好きだっ

    人参嫌いだから人参抜きでね←

  • 笑み音む 
    5/13 00:56

    俺、お母さんに斬新なおにぎりの具いれて!って言ったら、ガムいれられたことあります(笑)気を付けろ!(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/13 02:33

    とりあえず夢をつめこんで旅に出よう。
  • thug 
    5/13 04:08

    たしかに途中から様子がおかしくなってますが、ありだと思います

    完全に謎な状態になるとおもいますけど(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/13 08:12

    おいしければめちゃくちゃでもいいと思います

    給食のカレー美味しかったな〜>
  • かっきー 
    5/13 08:33

    王道だけど弁当にはやはり母親特性の唐揚げかな。なんやかんや言ってもうまかった。
  • エメラルド 
    5/13 11:08

    カレー美味しそうで
  • キューバの古いサルサ 
    5/13 12:53

    給食といえば
    不必要に凍ってたゼリー

    学校に給食室がなかったので、センターから送られてくるか
    なんでも凍らせてたイメージがあ
  • トモ@弟子1号 
    5/13 17:39

    お弁当と言ったら、明太子弁当でしょ!
    ご飯の上に乗ってる明太子にちょっと醤油をかけて食べると超上手いから!(笑)

    野呂さんのお弁当美味しそうだよね〜
    うちのお店のお弁当メニューに追加しよっかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)