情熱の国スペイン!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/情熱の国スペイン!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/情熱の国スペイン!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/情熱の国スペイン!! 画像3
昨日は、色々ありました。


そして、色々あった後に、夜スペイン料理を食べに行きました!!


グラシァス!? これがありがとう的な言葉です!

フラメンコショーなんかもやるみたいで!!


それは今日だったみたいですが♪




なんか、チームKの

『シンデレラは騙されない』

を思い出したなぁ♪




あの振り付け、当時の私たちにはあり得ない早さ、3時間で覚えたんだ〜!


あの時は泣きそうだったな…





なんて(笑) 今は大丈夫!たぶん3時間で覚えられます(笑)

 
  • コメント(全33件)
  • Ta_A_☆ 
    5/12 16:30


    スペイン好きw
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    5/12 16:32

    美味しそう

  • 澆ISSA 
    5/12 16:34

    ノンティー可愛すぎ

  • みい@放置 
    5/12 16:36

    おいしそう^^
  • ちぇけ 
    5/12 16:45

    ムーチョグラシアス!!
  • あいちゃん 
    5/12 16:47

    美味しそう

  • 龍策(りゅうさく) 
    5/12 16:53

    チャンピニオン アル アヒージョ美味そ
    ワインが進みますね、って2人ともお酒のんでないような・・・

    ありがとうは「ミル グラシアス」ってのもあります
  • れいにゃん&チカリナ神推し 
    5/12 16:56

    美味しいそう
  • (。・ω・)ミルクP(・ω・。) 
    5/12 17:01

    おいしそう

  • なう 
    5/12 17:03

    スペイン料理


    スペインは一度行ってみたい国の一つです!
    いつか行けたらいいな。。。

    ホントゆかりんと仲良しですね♪
  • 赤い悪魔 
    5/12 17:05

    ノンティはフラメンコとか似合いそう
  • てっちゃん 
    5/12 17:06

    ノンティーが美味しいそえ(笑)

  • しずか@弟子2号 
    5/12 17:11

    フラメンコショー見ながらごはん食べられるなんてステキなお店ですね


    スペイン語は数とプロレス技のプランチャとかコルパタとかしかわかりません

  • エメラルド 
    5/12 17:22

    美味しそうで
  • みいちゃん 
    5/12 17:30


    3時間Σ(oωO`*)

    みいもフリ入れを1時間もない
    くらいでしたことあるけど
    めっちゃ簡単な曲だったか
    出来たけどシンデレラは騙されないは
    みいなら3時間ぢゃできない><



  • ミラクルToshi 
    5/12 17:50

    野呂ちゃんスペイン料理うまそうですね
    ンバーとの写真すごいかわいいですね

  • 大声ダイヤモンド 
    5/12 18:00

    まだ旅の途中〜です

    ノンティ〜 どぅも


    なんか昨日は色々あったみたいてますね!?

    大丈夫ですか…?

    スペインといえば…

    俳優のアントニオ バンデラスが思い浮かびました。
    また長くなるといけないので…
    もぅ充分長い… 発車オーラ
  • 下手のパンダ 
    5/12 18:22

    『シンデレラは騙されない』…また懐かしい曲がw

    あの曲が『青春ガールズ』公演の最後の曲だったっていうのも、今思うと不思議な感じがします。

    自分も公演見てた頃のこと、いろいろ思い出しちゃいました
  • ナッキー 
    5/12 18:31

    こんにちはノンティ


    “シンデレラは騙されない”ですか…いやぁ懐かしいなぁ…


    当時は下手によく行っていたので、下手側のノンティのシンデレラのダンスはかなり鮮明に覚えています…マイク無しで踊っていましたね〜


    あのころは私はコールもフリコピもせず
    だボケーッと(ノンティを)見ていました…(笑)


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/12 18:35

    シン騙←勝手に省略したwは、懐かしいね。

    あの時は中3だよ。今大1。老けたな・・・
  • 白ひげ危機脱出 
    5/12 18:38

    こんばんは

    スペインはいいですよ!まだ通貨がペセタの時に周遊しました。

    日本人はおコメに詳しいからか僕はパエリアは本場バレンシアで頂きましたがそれ程でも・・

    でも食べ物はおいしいのでグルメリポートでも行けたらいいですね帰国後ダイエット必至です

  • えいちゃん 
    5/12 18:42

    スペイン情熱的国楽のしい時間過ごしてくださ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/12 18:59

    シンデレラは騙されない好きだな〜><

    一時期毎朝聴きながら学校行ってましたo(^-^)o
  • \りぃ/ 
    5/12 19:03

    すごーい!3時間で覚えちゃうんですね

    あっ、初めまして♪
    うちは沖縄出身で今は京都で大学生してます。
    アイドル大好きな、みいって言います(^ω^)

    AKB、SDN、SKEは皆可愛くていいのですが
    特にSDNでは野呂さんがめっちゃ好きですw

    これからちょくちょくコメントしにいきますね
  •  
    5/12 19:07

    ゆかりん可愛いChu!(^3^)-☆
  • とん 
    5/12 20:27

    三時間で覚えられるってすごいですね
  • ケンジ 
    5/12 20:40

    スペイン行ったとき
    教会がすごく綺麗であったのを覚えてます。
    料理もおいしくて好きです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/12 23:14

    スペイン料理ってどんな感
    ?
    インドに近い感じな予想!


    飲み物お酒
    !?

    踊りちゃんと覚えて
    ?笑
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/13 02:30

    3時間!?
    凄っっ!!
  • thug 
    5/13 04:05

    スペイン語はポルトガル語に似てるんですよね

    完全にどちらもわかりませんが(笑)
  • かっきー 
    5/13 08:34

    三時間とは。さすがでございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)