昨日のBayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のBayFM 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のBayFM 画像2
Julietさん



AKB48


もっちぃ、しーちゃん、ナカヤン♪





ありがとうございました!!



私は、とっても楽しかったです!






Julietの皆さんは、歌詞も完全に共感できるし、メンバーめっちゃ可愛くて、みんな人気がある理由がわかりました!!





AKBは、もっちぃ、のアキラ話、しーちゃんのお兄ちゃんおいてけぼり話、ナカヤンのチンゲンサイ中華スープ話



かなり笑わせていただきました( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全34件)
  • ごん太 
    5/11 12:13

    ラーメンだいすき

  • もりちゃそ 
    5/11 12:16


    佳代ラブって書いてあるwww
  • @ume 
    5/11 12:19

    ノンティー
    っちーにセクシーさで負けてるよ



  • ナッキー 
    5/11 12:23

    こんにちはノンティ


    これは可愛い女性ばかりですね
    しそうで何よりです


    昨夜はキムタクのドラマを見ていました
    歯をくいしばって頑張った人だけが幸せになれるんだ…』と美人の中国娘に言っていました…

  • なう 
    5/11 12:25

    なんかすっごく馴染んじゃってる感じですね


    あと佳代さんの服装好きです(´`●)

  • まなみん 
    5/11 12:29

    佳代ちゃん

    お久しぶりで

    私は例の試験が始まりまし

    先日本命の試験でしたが…きっとダメな感じで
    努力は報われなかっ

    佳代ちゃんに会えるのがまた先になっちゃった

    今日は全ての気持ちとサヨナラするために髪を切りました

    早く佳代ちゃんに
    顔で
    えるために頑張りま

    佳代ちゃんも体に気をつけてお仕事ファイティーン\(^o^)

    だいす

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/11 12:31

    キャプぅ〜
    ャプぅ
    キャプぅ〜
    ャプぅ
    キャプぅ〜
    ャプぅ

  • 心…もうすぐ脱会します。 
    5/11 12:33

    なかやんだあ
    かやん好きぃ

  • BIG WAYNE 
    5/11 12:35

    お疲れさまです(*゚ー゚)v
  • えいちゃん 
    5/11 12:38

    ラジオ番組お疲れさまでし

  • コペンアルティメットエディション2 
    5/11 12:52

    みんなかわいいね

  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    5/11 12:53

    お疲れ様です

  • ぷく☆ぷく(R)  
    5/11 12:57

    もちくらカワュ

  • atari 
    5/11 13:07

    お疲れ様です

    昨日も楽しく聞かせていただきました。

    面白い話ばかりでしたねw

    それに、野呂さん。

    昨日はかなり滑らかに進行されてましたね!

    だいぶ、慣れましたか??

    この調子で行きましょう!!!


  • ま〜ちゃん 
    5/11 13:12

    お疲れさまです♪ ラジオ聴けないのが残念 勉強しなきゃいけなくて お供が欲しい〜
  • ショラ・アメオビ 
    5/11 13:12

    お疲れ
  • ケー 
    5/11 13:21

    ノンティさんの、トーク聞きたいあるよ

  • あっぷる(≧ε≦) 
    5/11 13:23

    お疲れさまで


    可愛い

  • ミラクルToshi 
    5/11 13:29

    野呂さんメンバーとの写真すごいかわいいです
    これからも頑張ってくださ

  • 大声ダイヤモンド 
    5/11 13:53

    き、き、昨日のON8スゲェー…あっ、先に挨拶

    ノンティ〜 毎度



    昨日のON8スゲェー良かったよ(^o^)

    前半20:00台の『Juliet』さんと
    ガールズトーク等、聴いてて 楽しかったし
    後半の柱 night は、面白かった!!

    さすがは ノンティ〜♪ 日々成長してるネ(^^)

    ノンティ〜 頑張ってるし

    俺も頑張ら night なぁ……

    その調子で頑張ってね〜…

  • みいちゃん 
    5/11 13:54


    Julietさんのとこまで
    聞いたよっ(*´ω`*)


    AKB48も聞く予定が
    気づいたら夢の中へ

    寝る気なかったから
    びっくり(笑)



  • かつら 
    5/11 13:55

    なかやん一番変わったねぇより人気でそうな感じがします。


    おっうちの同僚が好きなしーちゃんだ!あれっなんかちがうな(笑)




  • 下手のパンダ 
    5/11 14:33

    ラジオお疲れ様でした!

    野呂さ〜ん、段々トークの腕ついてきたんじゃないですか〜

    AKBメンバーとのトークはなんか聞いてて心が暖かくなりますね。
  • 砂漠の犬†La+† 
    5/11 15:04

    ノンティこんにちは


    昨日のON8聴きましたよ
    う写真をみてもjulietのメンバーみたいで、違和感ないっすよ、かわい

  • エメラルド 
    5/11 15:53

    みんなかわいいです
  • たかはし 
    5/11 16:46

    ノンティーありがとう!

    これからもなかやんをよろひく!
  • 北原★きたりえ 
    5/11 16:58

    めっちゃかわいい

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/11 17:33

    かわいいね(・o・)

    早くもバイトクビになりそうですww
  • とん 
    5/11 18:32

    良かったです
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/11 19:55

    聴きたかった><。
  • サイバー 
    5/11 20:48

    ケロちゃんはラジオ出るとある意味面白い。
    かろうじて聴けたのがしーちゃんの兄話だったよ。

  • thug 
    5/13 04:02

    昨日は仕事で帰れなかったんで、これからまとめてコメントしてきま

    ラジオ聞きたいんですよね……でも仕事で聞けな

  • かっきー 
    5/13 08:39

    メンバーそれぞれ持ちネタあって何だか楽しそうだね。聴けないのが辛すぎる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)