SDN2期生

今日はON8 の前に、SDN2期生のレッスンを見に行ってきました!!




ん〜 こりゃぁ楽しみでっせ!!皆さん!!


かわいい子ばかりやでぇ♪




御披露目 お楽しみに!!

 
  • コメント(全33件)
  • 浜の男〜ドSな変態〜 
    5/10 17:39

    期待しちゃってもいいのかな?

  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    5/10 17:40

    早く見たいで

  •          ころよめ 
    5/10 17:48

    早くみたぁい

  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    5/10 17:50

    ノンティ-SDNキャプテン
    ァイト

  • Baby Nail 
    5/10 17:56

    ほうほ


    公演当たるかわからないけど15日楽しみにしてます



  • Ri9ro. 
    5/10 18:01

    もうすぐだね!!
    みんな初日はガチガチだろうなぁo(^-^)o

  • ちぇけ 
    5/10 18:02

    ノンティーより可愛い子いる?


    期待しちゃうよ(≧ε≦)
  • とん 
    5/10 18:08

    見たいです
  • なう 
    5/10 18:10

    一度は見てみたいかも♪
    でも自分は佳代さん一筋ですよ!(b^ー°)
  • ミラクルToshi 
    5/10 18:12

    野呂さん若い後輩に期待ですね

  • 早川 
    5/10 18:21

    ニ期生はSND48(SUNDAY)にしたほうが良くないですか
  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    5/10 18:27

    のんのんのん のんてぃ
    のんてぃやびゃあ

  • ムジョン イジマン 
    5/10 18:32

    楽しみでっせ!!

  • しずか@弟子2号 
    5/10 18:33

    いよいよお披露目ですもん

    当たれば観てみたいなー


  • atari 
    5/10 18:34

    キャプテンのお眼鏡にかないましたか?
  • えいちゃん 
    5/10 18:34

    了解で

  • 大声ダイヤモンド 
    5/10 18:43

    ホンマかいなぁ〜?

    そりゃ

    ごっつぅ楽しみでんがな まんがなぁ〜

  • えみてぃん 
    5/10 18:49

    佳代ちゃんが1番可愛いか

  • ケンジ 
    5/10 18:50

    いよいよですね。
    どんな感じか楽しみです。
    参加できるのは少しあとになりますが…


  • @ume 
    5/10 18:52

    その中に僕のお母さんがいるはずです


    仲良くしてあげて下さい(笑)


    ・・・もちろんウソです

  •  
    5/10 19:02

    二期生楽しみ〜。
    初日行きたいな。
    当たるように野呂キャプテンの権力をお貸し下さいw
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/10 19:15

    15日応募するから当ててねてか呼んで

    にーにもね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/10 19:45

    どんなかわいい2期生来て
    うちの中は
    永遠にのんてぃが1番よ


    キャプテンとして
    2期生見に行くとか
    かっこいいんですけどー
    (/ω\)

  • ぶらっど☆ 
    5/10 20:04

    ふつうにこんばんわ


    いよいよ今週末お披露目ですよね
    の日は見に行けるかどうかはわかりませんがチャンスはあります。

    これから一期生と二期生が切磋琢磨しあってもっとまばゆい光を放ってくれることを楽しみにしてます!
  • 下手のパンダ 
    5/10 20:11

    二期生、期待出来そうですね!

    でも推し変はしないよ〜。

    ずっと野呂さん推しだよ〜
  • masaki 
    5/10 20:15

    二期生とか早く見てみたいんですけど!


    今月初御披露目らしいよね

  • 櫻井∀あーさん 
    5/10 20:53

    楽しみ

  • ナッキー 
    5/10 21:10

    こんばんはノンティ


    2期生が“誘惑のガーター公演”でデビューという事は、1期生は新公演の準備という事でしょうか


    6月はノンティに会えないのかもしれません…(>_<)

    まぁ基本月に1回ぐらいしか会えませんが…


    2期生の公演観る機会あるかなぁ…オレ

  • かずりーな☆ 
    5/11 01:51

    かわいい子ばっかなんて
    お披露目たのしみ〜


    またSDN公演見に行きたいな


  • thug 
    5/11 03:48

    後輩が出てくるってことは競争意識が出てきて来るんでいいことですよ

    でもキャプとしてはまとめるのが大変そうです

    頑張って下さいね

  • 通りすがりの猴 
    5/11 08:01

    てか在宅な俺にとって2期生は疎か1期生の公演と新チームKの公演をまだ見てない(滝汗)
  • かっきー 
    5/11 09:58

    二期生も楽しみだけど一期生も負けないで頑張れー!!
  • エメラルド 
    5/11 11:08

    お疲れさまで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)