おかもとまりちゃん

  • 野呂佳代 公式ブログ/おかもとまりちゃん 画像1
先日、映画宣伝部長に一緒に選ばれた事務所の先輩♪



モノマネかなりヤバ凄いし、可愛いいね



お友達になりたかったんだけど、ちょっと緊張してて余裕がなかったからなれなかった…



と思いきや、SDN48のチームメイト芹菜ちゃんがお友達ということで!!

お友達になりましょう会を開いてくれるそうです(笑)



楽しみだ!!

 
  • コメント(全52件)
  • TAKA 
    5/8 16:12

    写メ可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/8 16:12

    良かったね


    まりちゃんもノンティーも可愛い

  • atari 
    5/8 16:16

    良かったですねww

    ところで野呂さん。

    芹那ですよ。芹「那」ww
  • よしくん 
    5/8 16:22

    頑張ってね(*^_ ’)
  • * Maaai_ ゚゚ 
    5/8 16:26

    頑張っ


  • がぴちゃん 
    5/8 16:26



    売り込むしかない(笑)

    仲良くなってください(人*・з-
    )
  • しょーたんたんっ♪ 
    5/8 16:31


    頑張っ



    ママも可愛い

  • エメラルド 
    5/8 16:31

    がんばってね
  • 保土ヶ谷のれいにゃん´ω` 
    5/8 16:33

    広末りょうこ似のかわいい芸人やん(-゜3゚)ノ

  • なう 
    5/8 16:38

    テレビで見てたんですがホントにモノマネうまいですよね


    あと芹那さんと友達というのもわかる気が 笑
    少しだけ同じような臭いを感じま

    ということで友達になれるよう願ってます!(b^ー°)

  • ハンマー 
    5/8 16:39

    良かったねぇ(^m^)
  • えいちゃん 
    5/8 16:41

    頑張ね
  • 大声ダイヤモンド 
    5/8 16:47

    おかもと まりクンですかぁ

    確か1〜2回ものまねしてるのを
    で見た気がします。

    女芸人、特にものまねの芸人の人(人とのが多くてすいません)は線が 2〜3本切れてないと 出来ない様な 大変な仕事だと 思うので、むしろノンティ〜が友達に なってあげて下さい。

    お友だち会 楽しんでね


    鳥居みゆきのマネはかなりヤバイ
    ワイ

    と、思いました。
  • ミラクルToshi 
    5/8 16:51

    野呂さんツーショットかわいいですね
    画宣伝頑張ってください

  • ムジョン イジマン 
    5/8 16:55

    えぇ!

    そんな繋がりが…笑

    是非広末涼子に似る秘訣きいておいてください!笑
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/8 16:56

    映画宣伝頑張れいにゃんw

    今日はいちんちで金使いすぎたwwしかも食い物に・・・だからにーにに体重落とし込まれるんかな??

    °∞°←にぇ
  • ま〜ちゃん 
    5/8 17:00

    映画宣伝頑張ってくださいSDN公演もオンデマンド配信してほしいです。
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/8 17:00

    キャプぅ〜
    ャプぅ


    芹那
    リンコ

  • ジミー 
    5/8 17:01

    ナイスショッ

  • 下手のパンダ 
    5/8 17:02

    おかもとまりさん可愛いですね。

    野呂さん意外と人見知りなんだ…でも接点があってよかったですね
  • 澆ISSA 
    5/8 17:19

    シンディの写真が見たいで
  • ナッキー 
    5/8 17:26

    こんにちはノンティ


    やぁおかもとさんですか…

    事務所の先輩ならきっといろいろ教えてくれると思うので
    非仲良くなりましょ


    それと
    ×芹菜
    〇芹那
    です

    人名がうろ覚えの時は一回調べてから書いた方が良いですよ

  • くー18 
    5/8 17:44

    鳥居みゆきです広末涼子です キャプは平子里沙さんでしょう(麻里子チャンに白子里沙の称号もらったからね)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/8 17:47

    せりんこが…???
    そりゃまた、意外だな〜。
    おかもとまりちゃん、広末涼子のモノマネ上手いよね

  • 早川 
    5/8 17:55

    GTY48(笑)
  • ケンジ 
    5/8 17:58

    新しいつなが
    できそうでよかったですね

    このあと9観に行きます。
    ファイティー


  • しずか@弟子2号 
    5/8 18:02

    世間は狭い!
    意外なとこで繋がりましたね〜

    仲良くなれるといいですね

  • とん 
    5/8 18:13

    そういうのがあるんですか
  • Ri9ro. 
    5/8 19:24

    芹ちゃん交遊ひろいね(●´∀`●)

    芸人さんなのにカワイイのはずるいね。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/8 19:38

    世間は狭いもんですな。
    でも狭くて良かった
  • リかちゃん★ミ 
    5/8 19:39

    凄いね
    ましい

    ものまね、本当にうまいよねヽ(・∀・
    )ノ
    びっくリしちゃう


  • きゃろ。 
    5/8 19:50

    おかもとまりさんのモノマネ凄いですよ

    ルックスも


    まっノンティーには適いませんけどね(〃▽〃)

    ってね♪〜( ̄ε ̄)

    あっ芹那の字


  • まも 
    5/8 19:53

    向こうのブログでも佳代ちゃん紹介されてたよ
  • えみてぃん 
    5/8 20:39

    芹那ちゃんね(・v・)
    また打ち間違えやね


    私もその会行きたー

    佳代ちゃん是非お友達に!!←←
  • oga 
    5/8 20:42

    僕はのんてぃーさんの7割がたシリーズのが好きですけどね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/8 20:54

    のんてぃと宣伝部長一緒になったって聞いて
    おかもとまりさんのブログ見たらのんてぃの事書いてあった
    !?

    のんてぃの事良く書いてあったぞ\(^o^)/

    さすがのんて


    芹那に感謝しんとね

    のんてぃ...芹那の名前漢字間違えてるけどね

  • ちぇけ 
    5/8 21:10

    俺もお友達になりましょう会にい〜れ〜て!!
  • 赤い悪魔 
    5/8 21:46

    ちゃきともフットサル仲間じゃなかったかな?

    めーたんもフットサル始めたし、友達の輪をどんどん広げちゃいましょう
  • 櫻井∀あーさん 
    5/8 23:43

    モノマネスゴいよね

  • ぶらっど☆ 
    5/9 00:07

    いまだに出だしがいいのが浮かばない


    漢字の間違い指摘されてますよ。キャプテン

  • daigen 
    5/9 00:24

    GTY48ですね。。。私も入れてください」ってハイタッチで言おうとしたのに、話せなかった・・・><今日のノンティーかっこよかったよ!MCは・・・。(笑)SDN大好きです
  • かっきー 
    5/9 00:53

    せりんこの知り合いだったとは。
    テレビでちらっと見たことあるけど本当に物まねうまいよね
  • 笑み音む 
    5/9 01:00

    事務所の先輩だし、芸人の先輩だよね(笑)
    笑いのライバルになれると思うよd=(^o^)=b
  • しんちゃリーナ 
    5/9 01:39

    実は今日ヒマだったからおかもとまりちゃんのイベント行ってきたんだー
    「佳代ちゃんと仲良くしてあげてください」って言っときました。
    仲良くなれるといいね。
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/9 02:57

    何か先輩後輩ややこしいね(笑)

  • thug 
    5/9 04:59

    共通の知り合いがいると、仲良くなりやすいですよね


  • るろうに 
    5/9 05:15

    アイドルよりかわいいとか のんてぃー立場ないね

  • エメラルド 
    5/9 10:58

    きれいです
  • みいちゃん 
    5/9 13:38


    佳代ちゃん割と人見知り
    でしょ(*´ω`*)?

    でも佳代ちゃんは
    人から愛されるタイプだか
    すぐ仲良くなれるね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)