無事終了

  • 野呂佳代 公式ブログ/無事終了 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/無事終了 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/無事終了 画像3
幕張メッセ BayFMのイベント



無事に終了しました('∇`)





イベント来ていただけましたか!?


ラジオ聞いていただけましたか!?





私はファンの方の多さに、ビックリしました!!

沢山の沢山の沢山の沢山の……………人々が


ありがとうございました!


AKBのライブ、私も我が子を見守るかのように、楽しく観ちゃいました!!




門脇知子さん、キャンひとみさん とってもとっても素敵で、パワフルな女性達でした!! 凄い♪



また一緒にお仕事したいな!!







写真は、ピーくん


優子




門脇知子さんです♪






キャンさんを撮れなくて残念( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全72件)
  • ライコネン 
    5/5 18:09

    今朝のPON!で応援団の映像見ながら「ガタイ良いっすねぇ。」と言われていました。篠田マリリンも、勝手に初ソロを宣伝しに来たマイマイも笑いを堪えるのに必死でした。
    皆、酷いよね。全然可愛いよ。
  • みあ 
    5/5 18:11

    そんなころ俺はミンキーモモの千秋楽みてました。
    どーもすみません。
  • みあ 
    5/5 18:11

    そんなころ俺はミンキーモモの千秋楽みてました。
    どーもすみません。
  • なすときのこ。 
    5/5 18:12

    ラジオで聴いてましたよ



    お疲れ様です

  • 大声ダイヤモンド 
    5/5 18:12

    おつかれ様 ノンティ〜

    門脇さん、きゃんさん、

    2人ともベテランなんで良い刺激を受けたんじゃないかな


    俺は夏に向けてバリカンで頭をボーズにしてました。

    相変わらず
    で電波
    んで来ないので聴けませんでした

    PONも
    てないし…

    ど〜やら俺は、役立たずみたいです…m(__)m


    これからも頑張って下さい
  • とん 
    5/5 18:13

    残念でしたね
  • 1217 
    5/5 18:15



    お疲れ様ですッ(*^^*)



  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    5/5 18:18


    行きたかったなぁ〜

  • Tomo♪.*優子推しッ! 
    5/5 18:24


    お疲れさまでした(^0^)/
    きいてましたよw
    ノンティー&優子
    コンビ最強



  • えいちゃん 
    5/5 18:27

    お疲れさまでした

  • 孔司(超絶嫌韓( ̄▽ ̄;) 
    5/5 18:28


    お疲れ様です



    幼稚園の子供が大興奮してました



    肩車してたら怒られ



  • アークエンジェル・ヒイロ 
    5/5 18:29

    お疲れさまで

    生で観てまし

    とても良かったです
    (^o^)
    これからもbayFMのDJ頑張って下さい。
    応援してま〜す。
  • HENZIN(ЁДЁ)☆ 
    5/5 18:30

    お疲れさまで


  • Μarty the яabbit‐MIKaaaKB48  
    5/5 18:34

    ポン見たよ

  • 魔導人形の夜 
    5/5 18:40

    お疲れ様でし


    ラジオで聞きました

  • reon 
    5/5 18:43

    今日のベイエフエムの会場にいたよ初めてノンティーとAKBを見れて良かったよ感動したよ
  • いけ 
    5/5 18:53

    お疲れ
    行きたかったんだけど、CinDyの舞台の千秋楽だったんだよね。
    来年は、ノンティーとCinDyで夢の共演だ!楽しみにしてます(^^)
  • 下手のパンダ 
    5/5 19:07

    お疲れ様です

    今日は幕張行けませんでした…。

    うぅ〜…悲しいけど、この悔しさは次のSDN公演で晴らしたいと思います
  • かっきー 
    5/5 19:10

    幕張のラジオイベントお疲れ様。
    れいにゃんと近ちゃんのDVDイベント行ってて幕張に行けず且つラジオも聴けませんでした。ゴメンなさい


    bayFMで看板番組を持ってるお二人とAKBのメンバーと共演できてよかったね。
  • BIG WAYNE 
    5/5 19:16

    お疲れっす

  • ぶらっど☆ 
    5/5 19:22


    イベントお疲れさまでした


    今日はがっつり仕事なので会場はおろかラジオを聞くことすらできませんでした
    の無念は同じ会場のサイン会で

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/5 19:23

    キャプぅ〜


    昨日最後ハイタッチでキャプぅ〜
    て言えなかっ


    ごめんなさぃ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/5 19:43

    お疲れ(゚▽゚)/

    行けなかったよー…れいにゃんとちかりなのDVDイベににーにといたよw

    暇つぶしに
    DVD一時間物色してたww
  • ともきち 
    5/5 19:58

    門脇さん美人だなw
  • ねっく a.k.a.P 
    5/5 19:58

    初めて生で見ました!!
    今まで映像とかラジオだけだったけど
    実際に見ると熱気とか歓声ヤバかったで

  • かつら 
    5/5 20:07

    オーマイゴッツ!しらんかった。(>_<)

    知ってたら千葉マリンスタジアムと一緒に見に行ってました
  • さ先生! 
    5/5 20:31

    東京は遠いの
    呀狼やってしまった

    30連チャン!
  • レオン 
    5/5 21:06

    見に行きまし


    最近病んでたけど勇気をもらいました



    ノンティさんに相談とかのってもらいたいです

  • (  ^ω^  ) 
    5/5 21:14

    幕張メッセ行きましたよ!
    お疲れ様でした。
  • あべちゃん 
    5/5 21:16

    佳代ちゃん美

  • るろうに 
    5/5 21:26

    こりすと並ぶとレベル低いの目立ちます

  • にゃんさゆ 
    5/5 21:35

    bayfm聴きましたよ
    お疲れさまでした。
    司会といえばノンティーかCinDyだね^
  • 櫻井∀あーさん 
    5/5 21:48

    可愛い

  • ナッキー 
    5/5 22:02

    こんばんはノンティ


    え〜と
    PONも観てないし、イベントも行ってないし、ラジオも聴いてないです…ごめんなさい…


    私は今日は病院にお見舞いに行って来ました


    AKBのライブでノンティのパフォーマンスが見れないのは、今更ながらちょっと残念です…


    次回はSDNが出れれば良いです


    優子のブログのノンティの写真はむっちゃべっぴんでした
    まり美人だと私は引いてしまいます…(笑)


    ちなみに“きゃんひとみ”さんのようです…

  • ミラクルToshi 
    5/5 22:21

    野呂さんイベントおつかれさまで

  • びび 
    5/5 23:37

    ノンティーお疲れさまです

  • 馬刺し 
    5/5 23:42

    今日はGirls Pop Next 2ndに行ってきました。久しぶりに楽しいライブでした!おーいぇいと握手したの初めてです笑マァチドコーー

    そういえばこの前ドンキ裏で、山ちゃんとお笑いモンスター今田耕司さんに会い走召糸色高まりました(>_<)AKB好きになって良かったです

    久しぶりに野呂さんに会いたいおす。。
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/5 23:52

    ノンティお疲れ様ぁ☆

    今日は頑張ったみたいだから餅をあげる

    (●^∀^)ノシ〜

    砂糖醤油で食べなさい。砂糖醤油で。
  • ま〜ちゃん 
    5/5 23:57

    ミステイクだ、そっちに行けば良かったな〜サイン会楽しみにしてます☆
  • りっちゃん(*´ω`*) 
    5/6 00:44



    ノンティー

    今日行きましたよ

    ノンティめっちゃ
    可愛いかったです

    輝いてました(´・ω・`)

    えれぴょんともっちぃとの
    絡みがチームK好きの私として
    嬉しかったで



  • みなってぃー 
    5/6 00:54


    行きましたー

    めっちゃ楽しかったです



  • 笑み音む 
    5/6 01:16

    ノンティ〜d=(^o^)=b
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/6 02:13

    すまん
    5時頃新聞(ラジオ欄)見て気付いた。
  • thug 
    5/6 03:42

    イベントお疲れさま

    残念ながら行けませんでしたが、楽しめたみたいで良かったです

    ゆっくり休んで下さいね

  • なかなかなNAKA 
    5/6 07:53

    残念ながらメッセには行けなかったからラジオ聴いてたよ〜(>_<)
    秋葉原のマックでね(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/6 08:23

    お疲れ様です(^O^)

    最前で見れたのでノンティーばっか見てました><←

    門脇さんが暴走しててノンティーがあんまり喋れてなかったみたいで残念だったけど楽しかったですo(^ω^)o

    GW最後のいい思い出になりました\(^^)/
  • かずりーな☆ 
    5/6 09:04

    野呂さん美人

    イベント行きたかったぁ(;o;)
  • マッキー 
    5/6 15:12

    ごめんなさい聴き逃しました。来年は聴きます
  • 守護神 
    5/7 00:51

    見に行ったよ
    すごかったね

  • 月曜日のユカピョネス 
    5/8 20:32

    行きました!ノンティーが来てすごいびっくり!嬉しかったです!

    CinDyも来ればよかったな‥笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)