宣伝部長になった♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/宣伝部長になった♪ 画像1
今日は、



movie 『9』 の試写会に行ってきました!、



マシンガンズさん、おかもとまりさんと一緒にノンティーもこの『9』というmovie



宣伝部長に選ばれました!


アイドル代表です(笑)





かなり迫力ある映像で、なんか冒険とアクションと感動がアニメーションで全て詰まってて…


かなり 面白いです!!




ティムバートン監督も大絶賛らしい!!




登場人物も面白い作りです。



発想が なんか 凄いね!!




これは、家族でも皆で集中して見ていられると思いますよ♪




以上、宣伝部長ノンティーでした!





これから公演 頑張りまぁす!!

 
  • コメント(全57件)
  • 下手のパンダ 
    5/4 18:25

    おおっ、スゴい!!ついにこういう仕事が来ましたか!!

    明日『めざまし』でやってくれないかなぁ〜。

    もうすぐ公演ですね!ガンバリーナ!

    今日はハズレちゃったので見に行けません…残念です…。
  • えり 
    5/4 18:33

    部長
    張ってくださ

  • マサムネ 
    5/4 18:35

    おめでとう
    頑張れ〜。

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/4 18:38

    ノンティー!
    前から言おうと思ってたんだけどさぁ・・・



    かわいい♪
  • なう 
    5/4 18:41

    宣伝部長おめでとー(^o^)
    さっきフジテレビのニュースで見ましたよ!

    公演頑張ってください!(b^ー°)
  • (成・ω・瀬) 
    5/4 18:46

    の〜ろさ〜ん
    相変わらずお忙しい毎日を送られてるみたいで(*^ω^*)
    ガンバレ!
  • ナッキー 
    5/4 18:47

    こんばんはノンティ


    9(Nine)というとちょっと暗めなCGアニメーションですね

    宣伝部長も凄いです
    何よりアイドル代表というのが泣かせます…


    良かったねぇノンティ…


    出来れば宣伝しに大阪にも来て下さい


    今日は公演かぁ…
    また観たいなぁ…

  • とん 
    5/4 18:52

    頑張ってください
  • かっきー 
    5/4 18:59

    さっきぼーっとニュース見てたらちらっと佳代ちゃん映ってたんでびっくりしたよ。

    今日も公演頑張ってね!!
  • ジョン。。。 
    5/4 19:14


    SDNも楽しそうだぁ


  • ケンジ 
    5/4 19:22

    こんばんは
    宣伝部長お疲れ様です。

    9<ナイン>
    5月8日からですね
    観に行きま〜す。


  • かなこ Re;未来派  
    5/4 19:22

    ニュースみてたら
    野呂さんがいたんで
    びっくりしました!!
    おかもとまりさんの横で笑顔の野呂さんが映ってまし

    『野呂さんだ
    と思って、妹とちょい興奮しまし


    公演頑張ってください!!

  • えみてぃん 
    5/4 19:29

    mixiニュースになってたね

    佳代ちゃん最高に可愛いようう(>_<)


    てかね
    今日アリスインワンダーランド見てきたの!

    奇遇なことにアリス
    ティムバートン監督みたいよ!

    わかんないけど(゚ω゚ )!←

    運命的やねヽ(ο・ω・ο)〃笑

    公演がんばりーな

  • atari 
    5/4 19:29

    マジすか!?

    おめでとうございます!!

    今日は昼のK公演は当たったのですが、SDNは外れちゃいました・・・

    劇場にはいませんが応援してます

    頑張って下さい!!
  • 笑み音む 
    5/4 19:44

    お笑い芸人代表だ!(笑)おかもとまりに笑いで負けるな(笑)
    公演ガンバルンバd=(^o^)=b
  • センチュリー(今までありがとう) 
    5/4 19:52


    凄いことじゃ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/4 19:58

    部長
    !!
    なんか9番目の人形的な映画だよ
    !?
    のんてぃ宣伝部長とかかっこ良いぜ!!


    みようかな〜もっと宣伝してくれたらみるぞ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/4 20:13

    見てみたいッ

  • まさ(≧〜≦)NotYet(・∀・∩)YOU子リス 
    5/4 20:22

    頑張ってください

  • はっちゃん 
    5/4 20:23

    頑張って下さいね。
  • コンドゥー 
    5/4 20:28

    宣伝部長とかすごい
  • ゆぅ =まゆゆネ申推し* 
    5/4 20:43

    公演頑張ってくださ

  • 大声ダイヤモンド 
    5/4 20:55

    Good evening

    ノンティ〜


    公演頑張って下さい

    今度 昇進祝いに一席設けるんで

    『部長〜』 「ちゃんと綺麗どころも」

    「何人か用意しておきまっせ〜」

    なんて、違うかぁ

  • さ先生! 
    5/4 21:10

    宴会部長もよろしく(゚▽゚)/
  • トモ@弟子1号 
    5/4 21:45

    宣伝部長とかスゴイ
    でもって、アイドル代表ってのが更にスゴイ!!(笑)
    野呂さんの時代クルー(・∀・)ー!!

    明日、TVで放送してくれなぃかなぁ〜(*´ω`*)
    今日も、また公演外れました・・・。

    最近当たらなさ過ぎて泣ける・・
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/4 22:41

    頑張ってよー!!

    またにーにが体重落としこんだよねw

    また当たるといいな。呼んで←
  • ライナス 
    5/4 23:28

    この長編映画が作られるきっかけになったショートムービー
    新宿ピカデリーで9日の日曜日だけ同時上映されるの
    その日に観に行く予定です

    とても楽しみにしていた映画の宣伝部長
    ノンティーだなんてうれしいです
  • ま〜ちゃん 
    5/4 23:43

    マシンガンズ好き♪ 最近、至るところで野呂の字を見かけます(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/5 00:18

    アイドル代表の宣伝部長とかさすがです><

    ノンティーが宣伝部長してるから見に行ってみたくなります(゜∇゜)
  • ぶらっど☆ 
    5/5 01:00


    こんばんわ


    最近SDN公演がまったく当たる気がしNINE…で、おなじみのぶらっど☆です

    まずは公演お疲れさまです
    そして…宣伝部長おめでとうございます!メディアに露出する機会が増えてとっても嬉しいで


    んで何代表ですって?(笑)
  • ミラクルToshi 
    5/5 01:13

    野呂さん公演頑張ってください

  • ともきち 
    5/5 03:40

    まりちゃんも野呂ちゃんも二人ともお気に入りリストに入れてるから同じような写真がならんでてワロタw
  • thug 
    5/5 04:44

    完全に重要なポジションです


  • しんちゃリーナ 
    5/5 05:05

    宣伝部長おめでとう〜。
    面白いなら観にいってみようかなっ!
  • エメラルド 
    5/5 10:18

    お疲れさまで
  • ちぇけ 
    5/5 10:38

    GTY48(笑)
    どっちが芸人だか分からんかった(笑)

  •  
    5/5 10:42

    PON
  • しずか@弟子2号 
    5/5 10:43

    宣伝部長就任のおかげで芸能ニュースでいっぱい師匠が見れてうれしい


    GTY48わたしも入れてください

  • びび 
    5/5 11:14

    はじめまして♪ノンティー大好きです(^O^)/
  • 3G25 
    5/5 11:17

    PON見ましたよー♪
    GTY48メンバーに加入したい…(-∀-)

    いつか麻里子様の力であの席に座れることを祈ってます(笑)


    今日は行けないけど、bayFMのイベント、AKBのメンバーとともに頑張ってください☆
  • かつら 
    5/5 11:36

    PONみたよ〜!しかし事務所の皆さんに感無量ですね(泣)素直に嬉しいです。
  • NE-YOLOVE 
    5/5 12:08

    PON見ました(笑)
  • ヤバトーン1世 
    5/5 12:10

    アイドル代表? 角界代表も兼務されてはいかがかと?!
  • うみぶどう 
    5/5 13:30

    GTY48、最高です!(b^ー°)

    SDN、ANNに続いて3つ目のキャプですね!!
  • 竹蔵丸 
    5/5 13:58

    PON!見ましたよ。
    GTY48言われてましたが、
    ノンティのナイスバディ好きですよ。
  • zephyr_eleven_hundred 
    5/5 15:27

    PON出演見ました。

    ビックリするほど綺麗でしたね、化粧の感じが大人っぽくて興
    した

    二の腕

    気にしな〜い、これから主婦になったり、ママになったら二の腕が大活躍します。そのくらいの腕でないと子供抱っこできないよ〜

    ふっくら佳代、マジ可愛い




  • ☆まみたその虎☆ 
    5/5 17:06

    えーっと…

    おかもとまりさんとノンティ。
    どっちがアイドルでどっちが芸人ですか?

    ノンティが太田プロってる。
    ノンティが早速太田プロってる
  • マッキー 
    5/6 14:49

    ショックPON見逃し

    9観てみます
  •  
    5/6 18:07

    PON見
    可愛かった

  • きんぴら 
    5/7 15:43

    野呂さんってアイドルだったんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)