ミンキーモモ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ミンキーモモ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ミンキーモモ 画像2
朝からアクティブ ノンティーANDメータン★


チケットを取っていただけたので、
11時から、メータンと2人で 池袋サンシャイン劇場にて


『ミンキーモモ』



観に行きました!!




SAYAKA大迫力!! ちびっこ達大人かおまけの演技と歌そして元気イッパイのダンス!!



素晴らしかった!!




なんか、私個人の意見としては…



SAYAKAが…






かなり…













成長していて素敵だった★



AKB歌劇団もとっても素敵だったけど、今回、更に完璧でした!





惚れちまうよっ!!

 
  • コメント(全50件)
  • カモネギ〜※HKT移行計画進行中〜 
    5/3 18:16


    観に行きたいです

  • バーバリー 
    5/3 18:17



    惚れてまうやろ〜〜

  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    5/3 18:17

    メイク怖いっ

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    5/3 18:17


    SAYAKAちゃんすてき〜

  • ☆Team.Kともちん★ 
    5/3 18:18




    めーたんとノンティ
    本当に仲いいですね

  • もりちゃそ 
    5/3 18:19

    見に行きたいなぁ(´・ω・`)
  • 桂小太郎 
    5/3 18:27

    俺も見に行きたくなってしまった(-_☆)キラリ
  • しげ『?』 
    5/3 18:27

    見てみたいけど、男1人じゃなぁ〜。
  • テクノカットごとはんこむあり 
    5/3 18:30

    俺も行きたい



  • えいちゃん 
    5/3 18:32

    おらも行くぞ
  • ムジョン イジマン 
    5/3 18:37

    才加さんはずっと休演して頑張ってますからね!!

  • ナッキー 
    5/3 18:46

    こんばんはノンティ


    やぁミンキーモモですか
    アルタイムでアニメ見てました…モモの声優さんがアラレちゃんと一緒で


    ワンピース(ひとつなぎの大秘宝ではない)は先日買われたモノですね
    くお似合いでとても素敵で


    才加の成長は“立場が人を育てる”ではないでしょう


    モバメの話ですが『実的な物より汚い物は世の中にいっぱいある。実的な物では人は死なないし病気にもならない!』
    と思って必死に耐えるしかないと思います…

  • 葵睦の柚衣 
    5/3 18:49


    SAYAKAやば

    佳代ちゃんかわい

  • ミラクルToshi 
    5/3 18:53

    野呂さんゴールデンウイーク楽しそうですね

  • atari 
    5/3 18:59

    お疲れ様です

    「ミンキーモモ」行かれてたんですね。

    そのワンピースは先日紹介してた物ですか?

    肩出しで健康的SEXYですね。

    よくお似合いです!

    モバメの話ですが、たぶん誰でも嫌ですよww

  • nek 
    5/3 19:01

    ノンティの服装はセクシーで良いですね
    (*^-^)b
  • ケンジ 
    5/3 19:05

    楽しそう〜。


  • とん 
    5/3 19:26

    ご苦労さまで
  • なう 
    5/3 19:27

    自分も見に行きたいです(´`●)

    この服
    さっそく着てくれましたね
    すごく似合ってます!

    そしてモバメの
    誰でも嫌だと思いますよ!
    でも自分はそのような人を見たことないですσ(^□^;)

  • エリファニー 
    5/3 19:35

    さやかかっこいいですね

  • BIG WAYNE 
    5/3 19:41

    めっちゃ役にあってます

  • 下手のパンダ 
    5/3 19:57

    ミンキーモモ直撃世代としてはぜひ見たいですね〜。

    ところで、今日のon8、もしかして8時台は野呂さん出ないとか?…出ますよね??
  • くー18 
    5/3 20:00

    AKBSDNのニャンギラスじゃん わかるかな?わかんぬぇだろな わかるのは秋元康氏とめーたんNONTYかな?
  • えみてぃん 
    5/3 20:17

    才加じゃないみたいw(゚o゚)w
  • みゅう 
    5/3 20:17

    さやかサンだぁ(-^〇^-)




  • ちぇけ 
    5/3 20:19

    一昨日買ったワンピース早速着てんじゃん!!似合ってるよ!!


    才加凄いよな!!


    ノンティーもがんばらねば!!


    ON8聴いてるよ!!
  • ま〜ちゃん 
    5/3 20:30

    才加さん似合ってます☆彡ノンティ−とめーたんも似合ってます

  • 大声ダイヤモンド 
    5/3 20:41

    ミンキーモモ

    素敵な舞台みたいですね


    思った通り ワンピ着たノンティ〜は…

    可憐だ


    残念なお知らせが…

    休みで
    居るだけど…

    電波
    くてON8聴こえません


    毎週欠かさず聴いてたのに


    I'm sorry… ノンティ〜

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/3 20:55

    いいないいな


    子供達の元気わけてほしい\(^o^)/


    この役SAYAKASANのためにあるような気がする


    素敵なんて!!素敵!!
    あ〜素敵(´┴`)


    仲間思い素敵
    !

  • 笑み音む 
    5/3 21:41

    倉持さやかウケたよ(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    5/3 21:50

    さやかだぁ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/3 22:04

    よっ!

    明日KとSDN行くよ!!佳代ちゃんが呼んでくれたんだね

    しかもにーにもwまた体重落とし込まれるんかな?
  • RHYMANIA11 
    5/3 22:05

    長女、次女、三女のスリーショット嬉しいね☆
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/3 22:30

    野呂さんbafm78 ON8生放送お疲れさまでした。 張でbayfmのDJさんを大量に見てきました。 そういえば、シンディもみましたねー。それでは♪
  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/3 23:03

    え?
    さやかちゃんなのか…?

    オカシイな〜、自分の中じゃ、さやかちゃんはキレイだから、こういうメイクは似合うハズな

    似合うかw

  • oga 
    5/3 23:15

    このメイクが似合うのは秋元さんだけですね!かっこいい!

    のんてぃーさん、ワンピ激似合いです
    わいい
  • エメラルド 
    5/3 23:39

    お疲れさまで
  • がぴちゃん 
    5/3 23:52


    かっこいい(人*・з-
    )


    今日はラザニアを
    食べました(
    o'3`o
    +
  • みあ 
    5/3 23:56

    俺も5日に見に行くので
    幕張行けな(ry
  • とんぴ! 
    5/4 00:02

    お笑い担当のノンテイも好きだけ
    役を演じるノンテイが見たいんだ

    ノンテイも、舞台やりたくなったかな

  • さっぴー 
    5/4 00:03

    僕は先週の土曜に見に行きました
    オカロさん迫力がありすぎて異次元の人が入り込んだ感じでしたよ
  • かっきー 
    5/4 02:42

    オカロも頑張ってるんだね
    佳代ちゃんもいい刺激を受けたことでしょう。


    そういえばミンキーモモ昔見たなあ。OP曲は未だに覚えてるわ。
  • ゆっちゃん 
    5/4 09:33

    惚れてまうやろー笑

  • しずか@弟子2号 
    5/4 11:46

    わたしも観に行きましたよ


    SEXYでかっこいい悪役でステキでしたね

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    5/4 20:09

    ノンティ&めーたん、3日の観戦御疲れ様でございます。
    友人は千秋楽観戦し、その後中川翔子さんのライブと同日連戦します。

    3日ならアイドリング!!!のコンサート、またはメロン記念日の解散コンサートと連戦したファンもいたでしょう
    4日はしょこたんライブ、misonoさんの新曲イベント、モーニング娘。のコンサートもね。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/5 00:16

    ミンキーモモめっちゃ見たかったです><。
  • ぶらっど☆ 
    5/5 00:50


    ミンキーモもはリアルタイム世代なんですが、私は見てませんでした…

    SAYAKAさんはこの舞台でまたひとつ成長したんですね☆見てみたかった



  • thug 
    5/5 04:39

    舞台って日々の成長がはっきりでますからね

    もちろん公演もそうですが

    最後まで頑張ってほしいで

  • マッキー 
    5/6 13:58

    メンバーの成長は嬉しいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)