今ね

  • 野呂佳代 公式ブログ/今ね 画像1
我が家のリビング模様替え終わりました!!



今日は、リビングに置くテーブルを買いに行きました!!




これからお風呂に入って寝よう♪




明日はBayFMだよ!!


柱night 楽しみな予感☆



では…




『アンニョン イ ジュムセヨ★』

 
  • コメント(全52件)
  • 秋葉龍之介 
    5/2 21:33

    ノンティー可愛い

  • りゅー 
    5/2 21:33

    お疲れ様です

  • カズマ 
    5/2 21:34


    ノンティー可愛いで

  • HENZIN(ЁДЁ)☆ 
    5/2 21:34

    おつかれさまです☆
  • ロバサス 
    5/2 21:37



    ノンティーの家行きてぇ

  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    5/2 21:39

    のんて
    台本かまないようにね〜

  • ちぃ〜たん、眠たくなってきました(-_-) 
    5/2 21:39

    ちらこそ宜しくある

  • ★マシュマロ★ 
    5/2 21:39

    可愛い

  • よしくん 
    5/2 21:40

    ノンティー
    疲れ様でした
  • みあ 
    5/2 21:44

    シンディの舞台おもしろかった。
  • NE-YOLOVE 
    5/2 21:45

    会いたかったのリピートおもしろいんでやらないで下さい(笑)
  • 早川 
    5/2 21:45

    ついに、篠田さんとゆかりん登場ですか
  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    5/2 21:46

    めーたんお疲

  • 大声ダイヤモンド 
    5/2 21:55

    ノンティ〜

    おつかれ様


    オパは、もう少し
    てから寝ます


    明日のON8楽しみにしてま


    ては…

    Good night ノンティ〜

  • あい★(^^ゞ 
    5/2 21:55

    ネ〜

  • かつら 
    5/2 21:56

    明日のON8ガンバッテクダサイナ!

    昨日はマリンスタジアムで来月の千葉ロッテ対巨人の交流戦のチケットを実は買いに行きました。↑お互い上位だからおもしろいですよ〜。



  • atari 
    5/2 21:58

    季節に合わせて模様替え。良いですね!

    明日もON8楽しみです!!

    韓国語の「おやすみなさい」ですねw

    それでは私はフランス語で

    Bonne nuit.(ボン・ニュイ。
  • とん 
    5/2 22:01

    まっ頑張ってくださ
  • なう 
    5/2 22:06

    模様替えすると気分もガラリと変わりますよね
    写真…リビングの写真を期待しちゃいました

    明日もON8ファイトです!(b^ー°)
    おやすみなさい´`
  • †K(ケ^∇^イ)† 
    5/2 22:08

    ノンティー
    ごい偶
    私もリビングのテーブル買ったよ〜あとはくるの待つだけ

  • ナッキー 
    5/2 22:10

    こんばんはノンティ


    今日はお父さんとリビングのテーブルを買いに行かれたのでしょうか…

    私も今日は娘と2人で昼御飯を買いに出かけました


    明日は月曜日でON8です
    残念ながら聴く事は出来ませんが
    くから応援していま


    写真のノンティがウサギみたいで可愛いです


    最後に秋P誕生日おめでとう…


    では…おやすみなさい…

  • ミラクルToshi 
    5/2 22:12

    野呂さんお疲れ様です。

  • 櫻井∀あーさん 
    5/2 22:15

    写メ、めちゃ可愛い

  • Love歌★R 
    5/2 22:25


    これからも頑張って

  • ☆Team.Kともちん★ 
    5/2 22:32

    お疲れ様です



  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/2 22:50

    お疲れさまです。 明日の、bayfm78 ON8楽しみにしております。 の前に、幕張でbayfmのDJさんを大量に見に行ってきます
  • にゃすけ 
    5/2 22:52

    お疲れさま

    ON8聞くぜぃ

  • 龍策(りゅうさく) 
    5/2 23:03

    野呂さん、お疲れ様です。
    明日はon8聞けそうです。

    コメダ珈琲いいなあ

    近くにないんだよね

    ではBouna Notte! イタリア語Verですよ。

  • だいっち 
    5/2 23:03

    佳代ちゃん!
    ネ申シーズン1の「なんつっ亭」の店主 情熱大陸でてますよ!! 起きてるかなー?

  • だいっち 
    5/2 23:04

    みなさん ネ申見たほうがいいですよー

  • フリーダム 
    5/2 23:11

    お疲れ

  • 下手のパンダ 
    5/2 23:13

    お疲れ様ですっ!

    明日のON8も楽しみ

    あー!ホントになんつっ亭のご主人が出てる〜!!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/2 23:17

    かわいいウサちゃんだね。

    ウチは今、山梨に帰る電車だよ。にーに(ヤツ)がウチの膝で睡眠中だよww

    あんよに頭の油着くっつーの(爆笑)
  • oga 
    5/2 23:24

    かわいらしい


    あ、いくら待ち時間長いからって、、、弁当2個はまずいんじゃなくてー?笑

    でも、やっぱり食べるのはいい事ですよね!飯食わなきゃ元気出ねえから
    ね!天の声さん!
  • クロノ 
    5/2 23:29

    リビングの模様替えお疲れ様。
    いったいどんなリビングになったんだろ?良ければ今度写真載せてね。明日のラジオ頑張ってね。
  • えみてぃん 
    5/2 23:48

    おやす

    おじいちゃん家ひまやねん

  • あゆみん@弟子三号 
    5/3 00:07

    部屋の模様替えの様子の写真をよかったらアップしてください∩ω゜)
    家帰るの間に合ったらラジオ聴きます(*´艸`)
  • ケンジ 
    5/3 00:50

    模様替えお疲れ様です。

    おやすみなさい。


  • かっきー 
    5/3 00:58

    模様替えお疲れ様。
    明日ラジオ頑張ってね。
  • 笑み音む 
    5/3 01:57

    テーブルって、円形で真ん中に線が二本あるやつでしょ!?
    土俵や!それは!(笑)
  • thug 
    5/3 03:39

    ゆっくり休んで、明日のDJ楽しんで下さいね

  • たか☆あき 
    5/3 04:50

    家も若干の模様替えしました☆
    ラジオ楽しみです!ただ電波が入る日と入らない日があるからなぁ…ちゃんと聴けるといいんだけど(ノ_<。)
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    5/3 09:07

    いつの間に 鼻ピンクになって シロいもこもこした人に成ったの
  • エメラルド 
    5/3 11:03

    ラジオお疲れさまで
  •  
    5/3 16:09

    ニトリですね、わかります。同じエレベーター乗ったのに話し掛けなかったのはここだけの話
  • 下手のパンダ 
    5/3 17:46

    もうすぐラジオですね!今日も楽しみ〜

    ちなみに…

    隣の人が鼻ホジってその実的なものが飛んできたら、誰だってイヤですよ〜!
  • あーやん 
    5/3 17:50


    最後の韓国語
    どーゆー意味だい(・v・)?



  • サイバー 
    5/3 17:52

    今日は麻里子さんのトークショーに行ってきたよ。
    ノンティもトークショーやるなら行くよ
    絶対に楽しそうだもん。さっしー投入すれば倍増だよねw
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/3 20:58

    英語の次は韓国語
    !?

    私も勉強せね
    !!

    なんか自分の部屋の家具を
    全部かえたいと思うけど
    お金かかるから勇気が出ないぞ
    !笑
  • ぶらっど☆ 
    5/5 00:45


    相変わらずコメントがだいぶ遅れております


    そんでもってモバメの件
    野球場でおみやげとして売っているミニバットで打ち返してみてはどうでしょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)