さえちゃん♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/さえちゃん♪ 画像1
今日SDN公演に サエが来てくれたよ♪



なんか嬉しかったのかな…、テンションが上がりすぎちゃって、笑いが止まらなくなっちまったぜぃ(笑)



楽しい公演でした!

 
  • コメント(全73件)
  • GPZ400F- 
    5/2 00:00

    さえ〜

  • ★マシュマロ★ 
    5/2 00:01

    佐江ちゃん可愛い


    好き

  • ひとみん=おいっす!! 
    5/2 00:07

    佐江大好き

  • atari 
    5/2 00:08

    公演お疲れさまでした!

    良かったですねww

  • okky 
    5/2 00:08

    お疲れさまでしたぁ(*^▽^)/★*☆♪
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    5/2 00:09

    さえちゃんのブログにも書いてあったよー!!

    今日ハズレたウチらの代わりにさえちゃんが行ったのかな?←んなわけねぇw

    まあ、懲りずに4日&8日も送りますよーだw
  • にゃすけ 
    5/2 00:22

    お疲れさま

    SDN公演早く行きたい〜…

  • 下手のパンダ 
    5/2 00:26

    え!?佐江ちゃんだったの!?

    自分、上手にいたけど誰だか全然分からなかった…佐江ちゃんだったとは…。

    それはさておき、今日の公演はエンジン全開で楽しかったです!
  • かつら 
    5/2 00:27

    最近愛されるためにで使えるということがわかったTeamKペンライトがちょっとぴったりだったみたいで偶然とはいえよかったです。

  • 島田 
    5/2 00:30

    おつかれさま〜!

    今日とうとうSDN見に行けたよー!
    ドレッドの島田です(笑)

    あんな近くでノンティのパフォーマンス見れて嬉しかったよ
    よかったっす


    でもノンティ出だしからおかしなテンションだったから正直ちょっと心配でした
    元気になったかな?

    また必ず行くからよろしくね!
  • __トヨ 
    5/2 00:36




    さえちゃん
    わいい



  • 三原 
    5/2 00:36

    お疲れです(^-^)g"
    ノンティもさえちゃんも元K同士だから、馴染みがあったのかも
  • なう 
    5/2 00:38

    おつかれさまです

    仲間が見にきてくれるのって嬉しいですよね。。。
    写真の笑顔が物語ってますね♪

  • ナッキー 
    5/2 00:39

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でした…m(_ _)m

    ノンティが楽しい公演で良かったです…


    私は今日は連休中という事
    終日ダラダラと家で過ごしました…ダメですね確実に太ってます…(笑)

    では…おやすみなさい…

  • ミラクルToshi 
    5/2 00:42

    野呂さん公演お疲れさまで
    ツーショットかわいいです

  • ぶらっど☆ 
    5/2 00:42


    こんばんわ


    いやぁ、最近…何も浮かばない
    らっど★です

    SDN公演にサエちゃん来たんです


    テンション上がっちゃう気持ちわかります。だって…
    チームKなんだもの
    色褪せないよね。早く逆上がり公演のDVD買わなきゃ
  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    5/2 00:52

    仲良し
    んなんだぁ

  • 笑み音む 
    5/2 00:52

    のんてぃーの笑顔見て、今日ちょっと落ち込むことあったけど、元気になったよ♪ありがとうd=(^o^)=b
  • (ゆ´・ω・`う) 
    5/2 00:55


    さえだーいす
    ///

    もちろんのんてぃも
    だーいすき



  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/2 01:04

    おぉ
    んきん


    良かっ

    やっぱのんてぃが楽しんでないとうちらも楽しくないからね

    楽しくできて良かった(´・ω・`)

  • だいっち 
    5/2 01:05

    今ネ申のシーズン1見てましたー

    佳代ちゃんかわいい

    お仕事がんばってください

    応援してまー

  • 櫻井∀あーさん 
    5/2 01:31

    可愛い

  • リかちゃん★ミ 
    5/2 01:33

    今日ののんてぃ-、いつも以上に可愛かったあ

    いっぱい元気貰えた

    あリがとう

    本当に楽しい公演だった(^;ω:`)

  • たっちゃん 
    5/2 01:46

    今日は仕事



    だから4日応募した



    早くノンティ〜に会いたい

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/2 02:03

    良かったじゃぁ〜〜〜ん!

  • みいちゃん 
    5/2 02:25


    佳代ちゃんの楽しそうな
    笑顔をみんなを笑顔
    する力があるからきっと
    みんな幸せな気持ち
    なったんだろうなぁ


    SDN48の野呂佳代に
    会いたい(´;ω;`)



  • ショウマ.元マルコ(ハルカス大好きッ★) 
    5/2 02:26

    はとこの友達がSDNの研究生だったらしいです

  • さとみん 
    5/2 02:29

    初めて行きました
    愛かったです
    好きです(>_<)
  • コア蜜 
    5/2 03:05

    ええ写真や
  • ケンジ 
    5/2 04:20

    公演おつかれさまです。
    よかったですね。


  • thug 
    5/2 05:26

    公演見たかったです………同じ位の時間に武道館でSADS見てまし

    終わってからは完全に仕事に戻りました

  • ムジョン イジマン 
    5/2 05:43

    絆よ永遠に!

    Kで培ったものは月に活かさなきゃいけないですね!
  • ぶちお 
    5/2 05:45

    昨日は自分の4番前でキャンセル待ちが終わってしまいました(゚Д゚)


    さえちゃんも見に来てたんですね。行きたかったなぁ


    明後日は当たりますように
  • みおちむ 
    5/2 06:37



     さえちゃんいると
     元気でますよね♪~



  • †K(ケ^∇^イ)† 
    5/2 07:10

    公演お疲れ様でした(゚▽゚)/

    さえちゃん
    見てるだけで元気になるよ

  • あーみん 
    5/2 08:39


    佐江ちゃん大好きっ

  • ゆきーゆ 
    5/2 08:57

    さえちゃんも誘ってほしい

  • ぷく☆ぷく(R)  
    5/2 09:18

    佐江たむ…

    イケメソ…

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/2 09:37

    2列目最上で見てたので佐江ちゃんが右横にいました

    昨日はピロコさんの事がわかってよかったです><←
  • -"reiko"- 
    5/2 09:51

    俺の伝言板に何か書き込まないとAKBファンやめるよ
  • ヒデ 
    5/2 10:39

    のんてぃもさえちゃんもかわいいですね

  • エメラルド 
    5/2 10:47

    お疲れさまです。仲良しだね。
  • かっきー 
    5/2 10:52

    佐江見にきてたんだね。
    仲良いのは良いことです。
  • トモ@弟子1号 
    5/2 11:02

    佐江ちゃんが見に来てたから、テンションが可笑しかったのか(笑)

    ロビ観してる時に、野呂さんのテンションの高さが異常過ぎたから何かあるなとは思ったんだけど、理由が分かって良かったわぁ〜(笑)
  • ぴのっきお 
    5/2 13:36

    のんてぃー(`・ω・´)
  • うもっち 
    5/2 13:39

    仲間
    達っていいね

  • 大声ダイヤモンド 
    5/2 13:57

    ノンティ〜


    いつも頑張ってるネ


    おつかれ様〜

  • Sex★And☆Beach 
    5/2 14:54

    佐江ちゃんだ(≧∇≦)
  • 夜桜おてつ 
    5/2 15:26

    佐江ちゃん居たね・・・
    真横にいて、気にって公演所ではなかったよ。。。だから、昨夜はおかしかったのねん(笑

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/2 18:44

    佳代ちゃんのパフォーマンス、久しぶりに見れてよかったです。

    最初の変なテンションのMCは少し残念でした
    理由はさえちゃんだったんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)