いやぁ〜

  • 野呂佳代 公式ブログ/いやぁ〜 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/いやぁ〜 画像2
ノンティーshopping



ここ2日間ほどで…

結構買い込みました♪




昨日は、IKEAとコストコ行って…親孝行を


今日は渋谷周辺をぐるりと回りましたが、結局今日は109に落ち着きました(笑)


渋谷原宿でshoppingが大半だけど、必ず寄るのは…『H&M』

ここに行けば、必ずトレンドがわかるしね(^-^)/


まぁ、これと言って特別なお店には行ってないですが(笑)


女子はshopping止まんなくなっちゃうよね♪



計画的に買わなくてわっ♪





今度買ったの紹介するね!!

 
  • コメント(全49件)
  • SHIN 
    4/30 19:13

    期待しときま

  • すぎこ 
    4/30 19:14

    見たい見たい

  • メロンパン 
    4/30 19:15

    紹介して〜

  • えいちゃん 
    4/30 19:15

    見たんです
  • 下手のパンダ 
    4/30 19:21

    渋谷行けばよかったな今日

    自分は有華のシングル買ってきたよ。

    カッコよくて一発で気に入りました。
  • TAKA 
    4/30 19:21

    いっぱい買っ

  • まゆめろん@気まぐれONLINE← 
    4/30 19:23


    期待してるねんッ

  • BIG WAYNE 
    4/30 19:26

    お疲れっす

  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    4/30 19:27


    使い過ぎに注意です

  • なう 
    4/30 19:33

    渋谷行きたかった

    昨日なら東京いたんですが

    H&Mたまに行きます!
    shoppingはおもしろいですよね
    買ったものの紹介楽しみにしてますね
  • atari 
    4/30 19:35

    サンペレグリノ・・

    炭酸水お好きなんですか?体に良いらしいですよね。

    ただ・・・私は苦手ですw

    「H&は春物を買われたんですか?

    できれば身に付けた写真でお願いしますwww
  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/30 19:42

    ご利用は計画的にw

    ま、男も計画ナシに、結構いろいろと買っちゃう事あるけど
  • ナッキー 
    4/30 19:48

    こんばんはノンティ


    おっshoppingですか…太〇プ〇から給料が出たのかなぁ…(笑)

    ノンティは芸能人ですから服には気を使いますよねぇ


    もう私のセンスではノンティに服のプレゼントが出来ないのが悲しいです
    (SDNはプレゼント禁止ですが…)

    最近(かなり)痩せたのでおしゃれするのが楽しいのではないかと思いま

  • 龍策(りゅうさく) 
    4/30 19:48

    野呂さん、サンペレですか
    お腹大丈夫ですか?サンペレは硬度が高い(硬いお水)からお腹弱い人はすぐに・・・
    ガス水ならスルジーヴァが柔らかいかな?オススメですよ!
  • フリーダム 
    4/30 20:01

    コストコ行きたくなった

  • えみてぃん 
    4/30 20:02

    109よく行く


    今日は川崎でクレヨンしんちゃん
    見てきたんだあ(´▽`)映画〜

    心が温まるいい映画だった

    オススメだよ

  • Ri9ro. 
    4/30 20:05

    だうにー(*^−')ノ
  • ミラクルToshi 
    4/30 20:10

    野呂さんショッピング大人買いですね
    剤には、すごいこだわりですね

  • 櫻井∀あーさん 
    4/30 20:24

    楽しみにしてまぁす

  • とん 
    4/30 20:37

    あっは
  • 大声ダイヤモンド 
    4/30 20:48

    ノンティ〜 毎度


    shopping
    いッスね〜

    オイラも この間プチshoppingの時、

    前もって わざわざ買う物
    して行ったのに…

    店出た時には、めちゃくちゃ余計な物も 一緒に 買ってた


    何やってんだ

    俺は…


    と、思いました。

    ps. 衝動買いは、俺に任せ

  • 笑み音む 
    4/30 20:55

    写真はコストコで買ったやつだね♪多分
    給料でたのかな♪太田プロは確か直接現金でもらうんだったけかな?!
    親孝行するなんてノンティーは偉いなぁd=(^o^)=b
    ノンティ〜〜d=(^o^)=b

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    4/30 21:31


    家に同
    炭酸水ありま

  • ちぇけ 
    4/30 21:36

    今日俺も渋谷のH&ったのに!!


    ノンティーがいたかもしれなかったんだ!!


    残念なことをした(T_T)


    でも、原宿であるメンバーとすれ違ったよ!!
  • クロノ 
    4/30 22:01

    ノンティー
    孝行だね。109とH&M行ってるんだ。鉄板だね。ワタシ
    後ラフォーレかな。ショッピング楽しいよね。ワタシ
    今帽子ほしくて買いたいのあるけど悩んでるんだよね
  • リかちゃん★ミ 
    4/30 22:17

    あー今日渋谷行けばよかっ

    昨日渋谷に居たのに


    お買い物は、本当に楽しいよね

    リかは最近やっとH&Mが気になるSHOPになってきた(p>∧<q)遅。

    時間あったら
    のんてぃ-がGETしたもの
    載せて欲しいな('・ω・`)


  • ケンジ 
    4/30 22:17

    こんばんは

    いつの日も
    買い物は楽しいですね。



  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/30 22:29

    買い物しまくると金なくなるよねーw

    明日・・・ホント悔しい
  • かつら 
    4/30 23:09

    明日の公演行きま〜す。

    また入場干されてうしろにいるでしょうけどね(笑)
  • らぶりん 
    4/30 23:58

    逆上がり公演のDVDみました♪


    エンドロールのダンスがカッコよすぎてやびゃあ〜!




  • Erina 
    4/30 23:59

    公演干された
  • ま〜ちゃん 
    5/1 00:17

    親孝行してくださいね〜☆
  • ひろ 
    5/1 00:30

    IKEYAとコストコで買い物でした


    良いですね〜

    なんか行きたくなりました

  • GPS最強 
    5/1 00:43

    野呂さんらしいね

  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    5/1 01:47

    「天の声」お疲れ様でした

    Season4!ComingSoon!!!楽しみ楽しみ。
  • oga 
    5/1 01:48

    コストコ行ってみたいです
    大人買いしてみたいなー。
  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    5/1 02:19

    止まんなぃね



  • みいちゃん 
    5/1 02:39


    止まんない(´・ω・`)


    でも我慢する


    いつか
    いっぱい買ったぁ

    満足ー
    って思って
    みたい(つд`)笑



  • ぶらっど☆ 
    5/1 02:41


    こんばんわ


    引っ越すにも引っコストコ無し…クオリティーの悪さの底が見えません


    お買い物はいくつになっても楽しいですね。ただ私は優柔不断なのでだいぶ悩みます

  • かっきー 
    5/1 08:32

    自分はブラブラ歩きながら買い物するのが苦手なんで凄いなあと思うわ。
    初めに寄る店、買うもの決めたら他は寄らないでさっさと帰って来ちゃうし。
  • nobuta 
    5/1 09:49

    サンペレグリノは僕もよく買います。

  • トモ@弟子1号 
    5/1 10:16

    昨日、仕事終わった後渋谷行ったのにぃ〜><

    でも、昨日サーティーワンでアイス食べただけで帰ってしまった・・・。
    H&M、色も豊富にあるからスキ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/1 11:11

    最近買いたいもの買いまくってるせいでお金がとびまくりです><

    諭吉さんがお財布から飛立っていきます><。。←
  • エメラルド 
    5/1 12:04

    美味しそうで
  • たっちゃん 
    5/1 22:42

    なんで俺がIKEAいるときにこないんだよ〜
    ワラ
  • マッキー 
    5/2 00:35

    熱血テレビ面白かったよ!マネージャーさんのチェック厳しかったけど(笑)
    桃香ちゃんが賢くなったら報告してね
  • thug 
    5/2 05:21

    俺も滅多に買い物行けないんで、行く時はまとめ買いします

    この前もドラッグストアだけで3万位使ってましたから

  • 3代目名無し亜依/世界の山中義一/基本mixi 
    5/2 15:24

    コストコの会員証貸して下さいwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)