最近!!

好きというか、応援したいなぁって思うアイドルグループ見つけました(笑)!!



もちろん、48グループが一番応援したいし、されたいんですが…




『スマイレージ』ちゃん♪





かなりキラキラして、ハキハキしてて、可愛いなぁ〜って思いましたね♪




皆さんの中でも、スマイレージファンいるよね!?


( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全60件)
  • ワルプルギスの夜 
    4/30 14:06

    小桃音まいさんオススメ

  • ミラクルToshi 
    4/30 14:06

    野呂さんアイドルグループの人たちみんなお互いに切磋琢磨しあっていると思います。ハロプロのスマイレージもアイドリングも AKB48もそれぞれカッコイいかわいらしい個性があっていいと思います。相手のグループ好きなるのもすごいいいですよ
    分たちにあってないものがみつかるかも知れませね

  • つくし@放置 
    4/30 14:09


    あやちょ可愛い(゜-゜)

  •    病み娘ちやん(14). 
    4/30 14:16



    スマイレージって
    モー娘。の妹分みた
    いな感ぢのグループ
    すよね(≧∇≦)




  • さっぴー 
    4/30 14:23

    なんで
    ちなみに花音ちゃんは前にAKBの公演見てますが(笑)
  • としちゃん(・∨・)ノ 
    4/30 14:24

    雑誌(ヤンヤン)に載ってけど分からないです
    くは☆ノンテイさんを応援します

  • まゆげ 
    4/30 14:30

    ずばりAKBの次に好きです
  • エメラルド 
    4/30 14:40

    スマイレージ好きで
  • もりちゃそ 
    4/30 14:41


    うーん
    AKB・SDN・SKEが一番じゃい!!
  • まっさっす 
    4/30 14:46

    さっしーは熊井ちゃんヲタだし
    こじはるはアイドルヲタだ
    ゆきりんはハロヲタだったから問題ない
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/30 14:52

    SDNとAKBが好きw

    明日ハズレた
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/30 14:53

    SDNとAKBが好きw

    明日ハズレた
  • 下手のパンダ 
    4/30 14:57

    えーっ!!スマイレージってハロー!のグループですよね…

    野呂さん、ハロー!も好きなんですね…ちょっと意外です。

    なんて言ってる自分も娘。も℃もベリも好きですが…

    あ、明日の公演、見に行きますよ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/30 15:00

    やっぱ竜兵会でしょ
  • ナッキー 
    4/30 15:26

    こんにちはノンティ


    スマイレージは知らないで
    ハロはベリと℃までは知っていま


    先日新生チームK公演を観た時は『AKBは不滅だ…』と思いまし


    AKB/SDN以外に興味があるグループとなると…

    “ももクロちゃん”かなぁ…(笑)

  • みいちゃん 
    4/30 15:27


    みいハロならモーニング娘。派
    だからなァ(*´ω`*)


    でもハロより
    佳代ちゃんのが可愛
    (事実)


  • リかちゃん★ミ 
    4/30 15:38

    スマイレージ…分からな

    のんてぃ-のオススメなら
    調べてみようヽ(・∀
    )

    でもSDNが1番好き


    あっ!!
    明日の公演当たった

    またお手紙書いて行くね

  • BIG WAYNE 
    4/30 15:53

    聞いたこともないで

  • 有栖川 奈々 
    4/30 15:59

    ノンティ流石です

    お目が高い


    わたし、AKBもハロプロも好きですが、スマイレージは注目株ですよねッッ


    もちろんAKBもSDNも素敵です


  • えみてぃん 
    4/30 16:22

    スマイレージ友達が好き(・v・)
    多分だけど(笑)
  • けん坊 
    4/30 16:25

    昨日見てきた

    オープニングアクトで出てて みんなめちゃくちゃ可愛かっ

  • 大声ダイヤモンド 
    4/30 16:45

    スマイレージ


    わ・か・り・ま・せ・ん


    なので


    マイルも…


    貯・ま・り・ま・せ・ん

  • J-Bird 
    4/30 16:48

    スマイレージは笑顔の写真を1万枚集めるイベントの時に一回だけ見たよ。無事にメジャーデビューが決まったけどね、勿論AKBも応援していくよ確実に
  • まめチコ 
    4/30 16:55

    なんとな〜く聞いたことがあるぐらいだから、調べてみたけど確かに可愛いね☆
    でもやっぱり48グループが一番!
    というかアイドルグループでハマったのはAKB48、SKE48,SDN48しかいません
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    4/30 17:05

    友人が昨日福岡で見ましたよ。
    それもモーニング娘。コンのオープニングアクトでしたよ。

    ノンティ、明日から始まるBerryz工房コンもお見逃しなく
  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    4/30 17:13

    スマイレージ知ってる! でもやっぱりSKE48が好きヽ(´▽`)/
  • ゆかこ@あいらんど.放置 
    4/30 17:19

    スマイレージ、よくB.L.T.でみます)^o^(


    ゆうかりん可愛い
  • かっきー 
    4/30 17:22

    スマイレージは知り合いが熱いファンだよ。
    いつも色々教えてもらってるよ。

  • ちゃん 
    4/30 17:25

    私もスマイレージ好きです(^ω^)
    ノンティは誰推しですか?
  • いつみん 
    4/30 18:09


    スマイレージかわいいよね(*^^*)


    あたしゎ℃-uteとBerryz工房も好きだょ



  • 森の天使あゆみん 
    4/30 18:11

    でもやっぱAKB

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/30 18:15

    スマイレージGREEにいるからコメントしてみたら
  • 櫻井∀あーさん 
    4/30 19:08

    ゴメン

    わかんない(>_<)
  • ぶらっど☆ 
    4/30 19:39

    こんばんは


    スマイレージさんは名前だけでメンバーを見たことがありません。今度チェックしてみます
  • とん 
    4/30 20:29

    へ〜そうなんですか
  • ありす 
    4/30 20:51

    スマイレージ可愛いですよ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/30 21:20

    お疲れさまです。 スマイレージですか… いくら、bayfmのDJしかもON8はハロープロジェクトびいきだからですかねー
    しかし身内も大事にしましょう(笑)
  • でいでい 
    4/30 21:55

    スマイレージはネ申
  • ケンジ 
    4/30 22:19

    調べてみます
    いろんなグループが
    出てきましたね。
    ノンティーが一番。


  • かつら 
    4/30 23:07

    ハロプロの子にしては久々に地道に写メ集めてましたからね
  • サイバー 
    4/30 23:53

    ハロプロとAKB、昔は禁断の共演に思われてたけど、
    今はそうでもないよ
    だって、麻里子さんと保田圭さんがその道を開拓したんだから。
    それをはるごんが継承してるし。
  • すーさん 
    5/1 01:50


    純粋に大好きです
    て気持ちが伝わってます(^^)

    ぜひラジオで共演してください

  • のり.com=のり 
    5/1 03:58

    未成年には興味ありません
    やっぱり20歳超えてから!
  • トモ@弟子1号 
    5/1 10:11

    スマイレージはゆうかりんが1番
    (笑)
    まさかスマイレージに目がいくとか、野呂さんお目が高すぎる><

    でも、やっぱ48が1番

  • ありも@ツインタワー&まみたん推し(∀)☆ 
    5/1 10:58

    うちもハロプロ大好きです♪♪

    スマイレージは努力の子たちですから応援したいですね(*^o^*)


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/1 11:09

    日テレに行ったらスマイレージと遭遇したことありますw

    頑張ってる人達は応援したくなります>
  • 中村です 
    5/2 01:44

    スマイレージいいですよね

    みんな一生懸命だし、めっちゃ可愛いし

    リーダーの和田彩花ちゃんは天然でホント面白いよね

    和田ちゃんはグリーでもブログやってるから、見てあげて

  • thug 
    5/2 05:17

    ………初めて聞きました

    見かけることがあったら注目してみます

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/2 07:59

    うちはもっぱら48主義だからなぁ(´・ω・`)


    初めて聞いた
    !
    ちょっと今度なんか調べてみよーかなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)