PB part2

  • 野呂佳代 公式ブログ/PB  part2 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/PB  part2 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/PB  part2 画像3
人が付録を開けるということについて、このブログをご覧の皆さんと一緒に考えて見たいと思います。



BayFM 浜野さんの場合。





どっしりと構え、物凄い落ち着きを放ち…


何やら付録を透かしてみて…



一気に切る!!




『まゆゆ&こじはる』


結構なお手前でm(__)m





ニヤニヤしているのは、きっと私が褒めたからであろう…




(笑)

 
  • コメント(全41件)
  • 馬男 
    4/29 14:03

    回遊魚のキャパシティききたい
  • F・ランパードAMN@UVER 
    4/29 14:05

    そういうことかぁ

  • ゆかこ@あいらんど.放置 
    4/29 14:05

    nynyてw
  • 麻友のことが好きだから 
    4/29 14:06

    しょういうことかぁ
  • atari 
    4/29 14:10

    なかなか豪快な開け方でwww
  • ぷく☆ぷく(R)  
    4/29 14:10

    nyny…wwwぅける〜〜www
  • いつみん 
    4/29 14:15


    浜野さん、プロだね



  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    4/29 14:16

    プププ……プロい

  • なう 
    4/29 14:16

    とてもわかりすい説明で!

    綺麗に開けられてよかったよかった!
  • ムジョン イジマン 
    4/29 14:22

    続編ですか!!笑

    こーゆうの客観的に見ると面白いですよね!

  • うもっち 
    4/29 14:24

    さすがノンティー


    普通の人が考えつかないような所
    するよね(笑)

  • ミラクルToshi 
    4/29 14:24

    野呂さん付録とじプロ存在するんですね
    っぽど手が着ようなんです
    写真の浜野さ
  • エメラルド 
    4/29 14:33

    すごいです
  • くー18 
    4/29 14:56

    私の週プレはともちんと優子でしたね!サンデーはともちんでしたね!幕張はキャプの子供ゆかりんとGREE仲間梅チャン あっ!敦子チャン麻里子チャンのブログで敦子チャンブログに写真有昨日キャプとゆかりんと麻里子チャンと敦子チャンともちんの5
    飯食べたでしょう なんでキャプとゆかりんはブログ記事にしないの?
  • ケンジ 
    4/29 15:06

    一気に開けるとは
    豪快な方?
    ポスター同じや〜。
    親近感(笑)


  • †KAZ† 
    4/29 15:11

    週PBどこにも売ってない

  • ナッキー 
    4/29 15:22

    こんにちはノンティ


    AKBヒストリーの話が良かったのでPB誌買いまし
    特に亜美菜の話が泣けました…


    えっ袋とじですか?

    …まだ開けていませんよ

    …だって(開けるのが)面倒くさいんだもの…


    私は今日は休みですが、ノンティは何をしているのでしょうか…?
  • にゃすけ 
    4/29 15:34

    見かけ同様、豪快な方なんですね

  • ジョン。。。 
    4/29 16:19


    一応全種類集められました



  • 下手のパンダ 
    4/29 16:28

    あれって中身が見えるわけないのに透かしたくなっちゃいますよね〜。

    して、野呂さんはどうやって開けるんですか?
  • 櫻井∀あーさん 
    4/29 16:43

    のんてぃーわ、どーやって開けるの-

  • みあ 
    4/29 17:01

    6人バージョンだったよ
  • たっちゃん 
    4/29 17:18

    のんてぃーはどうやって出るの
    ワラ
  • †KAZ† 
    4/29 17:54

    ひどい
    PB手に入ったんだけど一軒目の店はポスターだけ剥ぎ取られて置いてあってもう一軒はポスターの中身だけ見て置いてあって
    人気あるの分かるけどマナー悪すぎますよね
    同じ人間として恥ずかしいですよね
    でも凄い本当に売切れ店続出だもんね

  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/29 18:02

    透かし

    見えへんがな

    みんな、ニヤニヤするんだな〜…

    ノンティーでも、ニヤニヤするんか?
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/29 18:18

    男ならば素手で切るべしっっ!!
    あ、ポ、ポスターまでも・・・(泣)
  • よしくん 
    4/29 18:31

    今晩はヾ(=^▽^=)ノノンティー


    付録を開けるのにやっぱり手刀でしょう
    斗の拳に出てくる南斗聖拳の手刀でスパスパと(笑)
  • あべちゃん 
    4/29 18:48

    ノンティーのポスター欲し

  • とん 
    4/29 19:29

    照れたんでしょう
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/29 19:58

    佳代ちゃんがニヤニヤしたりしてw

    土曜のSDN送ってみたよ。どうなるかな。当たったらヤツと行く
  • oga 
    4/29 20:58

    はまのさん、なんだかシルエットがかわうそくんみたいですね笑

  • クロノ 
    4/29 21:18

    付録開けるの緊張するよね。失敗したら終わりじゃん。開けるの上手い人尊敬します。
  • 大声ダイヤモンド 
    4/29 21:55



    ねぇ〜 ノンティ〜


    何について考えんの


    付録の開け方


    付録を開ける時の心境かな


    ネェ〜 ネェ〜 ノンティ


    えぇ


    深く考え過ぎだってぇ〜


    だってさぁ〜


    だってさぁ〜


    真剣に考えよ〜と思ってさぁ〜

  • かつら 
    4/29 23:20

    TeamK 5th DVDの封を開けてさっそくみてますが、思い入れが単独公演復活した4〜5thは強すぎていきなりウルウルしてます。(泣)
  • みゅう 
    4/30 00:25

    ノンティー


    ノンティー


    PB買わないで袋とじ開けようとしてた悪い子がいた


    ノンティーが本屋サンに変わってお仕置きしちゃってくださいよ(`ε´)



  • 笑み音む 
    4/30 01:06

    俺は、ゆっく〜り、ノンティーこい!ノンティーこい!って思ってあけたら、ノンティーのなかったよ!(笑)
  • thug 
    4/30 03:40

    開ける前に透かす………やったことないですね

  • かっきー 
    4/30 06:13

    今回も買ったあとなのに、家で開ける前に透かしとりあえずやりました。
  • 通りすがりの猴 
    4/30 07:26

    次は誰の場合で行くのかな
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/30 07:32

    一気に切るw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)