cindy

  • 野呂佳代 公式ブログ/cindy 画像1
昨夜のSDN公演は、めっちゃ久しぶりにシンディーに会いました♪


チームB千秋楽を終え、私とメータン同様、完全にチームSDN48となったわけで




シンディー、気持ち新たに昨日は頑張ってました!!

ただ…





公演終了後、MCに納得がいかなかったみたいです♪

いつでも全力♪



シンディー♪






私も、BayFMのシンディーシンドローム出たいんだけどな〜





ねっ、シンディー(^-^)b

 
  • コメント(全54件)
  • NORO☆SAN 
    4/28 15:23

    シンディーみたぃな

  • 下手のパンダ 
    4/28 15:26

    CinDyの番組に野呂さんがゲストで出て、ON8にCinDyがゲストで出るとか…

    実現したら面白くなりそうですね
  • ミラクルToshi 
    4/28 15:31

    野呂さん二人ツーショットでかわいいですね

  • ジョン。。。 
    4/28 15:39


    かわいい\(^ー^)


  • 難波の奇跡 (みるきーゴッドほし〜) 
    4/28 15:40

    シンディーかわいい

  • Sex★And☆Beach 
    4/28 15:40

    仲良しやね

  • みいちゃん 
    4/28 15:49


    佳代ちゃんに会いたいよ(´・ω・`)

    ってか公演みたぁーい(´;ω;`)


    来月見れますよーに



  • エメラルド 
    4/28 15:50

    ツーショットすてきです
  • ぁぃみん 
    4/28 15:53

    やっぱノンティー可愛ゅ

  • 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊飛び除去 
    4/28 15:56

    ノンティ-&C申だわ

  • たか☆あき 
    4/28 15:56

    シンディー久々ですね
    僕も全力で取り組む姿勢真似したいと思います
  • @ume 
    4/28 16:11

    なんか
    ラジオ
    乱入

    ってイメージがついちゃっ


    CinDyシンドロームもみんなで乱入だぁ。

    いったんCMです(笑)
  • クロノ 
    4/28 16:13

    SDN公演お疲れ様でした。久しぶりにシンディーに会えて良かったですね。ツーショット写真
    人ともカワイ

  • ナッキー 
    4/28 16:27

    こんにちはノンティ


    やぁこれはべっぴんさん2人のいい写真です
    下に“太田プロダクション”と入るようになったのでしょうか…


    シンディは“常に前へ前への姿勢”が素晴らしいです
    さに“奇跡の人”ですね
    (笑)


    ラジオにゲストで出れたら良いですね



    明日から連休です
    は人が多いのが嫌いなので
    でのんびりします…

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/28 16:31

    この間入った時はシンディーいなかったから今度はシンディーとノンティーがいるSDN入りたいです><

    シンディーにはこれからSDNとして頑張って欲しい>
  • ムジョン イジマン 
    4/28 16:45

    お互いのラジオに読んだらどうですか?

    やっぱSDNにはCinDy必要ですね!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/28 16:45

    ねぇ(・o・)佳代ちゃ


    腹痛いよ。。これからバイト行って23時半位っからヤツと遊ぶよ(^0^)/←不良一直線wでも大学生だから関係ないかw

    ゼヒサイン会で勉強しろと突っ込んでやってください
  • リかちゃん★ミ 
    4/28 16:45

    Cindy
    かわいい★ミ
    久しぶリにCindyに会えて
    よかったね

    最近リかが行く公演
    Cindy休演ばっかだったか
    のんてぃ-ぶろぐで
    元気なCindy見れてよかった('・ω・`)


  • かつら 
    4/28 17:01

    公演スケジュールがあわないよ〜(泣)


    昨夜のナゴヤドーム、中日対巨人で篠田麻里子ちゃんが始球式やったみたいですね。


    ノンティーも巨人の試合で始球式できるといいですね
  • のんしん 
    4/28 17:04

    昨日の公演入りました!僕も久々にCinDyのんてぃの出てる公演見れて嬉しかったです。シンディシンドロームにいつか出てほしいです、楽しみにしてま
  • ぶらっど☆ 
    4/28 17:06


    ゆうがたんわ


    まんなかもっ○り水曜日
    (夕ニャンテイスト)でおなじみのぶらっど☆です


    Cindyとノンテイーを公演で一緒に見たのはかずちぃの聖誕祭のときです…

    ってかそれ以来当たってません

  • ユウイチ 
    4/28 17:20

    Cindy可愛い(*´д`*)


    SDN見に行きたいけど、土曜日基本的に仕事だから無理なんだよ



    夏のAKBのツアーで一緒に全国回って下さい\(^o^)/
  • Ri9ro. 
    4/28 17:31

    CinDyテンション高かったね(^ω^;)

    ぜひマリブで共演してください♪
  • 大声ダイヤモンド 
    4/28 18:11

    ノンティ〜…

    残念だけど…

    Bay FM DJノンティ〜になった以上、
    同じBayFMの番組にGuestとして出演するのは
    多分無理だと思いま


    同局のDJをGuestで呼んでるの あまり聞いた事ないから…


    でも、遊びに来た的な感じなら きっと

    ガッツ

    〈シンディ〜シンドローム〉聴いた事無いから
    一度 聴いてみよ〜かな

  • とん 
    4/28 18:16

    まっ頑張ってくださ
  • しずか@弟子2号 
    4/28 18:27

    シンディがSDN公演に出るの久しぶりでしたもんね

    しかも記念すべきSDN専任一発目の公演…

    見たかったな

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/28 18:36

    当たりさえすれば毎週でもSDN見に行きたーい

    それくらいSDN大好きです

    これからも頑張ってね('∀'●)
  • atari 
    4/28 18:36

    面白そうですねw

    他にゲストが居ない時に乱入しちゃばいいんじゃないですか?ww
    この間のANNみたいにw
  • 〜£土方歳三£〜 
    4/28 19:11

    最近シンディー大好

  • マッキー 
    4/28 19:24

    お互いの番組にゲスト出演できたらいい

  •  
    4/28 19:31

    (^ .^)y-~~~
    佳代ちゃんってがんもどき好き

  • ま〜ちゃん 
    4/28 19:55

    SDNの公演、生で観たい

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/28 20:24

    じゃあノンティーの番組にシンディー呼ぼう!
  • ケンジ 
    4/28 20:32

    ゲスト出演と番組リンクなんて楽しいかも。

    放送エリア的に聞けない。
    でもめげな〜い。


  • 早川 
    4/28 20:57

    また、篠田さんとゆかりんとあっちゃんでご飯ですか
  • 櫻井∀あーさん 
    4/28 21:01

    可愛い

  • あーやん 
    4/28 21:07



    かよちゃん
    すきだー(*´Д`*)


    あ、この前の
    オールナイトニッポ
    聴けなかったから
    今iPodに入れて
    聴いてるよー


    かよちゃんとゆかりんに
    毎回乱入してほしい★w



  • にゃすけ 
    4/28 21:12

    ぜひbayfmパーソナリティー同士として
    出て欲しいで

    楽しい時間になる事間違いなし

  • daigen 
    4/28 22:00

    昨日の公演、カフェでMC1だけ観てました。AKBのノンティー観ましたよ(笑)夜なのにコンニチワ・・・(笑)
    CinDyのMC面白かったけどな〜。早く全員集合のSDNを当選したいです。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/28 22:01

    やびゃ〜〜〜

    ノンティー、Cindy推しのオレにとって

    このツーショットはまさにネ申だ

    ありゃ〜っす
  • 笑み音む 
    4/28 22:16

    ノンティーとシンディーって、点4つしか違わないねd=(^o^)=b
  • ☆まみたその虎☆ 
    4/29 00:31

    都合の良いときだけ来てしまいますがシンディ大好きです(*^o^*)
    何か間違ってますかね?間違ってるんですかね
    ティアラが見えるんですけど…(笑)
  • なおにぃ(バタバタ中) 
    4/29 01:59

    お疲れ様です

    シンディーはこの前、ドラマ警部補矢部謙三に出てた

    忙しくて、SDNの公演に観に行けない

  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    4/29 02:24

    昨日アルバム
    ったょ



  • thug 
    4/29 03:33

    何事にも全力………いいことだと思いますが、適度に力を抜ける時は抜いて気負い過ぎないでほしいです


  • 通りすがりの猴 
    4/29 07:10

    お互いゲストで出ればいいじゃないですか、片やON8、片やシンドロームみたいな。
  • かっきー 
    4/29 07:41

    お互いの番組に呼び合うのは楽しそうだから是非とも実現を
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/29 07:42

    おっ

    うちがこの前行った時休演だったから次はいる時に行きたいな〜(´┴`)


    公演は楽しかった
    ?
    たまにぼんやりしてるのんてぃがいるから心配(´・ω・`)


    今すぐ会いたいよー
    !
  • トモ@弟子1号 
    4/29 12:16

    久々に当たった公演で、久々のCindyも見れて良かったよぉ>∀<

    ぜひ、お互いの番組に呼んでいただいて、ひたすら喋ってほしいッス。
    ずっとCindyが喋ってる姿が想像できる(笑)


  • たっちゃん 
    4/29 12:47

    のんてぃーもシンディーもお疲れ


    早く俺も公演行きたいわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)