PLAY BOY

  • 野呂佳代 公式ブログ/PLAY BOY 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/PLAY BOY 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/PLAY BOY 画像3
昨日はプレイボーイの発売日!!


AKB出ておりましたぁ♪(ノンティーは出て…ま…◯◯)


そこで今日は、人が付録を開けるということについて、このブログをご覧の皆さんと一緒に 考えてみたいと思いますm(__)m




まずは


『BayFMマツモトさん編』




かなり苦戦して慎重に封を空けてました。中の付録のポスターを切らないように!
そして出た!!!!!!!!!




『大島優子&板野友美』




かなり冷静に2人の名前を言った後、そっとテーブルにおいたマツモト氏。




ニヤニヤしているのは、付録を開ける楽しみと、私がカメラを向けている事にドキドキしているからだ。



以上


マツモト氏の付録の開け方でした。

 
  • コメント(全53件)
  • TAKA 
    4/27 23:52

    可愛い

  • とある学園都市のレールガン+ 
    4/27 23:52


    面白い〜(o>ω<o)


  • erorin=自分推しw 
    4/27 23:53

    私も優子 ともちんペア
    っちゃ嬉しかった

  • 龍策(りゅうさく) 
    4/27 23:53

    野呂さん公演お疲れ様でした。
    ランナーの飛び出し最高にカッコよかったです
  • 警固の結莉ちゃん 
    4/27 23:53

    ポスター可愛



    …笑い

  • ネ申($_$)優子 
    4/27 23:53

    ぼくも優子当たりました

  • 祭バカτακα風乃軍団$KTS$【六心塾】 
    4/27 23:53

    その二人めちゃめちゃ好き

  • TAKA 
    4/27 23:56

    買いましたよ


    なんと二冊ともあっちゃんでした(笑)

    6人集合欲しかった

  • \☆SHO-NAN☆/ 
    4/27 23:57


    ほしい

  • Lovely 
    4/27 23:57

    まだ買ってないよ

  • ジョン。。。 
    4/28 00:00


    買ったよ!(^_^)v
    ノンティーのポスターは?
    ↑笑


  • ミラクルToshi 
    4/28 00:01

    野呂さん付録閉じ開くの慎重に神経とがらしている人かなりいそうな気がします
  • にゃすけ 
    4/28 00:02

    確か開けるときってドキドキしてニヤニヤしちゃう

  • ムジョン イジマン 
    4/28 00:09

    面白いですね!!


    今日もお疲れさまでした!

  • ホワイトアウト 
    4/28 00:11

    期待に胸膨らませる瞬間ですね。
    中がなんであろうと、あれは楽しい。
    人間の想像力というのはすごいものです
    で、ノンティーさんは冷静にそれを見ていた?
    何が出てくるかワクワクしていた
    どっち
  • atari 
    4/28 00:15

    公演お疲れさまでした!!

    入場抽選で干されましたがww楽しかったです!!

    PB買いましたよ。

    ちゃんと野呂さんと大堀さんの載ってる先週号も買いました

    ちなみに付録はまだ開けてません
  • かい 
    4/28 00:15

    ポスターいいなぁ
    ノンティーのポスター欲しいなぁ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/28 00:20

    公演お疲れ様

    袋綴じはねぇ

    ある程度慎重になるのは、しょうがない

    ま、自分はニヤニヤする事はないけど。
    でも、ヘンな緊張感はあるな、うん。

    って言うか…

    人の開け方について、考える必要あるんか?w

  • ナッキー 
    4/28 00:22

    こんばんはノンティ


    週プレですか


    先週買ったから、今週は買ってないです


    そのかわりK5のDVDをドンキで買いました


    やっぱりエンドロールは最高です


    週プレのグラビアも楽しみにしています
    (笑)

    では…おやすみなさい…

  • くぼちゃん 
    4/28 00:27



    ノンティーのはシークレットで封

  • 櫻井∀あーさん 
    4/28 00:36

    ポスター可愛

  • クロノ 
    4/28 00:47

    袋閉じって開けるの難しいよね。失敗したら最後だし超慎重になっちゃう
  • 阿羅耶識 
    4/28 00:47

    大島sun 板野sun 篠田sun 高橋sun
    AKBsunは何百人もいるけど(初心者過ぎでメンバー知らない〜(´Д`)〜)、

    結局最終的究極絶対
    野呂佳代sun
    やっぱり1番です!!


  • oga 
    4/28 00:50

    出てま、、、、すん
    てことで笑
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/28 01:05

    週プレチェックするよ!!

    今日バイト行ってくるね。終わった後のほうが大変だけどさ
  • Are you busy next week【サスケ〜ノ】 
    4/28 01:10

    ポスター可愛いけど
    ッサン
    イマイ
  • しましま 
    4/28 01:20

    今度SDNのポスター出して〜(笑)
  • とん 
    4/28 01:20

    プレーボーイの付録にAKB48が乗ってたんです
  • ぶらっど☆ 
    4/28 01:21


    こんばんわ


    P=プライベート
    B=凡ちゃん

    でおなじみのぶらっど☆で

    PBのポスター何枚集めたらノンテイーのポスターと交換できますか?(笑)
  • エメラルド 
    4/28 01:36

    チェックする
  • みいちゃん 
    4/28 01:56


    優子の欲しい☆゚+(〇´3`*)


    佳代ちゃんならもっと欲しい!
    部屋に飾る(/∀\*)


  • ケンジ 
    4/28 01:57

    今回のはハサミで
    綺麗にあけました。

    気持ちわかります。

    どのバージョンがでたかは秘密です。(笑)


  • 笑み音む 
    4/28 03:17

    俺、それ欲しかったのに、3つ買って3つとも、まゆゆ&こじはるってどういうこと?(笑)
  • たか☆あき 
    4/28 03:22

    SDNのポスターが付録になるのを楽しみにしてます
  • 笑み音む 
    4/28 03:40

    のんてぃーは、野呂琴欧州の袋閉じでしょ!!(笑)


  • たっちゃん 
    4/28 03:46

    のんてぃーのはオーダーすればついてく

  • thug 
    4/28 04:47

    中身が均等に振り分けられてるのかが気になります

    開ける時は誰でも慎重になります

  • 下手のパンダ 
    4/28 06:36

    自分は開ける時、何故か焦ってしまいます。

    別に…なポスターが出てくるわけでもないのに

    なんでしょうね、子供の頃のお菓子のオマケを取り出す感覚に近い感じなのかな

    …で、今週のプレイボーイに野呂さんは…??
  • なう 
    4/28 06:45

    これを開けるときはすごく慎重になっちゃいますよねー 笑

    佳代さんのポスター欲しいな(´`●)
  • かっきー 
    4/28 07:03

    この手の物の開封は苦手かな。大抵キレイに開けられない。


    ちなみにまゆゆ&こじはるポスターだったよ。
  • 通りすがりの猴 
    4/28 07:50

    要は切らないようにする事が肝要。個人的には某番組のサイコロのメロディーを言いながらやりますけど(苦笑)
  • のんしん 
    4/28 08:01

    僕はプレイボーイよりブラックボーイが好きです^^
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/28 08:16

    SDNで特集とかやって欲しい(><)

    付録開ける時ドキドキしますw
  • えみてぃん 
    4/28 08:25

    うける(笑)
    佳代ちゃんのポスターほしい(*´`*)
  •  
    4/28 09:43

    プレイボーイは買いずらいからいつも立ち読み

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/28 12:01

    横の部分をプルプルいいながら細く細く切ったよ。参加メンバー集合バージョンだった
    ノンティーバージョン希望
    先週掲載された写真かわいかった
  • 大声ダイヤモンド 
    4/28 15:04

    ノンティ〜 おはよ


    付録ですか?

    俺は スゴク興味のある付録は、GOLD CARDでサッサッサーっと開ける。

    ちょっと興味あるヤツは、CASH CARDでスーっと開け

    それほど興味ないヤツは、指て ベリ ベリ…
    あっ!!失敗とか言いながら開け

    全く興味ないヤツは、当然開けません。


    あと、袋綴じ開けてる所を 人に見られてると
    何故かスーパー恥ずかしい気持ちになります。

  • まぁさ 
    4/29 01:23

    めっちゃ慎重になっちゃいますね


    ぼくも
    ゆうことともちんでした


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/29 07:44

    ちょw
    慎重さが伝わってきますな
    !

    うちだったら早くみたいか
    大胆に破り捨てるよ


    しかしポスターの引き良いでわないか\(^o^)/笑

    誰推しなんだろうか...マツモト氏はw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)