中村あゆみさん

  • 野呂佳代 公式ブログ/中村あゆみさん 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/中村あゆみさん 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/中村あゆみさん 画像3
今日のON8ゲスト



『中村あゆみさん』




でしたが…





メチャクチャメチャクチャ素敵すぎた方でした!!!!!!

カッコいいし、美しいし、すべてが魅力的!




ニューアルバム『VOICE掘狙捗佞慮と影』CDめっちゃ良かったんですよ( ´∀`)/~



私は特に、『言葉に出来ない』(小田和正さん)
が好きです!!

中村あゆみさんが歌う この曲も最高なんですよ!!



ノンティー個人的意見ですが、

小田さんが歌うのと、あゆみさんが歌うのと…


歌詞は同じなんですが、背景が違って見えて、素敵だなぁって思いましたm(__)m



私の父があゆみさんファンで!! あゆみさんから父へメッセージを貰いました♪


嬉しすぎて…


お父さん引っくり返るね♪

 
  • コメント(全46件)
  • ☆優☆ 
    4/26 23:24

    よかったね

  • (( ^O^ )) baaaan!╋ 
    4/26 23:26


    よかったですねん(*´∀`*)

  • ★AKB推★ちぇけぽン★ 
    4/26 23:28

    小田さんの歌すき

  • Kossy 
    4/26 23:28

    お父さん、
    うらやましいです!
  • センターたかみな(≧∇≦) 
    4/26 23:31

    よかったね

  • ☆篤竜☆ 
    4/26 23:33

    よかったです

  • Lovely 
    4/26 23:33


  • ナッキー 
    4/26 23:35

    やぁゲストは“中村あゆみ”さんですか


    凄いな…大御所じゃん…


    そんな凄い人とお話出来るなんて素晴らしいお仕事ですね


    お父さんもさぞかし嬉しいのでは


    良かったねノンティ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/26 23:38

    あの中村あゆみさんがゲストって凄い!
    なんかいつもと一味違った放送で聞き入ってしまったよ。
    ってか、本人の前で物真似って!

  • Ri9ro. 
    4/26 23:39

    ボクもファンです!!

    スゴくカッコいいですよね(●´∀`●)
  • 麻友のことが好きだから 
    4/26 23:41

    おつかれ様
    ラジオ面白く聞かせていただきました
  • atari 
    4/26 23:44

    大御所と見事に渡り合いましたね

    野呂さん、さすがです!

    共演のお誘い、よかったですねw

    サインまでいただけて、お父様も嬉しいでしょうね

  • ケンジ 
    4/26 23:46

    お父さんうらやましいです
    中村あゆみさんの
    歌声好きです
    やっぱり、翼の折れたエンジェルかな〜


  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/26 23:53

    ほんと 羨ましい 私が ロック目覚めさせてくれたの 中村あゆみさん あの アスキ〜声に憧れでした
    最高

  • にゃすけ 
    4/26 23:54

    ラジオ聞きました

    大物ゲストで、こっちまで感動しました

    すごく楽しかったで

  • 赤い悪魔 
    4/26 23:55

    よく本人の前でモノマネできたね(笑)
  • なう 
    4/26 23:55

    中村あゆみさんといえば声が魅力的ですよね


    たしかに!
    歌う人が変わるだけでその歌の印象ってずいぶん変わりますよね

    こりゃあ佳代さん父は相当嬉しがると思いますよ!(b^ー°)

  • ぶらっど☆ 
    4/27 00:06


    こんばんは


    今日、ノンテイーに変わってから初めてON8聞くことができまし


    ゲストの中村あゆみさんにかなり大興奮でした


    お父さんも素敵なプレゼントよかったね


    かつぜつのかなり悪い私がいうのもなんですが
    DJ反省点もあるでしょうからそれを踏まえ来週いい放送になるといいです

  • よしくん 
    4/27 00:10

    今晩はヾ(=^▽^=)ノノンティー


    僕も中村あゆみが好きですよ(≧▼≦)翼の折れたエンジェ
    など好きですよ(^-^)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/27 00:18

    翼の折れたエンジェルが好きだよ
  • リかちゃん★ミ 
    4/27 00:26

    のんてぃ-の緊張が
    伝わってきた


    梨花は
    中村あゆみさんの声が本当に好き

    歌いっぱい聞けてよかった

    のんてぃ-パパ羨ましい




  • 美然昴 
    4/27 00:55

    ノンティーさん、乙です。中村あゆみさん格好いいですよね。僕は『風になれ』が好きです。
    ラジオ大変ですがいろんな人と会って刺激をうけちゃって下さい
  • ミラクルToshi 
    4/27 01:08

    野呂さんゲストで憧れの中村あゆみ さんとあえて、楽しそうです

  • 櫻井∀あーさん 
    4/27 01:14

    よかったね

  • ヒデ 
    4/27 01:26

    中村あゆみさんが登場したのは、私が高校の頃だったと思いますが、あの、ハスキーボイスは今でも印象に残っています

  • クロノ 
    4/27 01:42

    中村あゆみさんの声ホントに魅力的ですよね。ワタシ
    翼の折れたエンジェルしか知らないけど他の曲もイイ
    多いんだろうね。ノンティーのお父さんファンなんだ。それはメッセージ見たらひっくり返るかもね
  • とん 
    4/27 01:57

    おぉ

  • Sex★And☆Beach 
    4/27 02:58

    そりゃ〜お父さん
    喜ぶね(´∀`)

  • エメラルド 
    4/27 03:37

    よかったですね。
  • 下手のパンダ 
    4/27 06:27

    中村あゆみさんは貫禄ありましたね。自分的には『ギャートルズ』のカバーがストライクでした。まさにその世代なんで…。

    野呂さんも中村あゆみさんの娘さんにサインしたのかな??
  • 笑み音む 
    4/27 06:32

    ちゃんと娘さんにサインあげたの〜?
  • みゅう 
    4/27 07:11

    ぉはよ


    電波が全く入らないので聞けなかった



    中村あゆみサン聞きたかったよ




    とか言いながら実は寝ちゃってたんだよね(/▽\)ゴメンネ

  • 通りすがりの猴 
    4/27 07:28

    中村あゆみさんといえば「翼の折れたエンジェル」かな?
  • みあ 
    4/27 07:31

    昨日の放送 すごくよかったと思うよ。
    やっとDJっぽくなってきた気がする。
  • えみてぃん 
    4/27 07:58

    歌ってすごいよね


    カバー曲だったり音の高さとか
    変えると全く違う曲に聞こえるし!

    深いのう(⌒〜⌒)
  • 大声ダイヤモンド 
    4/27 08:05

    他のアーティストとの絡みは、段々良くなってきてると 思います
    (あと もーチョットだネ

    中村あゆみさ
    素敵な人で良かった


    お父さんも きっと大喜びだね


    人との出逢い、大切にして下さい

    いつも 応援してま


    なんか偉そうに、すいません。m(__)m
  • ま〜ちゃん 
    4/27 12:41

    翼の折れたエンジェル好きですね〜☆ スキーボイスが凄く良い野呂さんいいなぁ〜

  • たっちゃん 
    4/27 12:46

    うん
    っこいいよね


    けどのんてぃも自信持って
    もおもしろいしめっちゃ素敵だよ

  • もしか 
    4/27 17:11

    トシハルうらやましいぞ
    た青森みんなで来てくれ

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    4/27 18:28

    これぞサプライズと言わずに何と言う。
  • かっきー 
    4/27 19:06

    中村あゆみ懐かしいなあ。
    あの声は本当にかっこいいよね。
  • NE-YOLOVE 
    4/27 20:16

    会いたかったのリピートめっちゃ笑いました(笑)
  • サッシー 
    4/27 20:42

    こんばんは!

    佳代ちゃん!
  • poerii 
    4/27 23:19

    素晴らしいゲスト!羨ましいです
  • thug 
    4/28 04:43

    言葉にできないはいい曲すぎます

    聞くと確実に泣きそうになりますからね

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    4/29 18:36

    中村あゆみさんと言えば、プロレスラー鈴木みのる選手の入場テーマ「風になれ」が浮かび、タイトルマッチになると泣けてきます。
    普通に考えたら「翼の折れたエンジェル」かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)