今日からbefore

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日からbefore 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日からbefore 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日からbefore 画像3
今日 外を歩いていたら


お花が可愛い♪

綺麗に咲いていたのです!


そして、外を歩いていたら、昔 この自販機で(写真掲載)キットカットに200円も飲まれたの思い出しました♪




ん〜、春ですね♪

 
  • コメント(全42件)
  • ガイア【アプリの誘いNG(T_T)/~】 
    4/26 00:03

    このタンポポもキットカットされたんか

  • ゆうくん(15) 
    4/26 00:06


    頑張ってください
  • あぴたん 
    4/26 00:06

    春だねぇ☆
  • たかみなネ申☆ 
    4/26 00:06

    きれい

  • とある学園都市のレールガン+ 
    4/26 00:07

    春なのに寒い日が多いですよね〜

  • 龍策(りゅうさく) 
    4/26 00:13

    明日のラジオ頑張って下さ
  • リかちゃん★ミ 
    4/26 00:13

    お花きれい〜('・ω・`)

    やっと春らしい暖か


    のんてぃ-の春服が見たい
    !!

  • ムジョン イジマン 
    4/26 00:14

    少しずつ春の足音が聞こえてきてますよね!!

    昨日の公演は今までで一番楽しかったですよ!

  • 黒い太陽 
    4/26 00:15

    200円のキットカット高っ!それ文句言ったの?
  • なう 
    4/26 00:15

    今日は春らしい気候でしたねo(^-^)o

    お花きれい♪
    自分、散歩をよくするので道端に花が咲いてるのを見るとなんだか心が安らぎます。。。

    ん〜、春って素晴らしい!
  • クロノ 
    4/26 00:27

    キレイな花
    いてるの見るとホント春だなって感じますよね。まあ最近は寒いですけど


    自販機でキットカット初めて見たよ。200円な

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/26 00:27

    昨日の公演見に行きました

    すっごい良かったで

    曲もMCも(´∀`)

    まさみん生誕祭って事で、
    ファンも気合い入ってて
    すごく良い時間でし

  • ナッキー 
    4/26 00:36

    こんばんはノンティ


    今日は朝会社経由で家に帰って来
    疲労困憊していたの
    終日家で寝ていまし


    私が2回連続でSDN公演を最前列で観ました
    さに“あり得ない!”て言ってよいでしょう…(笑)

    明日のラジオ頑張って下さ


    今夜は手軽を書きました
    んで下さい…m(_ _)m

    では…おやすみなさい…

  • BIG WAYNE 
    4/26 00:41

    200円は高いっすね(笑)
  • 笑み音む 
    4/26 00:48

    200円って片方でなかったの?
    そりゃ、飲んてぃ〜だ(笑)

  • 櫻井∀あーさん 
    4/26 01:19

    そんな自動販売機あるんだ

    初めて見たッ

  • ミラクルToshi 
    4/26 01:21

    野呂さん外散歩しててお花の写真とるのすごいうまいですね
    てもきれいだと思います。

  • 弟やん(やんちゃん) 
    4/26 01:30

    ユニークな販売機ですね

  • ぶらっど☆ 
    4/26 02:14


    こんな時間にこんばんわ

    自販機は飲んでも飲まれるな!…って自販機は飲めないだろ
    カヤロー でおなじみのぶらっど☆です

    今日はとってもお天気が良かったですよ
    私はバッチリ仕事だったので暖かい光を受けることもなかったんですけど


    綺麗なお花や綺麗なおみ足のしゃしんもいいですね

    明日珍しく休みなの
    ラジオ聞けそうです

    今から楽しみにしときます

  • たか☆あき 
    4/26 02:17

    4月ももう終わるけど☆ようやく春らしくなりましたね☆
    写真だと100円て書いてあるけど昔は200円だったのかな?
    それとも2個買ってしまった感じ!?☆


  • とん 
    4/26 02:31

    春ですねぇ
  • ケンジ 
    4/26 03:04

    こんばんは

    やっとポカポ
    たくさん春を感じる事できますね


  • thug 
    4/26 03:44

    春らしい写真ですね

    癒されます

  • 阪本(帽子にクモ) 
    4/26 03:59

    どーも(^-^*)です


    日曜日
    お疲レ様(疲゚∇^)_旦〜
    月曜日
    新たな週の始まり

    今週も一週間頑張って下さいね(o^-')b


    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • ゆっちゃん 
    4/26 05:56

    ノンティー、春ですね〜

  • えみてぃん 
    4/26 06:12

    自販機にクリーム玄米ブラ

  • 下手のパンダ 
    4/26 07:07

    今日からbefore…?えと…イミがよく分からないんですが〜。

    それにしても、世の中いろんな物が安くなりますね。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/26 07:44

    うん。春だね
  • いつみん 
    4/26 08:14


    キットカット
    ひどい奴め



  • みいちゃん 
    4/26 08:30


    春なのに寒いね(´;ω;`)


    たんぽぽって可愛いよねっ

    たんぽぽが好きとかゆってる子は
    可愛いと思う←←←

    もうひとつの花はなんだろ




  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/26 09:52

    (川平慈英風に)

    むむっ
  • エメラルド 
    4/26 09:56

    きれいです
  • Sex★And☆Beach 
    4/26 10:00

    ポカポカ陽気
    春っぽいね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/26 10:00

    自販機にキットカット(゜∇゜)
  • きゃろ。 
    4/26 12:09

    おはようございます

    今日もポカポカ陽気で楽しくなりそうですね。

    お花は綺麗ですけど

    もっと綺麗なのはゴニョゴニョ(°∇°;)

    えっとゴニョゴニョゴニョ

    Blu-rayの画質ですね。

    …はい(-_-;)

    何の話だよΣ\( ̄□ ̄)

    チャンチャン♪

    中身のないコメントですみませんm(_ _)m
  • ギンちゃん 
    4/26 12:48

    春らしい画像をありがとう(v^-゚)
  • atari 
    4/26 12:53

    良いお天気ですね。

    私も昔、自販機に500円くらい飲まれた事ありますwww


    今日はON8、頑張って下さい。
  • 3G25 
    4/26 13:19

    寒かったりもするけど、こういうの見つけるとやっぱ春なんだなぁって思いますね(´ー`)

    土曜のSDN公演に初めて行かせていただいて、ノンティーの眩しさに完璧やられました
    ありがとう♪

    今夜のラジオ楽しみにしてまーす!!
  • 大声ダイヤモンド 
    4/26 13:33

    春ですね〜



    俺も昔150円のスポーツ飲料を、買おうと思いポタンを 押したら120円のミネラルウォーターが出てきて、押し間違えたかな?と、
    もう一度買ったら又水が…

    ひょっとして…と、思い

    飲んでみたら

    やっぱりウォーターでした


    いや〜 春ですね〜

  • たっちゃん 
    4/26 16:56

    のんてぃいい天気だね〜


    キットカットに200円か〜


    あ〜あまたSDN行きたいわ
    けど時間がないよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)