舞台 PART 3最終

  • 野呂佳代 公式ブログ/舞台 PART 3最終 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/舞台 PART 3最終 画像2
あれ?









あれ!?











無いな…












うん…


無いな・・・・・










舞台本番衣装の時や、オフショット的な私の写真は、

ありやせんした…










残りの写真全部貼ります



私が苦戦して作ったカンバッチ一部



お父さん役とトークショーの時一緒に頑張ってくれた『才勝さん』

亀さん型のメロンパン食べてたんだけど…
なんか顔似てたから(笑)




劇団の皆様にも感謝です♪

 
  • コメント(全45件)
  • ‡たっくん★出戻りします☆† 
    4/24 17:05

    メロンパン
    (笑)
  • erorin=自分推しw 
    4/24 17:05

    ははは

  • y.k.y 
    4/24 17:06

    亀〜

  • Lovely 
    4/24 17:06


  • 潤★佐江☆溺愛チユウ 
    4/24 17:08


    ww


    似てる

  • ケネス 
    4/24 17:13

    可愛い
  • エメラルド 
    4/24 17:15

    どうしたのか
  • ナッキー 
    4/24 17:16

    今B公演(ご飯が食べたい)とトークショーを観て来ました
    白かったです


    飯尾麻耶さん演じる遠山麻衣役をノンティに演じて欲しいなぁ…と思いました

  • しずか@弟子2号 
    4/24 17:24

    才勝さんのいかりや長介のものまねが最高でし


    Theお父さんって感じでステキな方でしたね

  • なう 
    4/24 17:27

    才勝さん(゜∇゜)
    お父さんがぴったりハマっていて、演技がとても素晴らしかったで
    トークショーでのものまねも面白かったですし!
  • あいちゃん 
    4/24 17:28

    食べた

  • atari 
    4/24 17:30

    才勝さん、すごい面白い人でしたね。
    ものまね上手でした

    野呂さんのオフショット見たかったです・・・

    代わりに、また私服姿を載せて下さいw
  • 下手のパンダ 
    4/24 17:48

    缶バッジ買ったんだけど、野呂さんの出なかったよー

    野呂さんのが欲しかったよー。
  •  
    4/24 17:50

    野呂さんかわゆす

  • ミラクルToshi 
    4/24 17:53

    野呂さん物作りの才能ありますね

  • みいちゃん 
    4/24 17:56


    19時のやっぱ
    見たかったよお(´;ω;`)
    でもね、19時の完売したっ
    劇団の方と話してた
    野呂さんのおかげだって
    ゆってたよ(/∀\*)


    みいは2つの力だと
    思うんだけど


    缶バッチを1発ゲットして
    嬉しかったからちゃんと
    つけるね(*´∀`*)



  • 櫻井∀あーさん 
    4/24 18:03

    缶バッジ可愛

  • Erina 
    4/24 18:08

    今日、久々の優子と再会?
    私服いいね!!
    ピンクに黒は好き。
  • poerii 
    4/24 18:25

    次へのステップになるといいですね!ト‐クショ‐でのコント笑いました。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/24 18:34

    才勝さんの演技すごく良かったです。感動。

    佳代ちゃんもそんな演技出来るようにガンバリーナ!
  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    4/24 18:36

    初コメです


    これからドンドンコメントさせて頂きま

  • えいちゃん 
    4/24 18:38

    缶バッチ超可愛いで
  • クロノ 
    4/24 18:57

    オフショット
    か見たかったなぁ。ノンティー
    カンバッチカワイイ

  • まなみん 
    4/24 19:05

    佳代ちゃん
    舞台お疲れさまでし

    また佳代ちゃんのお芝居をみたかったから残念

    私は毎日不安でストレスがヤバいです

    あと一週間で試験なんです

    佳代ちゃんの笑顔を見て乗り切ります

  • ころ 
    4/24 19:23

    ないの

  • とん 
    4/24 20:13

    顔がメロンパンに似てるんすか

  • ホワイトアウト 
    4/24 20:52

    15:00(A)と17:30(B)を観させて頂きました
    公演後、お話できればと思ったのですが、ノンティーさん人気者でお忙しい様でしたので控えました
    楽しめましたか?(これを聞きたかった)
  • らぶりん 
    4/24 22:53

    昨日歯医者行ったらノンティーにそっくりな助手の人がいてビックリ!!



    歯医者通いも楽しみになったよ〜(笑)




  • うさみみ 
    4/24 23:42

    久し振りの佳代ちゃんの舞台見に行きたかったけど、仕事が休めず断念しました。誠に残念です。
    佳代ちゃんバッチ欲しかったなぁ
  • リかちゃん★ミ 
    4/25 00:06

    あの衣装の写め見たかったなぁ

    可愛かったか


    おっ!!才勝さん素


  • 大声ダイヤモンド 
    4/25 00:25

    ノンティ〜 今晩


    コチラは連休前で 大忙し


    ノンティ〜の手も借りたいです


    まずは

    PART・
    ど〜やら舞台の方は、うまくいったみたいです


    さすがはノンティ〜

    やれば出来るLady


    PART・
    差し入れ・
    等、嬉しい〜よね!!

    良かったね
    ンティ

    みんなちゃんとノンティ〜の事、
    ててくれてるんだネ


    PART・
    無いってぇ〜、『やっちまったナァ〜』 って、Part・3が オチかぁ


    これからも、いろんな事に【CHALLENG】して下さい

  • マッキー 
    4/25 01:14

    今度やるときは是非みたい
  • ケンジ 
    4/25 01:50

    こんばんは

    美人弁護士さんは記憶に留めます
    お父さんの声好きです。

    また舞台やって下さいね。


  • やっちぃー 
    4/25 03:16

    今日の公演、最高に楽しかったっっっ

    ノンティーのダンスの勢いがいつもタカめてくれるのが実感出来るよんっ

  • thug 
    4/25 03:20

    どんな衣装だったか気になってたんで残念です

    せめてどんな役だったか教えて下さい

  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/25 03:31


    亀さん型メロンパン(笑)
    確かに似てる…かも



  • tak 
    4/25 03:49

    昨日はラジオに乱入してましたね(-^〇^-)
    聴いてました

  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    4/25 07:20

    おはようございます
    とりあえずご挨拶まで。
  • たっちゃん 
    4/25 08:15

    ノンティ〜公演お疲


    昨日はノンティ〜輝いてた



    たたたたたっちゃんだお

  • サッシー 
    4/25 09:38

    おはよう!

    佳代ちゃん!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/25 10:20

    おはよう(゚▽゚)/

    ウチ、ヤツとカラオケ行って寝たの5時−8時。で、インスタントジョンソン見に来て
  • あゆみん@弟子三号 
    4/25 12:41

    遅レスですが舞台お疲れさまでした!

    稽古の時間も少なくて緊張してるはずなのに、それを全く感じさせないくらい堂々と演じきっていて素晴らしかったです

    師匠のことが今まで以上に大好きになった一日でした(*>ω<*)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/25 17:49

    ちょっとちょっと〜
    !!
    のんてぃの姿見たかったわ
    !笑
  • ゆみこ 
    4/25 20:38

    舞台お疲れ様でした


    無事終わったみたいで何よりです

    佳代の超超超美人弁護士姿見たかったな
    れなかったことを悔やんでおくわ

    缶バッチ作成もお疲れ様

  • ま〜ちゃん 
    4/25 23:56

    サイン会で何て書いてもらおうか考えちゅうです。 普通じゃつまらないしなーど〜しましょ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)