舞台PART 1

  • 野呂佳代 公式ブログ/舞台PART 1 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/舞台PART 1 画像2
昨日、無事舞台 私は終わることが出来ましたm(__)m



沢山ご来場いただき、ありがとうございました。


雨が降って寒かったのに、

来てくれたファンの皆に、とっっっても感謝していますm(__)m☆

グッズも、カンバッチ私の完売しました(^-^)b


本当に、本当に、皆さん


ありがとうございました。





あり得ない!という舞台、25日までまだやっているので、よろしくおねがいしまぁす♪

(ノンティーはでていないですが☆)




そして、雑誌FRIDAY の谷口さんが差し入れを持って、見に来てくれましたぁ♪(嬉) かなりお忙しそうなのに…

ありがとうございました☆

FRIDAYさんから、お花もいただきました!



ノンティーも『友撮』頑張って撮ってるので、お楽しみに…(笑)

 
  • コメント(全38件)
  • フリーダム 
    4/24 12:38

    お疲れ

  • メン☆ドル=カイ←ナミ最高(≧∇≦)才と  
    4/24 12:38



    楽しみにしてるチユウ(≧∇≦)
  • Oneway 
    4/24 12:40


    お疲れ様です

  • ゆうP(´・ω・`) 
    4/24 12:40

    さすがノンティー^^
    軽蔑から見てきましたが頑張ってるね(笑)
  • えいちゃん 
    4/24 12:41

    お疲れさまでした
  • アニ猿 
    4/24 12:42

    お疲れ様です
  • アルビニ 
    4/24 12:46

    演技観たかったな


    オールナイトニッポン聴きました


    乱入面白かったです
  • 下ネタOZUMA 
    4/24 12:46

    お疲れです
  • ケー 
    4/24 12:52

    お疲れ様でした!
    ANNの、ゆかりんとのサプライズ出演は、とても嬉しく、夢見ごごちだしたぁ〜
     
    ほんまに、AKBが、ブレイクし全国区になっている瞬間がきたんだなぁ〜と、喜んでいまぁす

  • ぶらっど☆ 
    4/24 12:54


    今日は普通に

    舞台お疲れ様でした

    またひとついい経験ができました


    いつかその経験がいかされますように


  • *麻里子様。〇 
    4/24 13:02


    疲れ様です

  • えみてぃん 
    4/24 13:03

    お疲れ

    昨日は楽しかった

    佳代ちゃんが美人すぎて直視できません(∩ω∩)
    舞台の感想今度手紙に書く

  • 櫻井∀あーさん 
    4/24 13:09

    お疲れ様ッ

  • atari 
    4/24 13:13

    昨日はお疲れさまでした!

    とても楽しかったです。

    少しですがお話できて嬉しかったです!
  • ケンジ 
    4/24 13:40

    昨日はお疲れ様でした。

    舞台では美人弁護士さん
    トークショーはかわいい野呂さん
    1日すごく楽しかったです
    また必ず会いに行きますね


  • エメラルド 
    4/24 13:44

    お疲れさまで
  • しずか@弟子2号 
    4/24 13:45

    昨日はお疲れ様でした!

    舞台の内容もトークショーも面白かった上に師匠にもお会いできて、弟子感無量でした


    楽しい時間をありがとうございました

  • ミラクルToshi 
    4/24 13:48

    野呂さんお疲れさまです
    れからも頑張ってください

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/24 13:59

    いい舞台でした!

    佳代ちゃんもいい味でてたよ。

    また舞台で佳代ちゃんの演技見れたのがホント嬉しかったです。


    お疲れ様。
  • 下手のパンダ 
    4/24 14:01

    舞台お疲れ様でした

    トークショーも超ハマってた弁護士役もスゴくよかったです

    そう言えばFRIDAYからの花ありましたね。

    友撮、楽しみにしています
  • きゃろ。 
    4/24 14:10

    お疲れさまでした。

    結局行けませんとか言っておきながら

    19:30の公演には入ることができました

    ノンティーの演技とても良かったですよ

    舞台自体とても面白かったです。

    もう片方の公演もちょっと見てみたいと思いました。

    ノンティーはでてないですけどw

    公演後そそくさと帰ってしまいすみませんでした(-_-;)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/24 14:27

    お疲れいにゃんw←

    無事に終わってよかった
  • ナッキー 
    4/24 14:32

    こんにちはノンティ


    昨日はお疲れ様でした…舞台後にANNも出たんですね…ノンティタフだなぁ…(知らなかったので)私はカプセルホテルで爆睡していました…(笑)

    なかなか面白い舞台でした…個人的にはトークショーが一番面白かったで


    すっかり痩せて綺麗になられていましたが、あまり無理されないよう宜しくお願いします…m(_ _)m

    チケットがあるので、今から(ノンティの出ない)B公演の舞台を観て来ます

  • なう 
    4/24 15:00

    舞台おつかれさまでした

    とても楽しかったで
    キャストの皆さんの表情や表現力に感動しまし
    初めて舞台というものを見に行ったんですがとてもいい経験になりました
    昨日は本当にありがとうございましたo(^-^)o

  • みいちゃん 
    4/24 15:13


    佳代ちゃんに出会っ
    素敵な舞台に出会っ
    きのうはすごく幸せ
    一時でした(/∀\*)


    佳代ちゃんとの出会
    にすごく感謝をした
    でしたぁ(*´ω`*)


    佳代ちゃんの演技すごく
    よかったです

    直接伝えられてよかったな


    また話したいなぁ



  • クロノ 
    4/24 15:49

    ノンティー
    台お疲れ様でした。
  • ミラクルToshi 
    4/24 16:06

    野呂さん舞台お疲れさまで

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/24 17:01

    お疲れ様です><

    見に行けなくて本当に残念です><。

    他の人のコメント見てたらいい舞台だったんだなぁってことがよくわかりました

    本当にお疲れ様でした(^O^)
  • えいちゃん 
    4/24 18:34

    お疲れさまでした

  • とん 
    4/24 20:02

    楽しみにしてます
  • 笑み音む 
    4/24 20:13

    舞台お疲れ様d=(^o^)=b
  • ちばぴ 
    4/24 22:43

    行きましたよ

    お話したかったです

    たくさん並んでたので断念しました(笑)
  • トモ@弟子1号 
    4/25 01:56

    舞台お疲れさまでした^^
    舞台もトークショーもめっちゃ楽しかっ


    野呂さん、緊張してるって言ってたけど、緊張してるのが分からない位演技とても良かったよ


    野呂さん缶バッヂも何とかゲット出来たし、弟子一同で話せたし、感無量でございます><


    ホントにお疲れ様でした

  • thug 
    4/25 03:16

    舞台お疲れさ

    メッチャクチャ見に行きたかったです

    友撮楽しみにしてま

  • 通りすがりの猴 
    4/25 10:13

    ノンティーの「友撮」はさぞ万遍無く「笑い」のエッセンスをふんだんに盛り込んでる事でしょうな
  • あゆみん@弟子三号 
    4/25 12:43

    FRIDAYの谷口さん、かなりイジられまくってましたね(笑)

    舞台もとても楽しめて本当に楽しい一日でした
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/25 17:40

    お疲れさま
    !
    グッズ欲しかったなぁ〜(´・ω・`)

    通販販売とかしてほしいよ


    次はぜひ土日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)