千歳船橋♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/千歳船橋♪ 画像1
15時から

『あり得ない!』



という舞台に出演してきます!!





今は、リハーサル☆ 少し早めに入れていただきました♪

色々と準備中♪





千歳船橋 APOCシアター


当日券があるみたいです!!







雨なのが残念( 」´0`)」オーイ



来てくれる皆様


気を付けてきてね♪

 
  • コメント(全67件)
  • 京浜東北線 快速 
    4/23 13:46

    仕事で見に行けませんが、舞台頑張って下さい。応援しています

  • しずか@弟子2号 
    4/23 13:56

    いよいよです


    きっと今頃すごく緊張してますよ

    程良い緊張はいいパフォーマンスに繋がります
    アスリート的考えですけど


    納得いくよう全てを出し切ってください

  • ナッキー 
    4/23 14:21

    こんにちはノンティ


    雨だし寒いしで久しぶりの並びはキツかったです…(>_<)

    もうすぐですね楽しみです

  • ちぇけ 
    4/23 14:36

    ノンティーなら大丈夫だ!!

    稽古を信じて!!
  • 下手のパンダ 
    4/23 14:42

    あ、野呂さん一回目にも出るんですね。

    自分は17時半からのB公演とその後のA公演を見ます

    野呂さんそっちにも出ます…よね
  • えみてぃん 
    4/23 14:43

    千歳船橋のサンマルクなう


    遅刻のみいちゃん待ちヽ(´ー`)ノw
    舞台楽しみ

  • エメラルド 
    4/23 15:24

    いよいよですね。
  • Erina 
    4/23 15:25

    ウチは公演見てくる
    頑張れ!!
  • Ichi<いっちゃん> 
    4/23 16:01

    舞台頑張ってね!
    SDN観に行きますので…( ̄〜 ̄;)
  • クロノ 
    4/23 16:06

    ノンティー
    度舞台中かな。遠くて見に行けないけどイイ舞台になるよう祈ってます

  • マッキー 
    4/23 16:12

    舞台頑張って

  • しるえっと 
    4/23 16:45

    もう少し近かったら、今すぐにでも駆け付けたのに、残念です(´∀`)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/23 17:03

    当日券あったんですか…(涙)
  • ちばぴ 
    4/23 17:10

    やっと仕事終わったんで
    今から向かいます

    トークショーになら間に合うかも・・・
  • 大声ダイヤモンド 
    4/23 17:25

    舞台本



    舞台を終えて

    「あ〜、良い勉強になった♪」って 、
    思えたら最高ですね



    ノンティ〜 ガンバレ〜

  • Baby Nail 
    4/23 18:35

    仕事中でした・・・行けなくてごめんなさい。

  • しょう 
    4/23 18:46

    仕事で行けませんが舞台の成功を祈っています


    緊張することも楽しんで頑張ってください(≧▼≦)
  • 櫻井∀あーさん 
    4/23 19:15

    頑張ってね-

  • 蒼空色人 
    4/23 19:18

    最終の行きたかったけど、授業が今終わったから無理になっちゃった(><。)
    頑張ってるとこだよね?楽しんで下さい!!
  • とん 
    4/23 20:08

    雨は残念です
  • Sex★And☆Beach 
    4/23 21:36

    頑張ってね\(^O^)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/23 21:43

    行けない事情がありますね・・・

    今日も疲れた
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/23 23:13

    あーぁ行きたかったねぇ(´・ω・`)

    どうだった
    ?
    思い通りにいけてると良いな〜


    明日!!!のんてぃ会いに行くから
    !
    やっと会えるねぇ〜

  • ネハ 
    4/23 23:23

    夜公演観ました。
    野呂さんはお顔がとてもお綺麗なのに姿勢とお辞儀が美しくないのが残念だわ…とず〜っと気になってましたが、今日の芝居でかなり正されてましたね。
    良かった良かった☆
    マリアの時より自然な演技でしたよ。
    太田プロさんの俳優部門立ち上げはかなりマジだと思うので、チャンスですよ!

  • なっちゃん 
    4/24 00:09


    佳代ちゃん!

    今日行けなかった(/_;)
    学校だったよ

    おつかれさまっ(>ω<*)


    てか千歳船橋
    なぁ高3まで住んでたから
    めっちゃ詳しいよ


    明日は公演行けないけど
    頑張ってね!

  • ちぇけ 
    4/24 01:29

    電話じゃなくってスタジオまで言っちゃえばよかったのに!!
  • Bullet@鈴木軍 
    4/24 01:30

    まさかの殴り込みですか!?
  • ちぇけ 
    4/24 01:32

    乱入してた!!!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/24 01:33

    あ!バナナマンの聞いてた・・・
  • むちゃ 
    4/24 01:34

    ラジオ聞いて

    野呂さん達の乱入で

    鳥肌が立ちました!!!
  • なかなかなNAKA 
    4/24 01:35

    のんてぃ・・・オールナイトニッポン出演おめでと(^o^)/
    ぐちゃぐちゃな入り方がなんとなく、on8に似てたよ(笑)

  • ちぇけ 
    4/24 01:35

    インパクトコンパクト(笑)
  • くー18 
    4/24 01:37

    キャプとゆかりんとあっちゃんあきちゃさえぽにぎやかオールナイトニッポン祭じゃん
  • さとみん★ 
    4/24 01:38

    オールナイトニッポ

    聴いてます(・ω・)

    佳代ちゃんが入ってから
    めちゃ盛り上がって
    楽しさ倍倍倍倍増しました

    最高ですッッ(*´∇`*)


  • サイバー 
    4/24 01:40

    舞台終わりにANN乱入。さすがです。
    かつて乱入といえば、大仁田、長州、泉谷しげるですから。
    盛り上げてね
  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    4/24 01:40


    「あり得ない!」に掛けたまさかの登場

    3時まで乗っかって流れます!
  • ぴんちゃん 
    4/24 01:48

    乱入

  • ゆり 
    4/24 01:52


    オールナイト聞いてますょ

    盛り上がってますね

    最後まで頑張って下さい

  • 龍聖(タカシ☆T4) 
    4/24 02:20

    舞台終わりにオールナイトニッポンお疲れさんです

    いきなり電話かけて、乱入めっちゃおもしろいっす


  • なかなかなNAKA 
    4/24 02:21

    ANN48エースおめでと(笑)
  • みあ 
    4/24 02:37

    ラジヲ聞いてる。
    おもしろい。
    けどねむい。
  • 3G25 
    4/24 02:57

    舞台おつかれさまでした♪

    そして、ノンティー・ゆかりんのANN乱入最高にテンション上がりました(・∀・)
    メッチャ楽しかったです!
    アッコさんのモノマネ最高!!

    【がんばったで賞】受賞おめでとうございました(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/24 03:17

    お疲れ
    ノンティーのおかげで番組2時間もったよ!
    えらかったぞぉー!w

    今度はノンティーめーたんシンディゆかりん
    もしく
    ノンティー麻里子様コリスゆかり
    を聞きたいもんだ!
  • thug 
    4/24 03:32

    舞台お疲れさまです

    題名から気になりますが、どんな役だったかがもっと気になりますからね

    見に行きたかったで

  • にゃっち 
    4/24 03:54

    ラジオ面白かったです!!
    ピロシキと風呂敷かけたとき大爆笑しちゃいました!
    ノンティーはバラエティーにかなり向いてると思います!
    色んなタレントさんにいじられてるところを早くみたいです

  • えいたん 
    4/24 04:22

    オールナイニッポンを聞きました。ゆかりんとのまさかの出演(乱入?)面白かったです。さすがゆかりんとのお笑い担当は最高で大爆笑でした。これからも定期的に乱入してください。ちなみに帰りはゆかりんと始発待ちですか?
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    4/24 09:04

    ANN聞いてたよ!
    まさかの乱入?…出演にビックリしたよ
    正直、最初の部分は皆はしゃぎ過ぎて何を話しているのか判りませんでした…(^_^;)

    もしかすると、皆の楽屋裏ってあんな感じ?
  • かっきー 
    4/24 09:41

    舞台お疲れ様
    それとオールナイトニッポンゆかりんとの乱入めちゃくちゃ面白かったよ
  • 下手のパンダ 
    4/24 11:58

    舞台お疲れ様でした

    野呂さんの弁護士姿、キマってましたね

    久しぶりにいろいろ話せたし楽しかったです。

    でも…

    ANN聞き逃した〜!
  • ちなっこりす 
    4/25 23:10

    千歳船橋(#□`∞).$+:゚
    私の地元の最寄り駅の隣です(*´ω`*)

    お疲れ様でしたo(≧∀≦)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)